きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレ】ゆるロボ製作所バージョン 3.0☆Type.31〜42のロボット設計図&組み合わせ一覧

<<   作成日時 : 2012/07/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2012年7月10日にゆるロボがバージョン 3.0へアップデート、新しいロボットが追加されました(@にこ)





画像 画像


新しく追加されたのはType.31からType.42までの12体です(ん)
ロボット設計図に【6】と【7】が増えてて新ロボットのシルエットを見ることができます。





画像 画像



さて(まじ)

新しいロボットの作成にはビンテージマシンという新しいマシン…
というか、正確に言うと古いマシンなんですけど、詳細はねじ子の説明にてご確認を。


画像 画像


ビンテージマシンを使えるようにするために修理が必要ですが、オーバホール代がパナイ(@びっくり)
カウンターストップの9999999までいってたんですけどねー。(ちょっと減ってますが…)
1000Gを残して、所持金ごっそり持ってかれましたw(ノ∀`)タハー


そしてビンテージマシンも通常マシンと同じようにアップグレードが可能。
アップグレードは3段階、段階毎に30万G→50万G→100万Gと出費がかさみます。

所持金が1000Gになっちゃったので、アップグレード費用の捻出が大変(こなた)


画像 画像





それではー(まじ)

ひたすらロボットを生産して出荷、お金を貯めはマシンをアップグレード。
そしてまたロボットを生産し出荷する日々。

新しいロボット12体を出してコンプリートを目指しましょう。



そうそう(まじ)
ゆるロボのバージョン2.0からはロボットコンプリートの他にバッジシステムも追加されてますね。


画像


バッジの獲得には、ロボットの出荷数ミッションと作業室の占領ミッションのふたつを達成すること。

各ロボット毎でミッション達成数は違いますが、それなりに時間のかかる作業となります。


画像 画像


このバッジを集めるのはなかなか大変でした。

うちはType.1からType.30までのバッジコンプは既に完了しています(ぐらさん)b
現在、新しく追加されたType.31からType.42のバッジ集めを頑張っているトコロ。

バッジのフルコンプはいつになるやらですが、頑張ってみたいと思います。



それでは、以下にType.31からType.42までのゆるロボもコンプリートが完了しましたので、
以下にロボット一覧とか材料の組み合わせとか掲載します。

ネタバレになりますので、自力で頑張るぞ〜という方は閲覧に注意してください(ん)

なお、Type.1〜Type.30までのロボット一覧と材料の組み合わせは下記記事を参照のこと(ん)b

(たいよう) 【ネタバレ】ゆるロボ製作所コンプリート☆ロボット設計図とか材料の組み合わせ一覧とか













ロボットコンプリート☆出現ロボット一覧 Type.31〜Type.42




画像 画像






出現ロボット設計図一覧 Type.31〜Type.42




画像 画像 画像

画像 画像 画像

画像 画像 画像

画像 画像 画像






材料組み合わせ表 Type.31〜Type.42




 番号 名前  材料 
 31 プラウサギ   樹脂/樹脂
 32 アナゴ丸   繊維/宝石
 33 アルミマン   金属/樹脂
 34 プラズマコアラ   木材/金属/樹脂
 35 トランスファーマー   木材/金属/金属
 36 クラッシュダミー   金属/樹脂/樹脂
 37 クックボット   繊維/木材/樹脂
 38 食虫植物   繊維/樹脂/樹脂
 39 ポークル   粘土/木材/宝石
 40 マユズク   粘土/繊維/宝石
 41 ジェットマンボウ   粘土/金属/宝石
 42 ドラゴン   粘土/宝石/宝石







あ、そうそう(にや)

ロボット42体全部コンプリートすると、画面右下にアイコンが表示されます。


画像




このアイコンをクリックすると、ゆるロボ達の壁紙が出現。

この画面をキャプチャすれば、壁紙設定もできます(わぁ)


画像 画像


こちらの画像はオリジナルよりサイズも小さく画像も荒いです(気まずい)
ゆるロボをコンプして壁紙ゲットもがんばってください(にや)




じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



【関連記事】
(たいよう) ゆるロボ製作所の遊び方とかダウンロードページとかは下記リンクより
 【iPhone APP】ゆるロボ製作所☆かたむけてズザーッ!

(たいよう) Type.1〜30のロボット設計図&組み合わせ一覧は下記リンクより
 【ネタバレ】ゆるロボ製作所コンプリート☆ロボット設計図とか材料の組み合わせ一覧とか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネタバレ】ゆるロボ製作所コンプリート☆ロボット設計図とか材料の組み合わせ一覧とか
最後のロボットがなかなか出なくて苦労しましたけど、無事コンプリートすることが出来ました(ん) Type.1からType.30までのロボット一覧とか材料の組み合わせとか掲載しておきますね。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/13 00:01
【iPhone APP】ゆるロボ製作所☆かたむけてズザーッ!
みんなが遊んでるゆる〜いゲームです(ひょえ)? ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/13 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですかこの古代感あふれるゲームは@@
どうみてもトランスフォーマーさんはカールおじさんにしか見えない@@
あとドラゴンより左のやつのが強い気がする(あせ)
きんすら
2012/07/13 00:49
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
レトロ感のあるまったりゲームです(ひょえ)
なんかいろいろ意識したキャラが多いですね。
アルミマンとかア○アンマンになりたかったようですしw
マユズクの「マユゲが本体だ」は笑えましたw
mairis
2012/07/13 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【ネタバレ】ゆるロボ製作所バージョン 3.0☆Type.31〜42のロボット設計図&組み合わせ一覧 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる