きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶巾して落ちちゃったり☆第69回ES定例会でした

<<   作成日時 : 2012/07/16 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

毎月第2土曜日はEnjoySnowの定例会の日(ん)
2012年7月14日、69回目となるEnjoySnow定例会が開催されました♪



画像



定例会前のチャルム風景(にや)


セシリアのお誕生日イベントで貰ったオフセレブ衣装を纏ってビールIDも登場(笑)
実はこの裏で非力なセレロンマシンも引っ張りだしパンヤクライアントを立ち上げる作業。
しっかしなっかなか立ち上がらないので…


画像




(ひょえ)IDがINした時にはもうこんなに人が増えていたり(@あれ)



なんとなく花いちもんめ的な配置…
なにげにエリカでアピールしたらきんすらさんに拒否られたり(@ぎょ)パンチ?


画像





記念撮影とか撮るのもいいかな〜なんて思ってましたけど、みんなフリーダムすぎて断念w


画像






さてさて(ん)
今回の定例会開催コースはこんな感じで(にや)

■ 第69回ES定例会開催コース
 1.Blue Lagoon 【Shuffle 18H】
 2.Shining Sand 【Shuffle 18H】



 1.Blue Lagoon 【Shuffle 18H】



画像



定例会1回目のコースはBlue Lagoon(たいよう)

このゲームは、思わぬハプニングに見舞われたゲームとなりました(うる)

まだ始まって10分程しか経ってなかった頃、8Hで起こったハプニングです。


画像




無念の接続切れ…(かなし)
イベント中だけは勘弁してください、ホントお願いします…。



でっ(まじ)

上のSSをよく見ると…


画像




ひょっこりマスクマークとか(あらやだ)

そう、なにげに茶巾食らっております(ノ∀`)タハー



でもですねー。


画像




チャログを見る限り、茶巾になるようなことはしてない?(ううん)してる?

そんなこんなで、茶巾(@ぎょ)→なんで?(@あれ)→チャログ見る(@まじ)→あれれ?(ううん)→戻る(@しょぼ)→回線切れ(@かなし)

…というBL大会となりました。


ちなみに(まじ)
定例会このゲームが終わるまで30分ほどボケーッって待ってました(むう)


画像


結果はこんな風だったそうです(笑)

結果SSは新宿舞姫さんに贈ってもらいました、ありがとうー(わーん)ノ




そして2回目はShining Sandで(ぐらさん)マブシー

でも特にコメントはありませんw


 2.Shining Sand 【Shuffle 18H】



画像


画像

※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
※ 定例会の結果につきましてはユーザー名等全てオープンとさせていただいております。
※ ご都合の悪いという方はお申し出下さい。







第69回ES定例会はお友達や友好クラブなどたくさんの皆様にご参加頂きました(にこ)
いつも以上に賑やかで面白楽しい時間を過ごす事ができたことに感謝いたします(ん)人

ご参加いただいた皆様ありがとーございました、そしてお疲れ様です(三角帽子)


来月の定例会は8月11日(土)に開催予定です(にや)
それではまた来月お会いしましょ〜(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
PC何台お持ちですか?いいなぁ〜(ん)
相変わらずDPさん上位に来てますね(拍手)
(鞭の効果?(あらやだ) )
次回は参加するように頑張ります(でんき)
松下禅尼
URL
2012/07/16 21:37
mairisさん起きてるw  これ私の打ち間違え(辞書登録)
本当は、matin777さん起きてると打つ予定でしたw
そうしたら急にmairisさんが元気がないと言い出し
消えたw
新宿舞姫のせいだとず〜〜っと思ってたwww(@ひょえ)

恒例マタ遊びに行きますね^^
新宿舞姫
2012/07/16 21:57
定例会、お疲れ様です(三角帽子)
それにしても、みなさんのスコアすごいですね(すき)
ぱんみ
2012/07/17 14:35
定例会お疲れ様でした(ぐらさん)b

記念撮影いつ始まるのかなぁとず〜っと待ってましたが
撮ります発言無かったので、好き放題してました(ぺこ)

元気度5%発言後急に静かになったので
5%も無くなっちゃたのかと思ってました(気まずい)

しっかし上位陣のスコアー異常です(@それ)
σ(・ω・ )は、SSはもうgdgdで(うえ)

何かBB賞まで頂いて(わぁ)
あちょ
2012/07/17 18:33
定例会お疲れ様です(ぺこ)

今回は後輩の課題をやってたため参加できませんでした(うる)

回線堕ちドンマイですよ(ん)

とりあえず今度の定例には参加できるようにしたいと思います(にこ)


ではでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/07/18 22:43
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
PC3台でINしてみました(にや)
1台はセレロンマシンでチャルムカクカクで酷い状態でしたけど(笑)
DPさんは上手な方がおおいですねぇ。
確かにマスターの鞭効果も抜群かと思われますw

ご都合よろしければ次回定例会よろしくです(わら)
mairis
2012/07/22 09:21
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
定例会ご参加ありがとお疲れ様でした(たいよう)

起きてましたけど昼間の疲れでヘロヘロだったmairisです(あれ)
でも落ちたのは貧弱回線のせいだったのですよw

これからもES&恒例部屋をよろしくお願いします(ん)
mairis
2012/07/22 09:26
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にや)
オツカレありがとーございます(ん)
皆さんすごいスコアを叩き出しますねぇ。
うちはへろへろでどうにもこうにもでしたw
mairis
2012/07/22 09:27
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
定例会お疲れ様でした(ん)

まぁこんな感じの裏話だった訳で(気まずい)
回線切れて残念な定例会でした(しょぼ)
mairis
2012/07/22 09:29
ダリアさん、いらっしゃいませ(ん)
どまりーです(うる)ノ
次回の定例会は一緒に弾けましょうw
mairis
2012/07/22 09:31
匹の赤色設計を使う大家ではありませんて、しかし彼の設計の中にすべて赤色の気質があって、すべて第―時間で完璧にあなたの眼光を引きつけることができます。ブランドスーパーコピーの独特な流行する顔です――40数年前に始って、財布の風格の誕生を宣告しました。
その時彼女はまた人々に今の流行する界と同じに広範に熟知して追随しますけれども;広範にプリント、織物、ジャカードの織物、版画、真珠や宝石、ファスナー、が針と腕時計などのファミリに扮する中の印を運用するのです;標識を審査弁別するのです;ブランドスーパーコピー財布は派手で、優雅な化身で、イタリアの財布の芸術と製造の最高な境界を代表しました:比類がない伝統の理念をしっかりと守って、同時にすぐ潮流に対して独自の旗印を掲げる理解と解釈を持っていて、それによって財布をすばらしいとトップクラスの流行する融合。40数年来、それは独特な材料、プリントとすばらしい高級な財布の元素で消費者の心の中の夢になります。ブランドスーパーコピー
ブランドスーパーコピー
URL
2014/02/11 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

茶巾して落ちちゃったり☆第69回ES定例会でした きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる