きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして罠っぽいイベントかもって思ったり☆ダルタニャンの糸と針イベント〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/07/04 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

WizCityのマスコット、ダルタニャンが登場するイベントがスタートするようです(@まじ)



画像


【ダルくん! 糸と針が必要なんだね!?】



WizCityの古い洋服屋さんで働く猫、ダルタニャン。
でも働いているところはこれっぽっちも見たことないけどそんな設定らしいです。

今回のイベントではこのダルタニャンが登場するミニストーリー。
仕事道具の糸と針の魔力が無くなってしまって困っているとのこと。

ミッションをクリアして魔力を貯め糸と針に宿らせてあげましょう。
お礼に洋服を特別な価格で売ってくれるそうです。

どうやら貰えるんじゃなくて、割引販売という感じっぽい。
タダじゃないので懐具合が気になりますが、ミッションをこなすと値段はどんどん下がるそうです。

いったいどこまで下がるんでしょうか。
そこが問題です。


さてさて(まじ)
衣装は10種類用意され、CPまたはPPで販売。

メルマガでは3キャラ3種類の衣装が紹介されています。

(たいよう)ダイスケ

画像



(たいよう)ルーシア

画像



(たいよう)クー

画像



この衣装たちは2012年5月2日に韓国パンヤのアップデートで追加された衣装になりますね(ん)

同じ時に韓国パンヤで実装された衣装の紹介SSを載せた記事がありますのでご参考にです。
もしかするとこの記事の中の衣装も幾つか入ってくるかもしれません。

(ほし)韓国パンヤのアップデートで新衣装が追加☆




それからイベントでは衣装割引だけでなく個人報酬も貰えるそうです(@まじ)

最近のケチっぷりを考えるとあんまり期待はしないほうがいいかもしれませんけれど、
貰えるものだけはしっかり貰っておきましょっか。


なお、イベントの開催期間は7月5日(木)定期メンテ終了から7月19日(木)定期メンテ開始まで(それ)
詳細は当日のお知らせをご覧くださいとのことです(ん)






メンテ後からスタートする新イベント。
スゴロクイベントやセシリアのお誕生日イベントでは鬼畜すぎる設定に辟易しましたが、
今回のイベントはどういう感じになるのかとても気になるところです。


そうそう(まじ)
今週のメルマガアンケートで募集のお題に注目です。


「セシリアのお誕生日イベントはいかがでしたか?」


…となっております。

イベント内容がアレでしたので、かなり辛辣な回答が多いのでは〜と予想。
運営が真摯に受け止めてくれるのであれば今後のイベントにも影響があるかと思われます。
皆さんも遠慮せずにドンドンアンケートで意見を述べてみては如何でしょうか。

もちろんうちも今回ばかりはキッチリ書かせてもらいたいと思います(こなた)



ノーモア鬼畜イベント(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダルタニャンの糸と針7Days ☆ イベントの進み具合はどうですか?
うちはというと、今回のイベントはまったりのんびり進めております(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/12 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、韓国情報とかも載せてる、mairisさんブログはいいですね(ぐらさん)
昨日、メルマガみて あっ見たことあるーと思いましたもん(やるお)
鬼畜イベはんたーい(うひょー)
ログインだけでアイテム、くだしあ(ひょえ)
ぱんみ
2012/07/04 06:52
せんせークーのやつじゃないですか!!!!!
ください!!!!!(@すき)!
きんすら
2012/07/04 22:15
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にや)
以前韓国パンヤで実装された衣装がいよいよやってきますね(ん)
衣装の数も多いですし楽しみにされてた方も多いかも?
うち的にはセシリアのが無いのが残念かな(笑)

イベント内容はどうでしょうねぇ(まじ)
このところ廃イベ気味でしたので楽にクリアできるイベントだといいですね。
確かにログインだけでアイテム欲しい(ひょえ)人(@ひょえ)
mairis
2012/07/05 00:16
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
クーのこの衣装を待ちわびていた方も多いでしょうね(にこ)
ただこの衣装、なんとなくCP品っぽい気がしますけど…
どのくらい値下がりするのか気になりますね。

>ください
買って下さいw(ひょえ)(まて) (@んが)!?
mairis
2012/07/05 00:29
今回の個人報酬、パットカップイン100回はまだ良いとして
300ホール 18H大会17回分(ぎょ)
600パンヤ いったいどれほど篭らせる気だ(いかり)
以前似たようなイベントは200ホール、400パンヤ
100HIO又はアルバでしたが、それを上回るとは(あれ)
セシの鬼畜イベント〜お(げー)と思いましたが鬼畜度は
今回も健在ですね。最終商品が3つともカードパック1個
たった1個ですよ(だって)(えー)
商品はしょぼく、時間は増加(げー)
今回は欲しけりゃ買え(ぐらさん)、暇がある人はひたすら回れの
作戦のようですね(げー)
げむぽはちょい悪じゃなく、極道ですね。(しょぼ)
かんかる
2012/07/06 09:53
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
鬼畜イベントの後とあってちょっぴり感覚が麻痺してるかもw(あらやだ)
個人的にはパンヤショット600回が一番手間取りそうな気がします。
18H大会を1日に2回くらいは回らないと間に合わないかもしれませんね。
ただコース縛りやホール数縛りがない分、フツーに遊べるのは助かります。

とりあえず「貰えるものは貰っておきましょう」の精神でいけるとこまで頑張りましょうか(*・ω・)b
まぁカードパックの中身は期待できませんけれどw(ノ∀`)タハー
mairis
2012/07/06 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

もしかして罠っぽいイベントかもって思ったり☆ダルタニャンの糸と針イベント〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる