きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS セシリアの壁紙大公開ちゅ〜ぅ☆ブログタイトル絵も変更です

<<   作成日時 : 2012/07/05 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

セシリアのお誕生日を記念して壁紙が公開されてます(にこ)


画像


壁紙のダウンロードはパンヤ公式の<壁紙ライブラリ>から(ん)





せっかくですので、ブログのタイトル絵もパンヤトマホークから変更です(にや)


(ほし)ブログトップページ

画像




(ほし)記事ページ


画像




スタイルシート名は『ぱにゃテン17 - Cecilia Birthday 2012』(三角帽子)っ(けーき)

夏っぽいイメージの壁紙なので今の時期にちょうどいい感じですね(たいよう)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w オオー!
がらっと雰囲気が変わりましたね(にや)
まさに夏仕様(ん)
しかも縁をフェードアウト加工して柔らかい雰囲気を出していますね(びっくり)
 さすがです(ぐらさん)(@ぐっど)
私も真似しよっかなぁ〜〜(うひょー)
 
松下禅尼
URL
2012/07/05 15:32
珍しく?出来のいい壁紙ですね(ひょえ)
フェアウエイ上を戦闘機が滑走したら、芝が剥げるという
リアルな突っ込みはさておき、しかしながら言いたくないが
(言ってるけど(ぎょ))この上着を見てると自然と怒りが
こみ上げるのは私だけ?(あせ)
marisさんはセシの変わりに、ご自身の写真をキャプチャーして
いるとか?(むふ)
かんかる
2012/07/05 18:21
セシリアさん、仕事中なのかバカンス中なのか・・・

空母に戦闘機の組み合わせは、SCを思い出してちょっといやーんです
SCでくつろぐセシリアさん・・・(ぎょ)
キャノン発射してもびくともしなそうだな
麻愛
URL
2012/07/05 21:06
松下さん、いらっしゃいませ(にや)
やっぱりクーよりセシリアですよね(ひょえ)
イラストの構図とパーツの配置がうまいことハマりまして、
割とすんなりトップ絵の変更が完了しました。
夏のイメージですしこれから長く使えそうな感じです(たいよう)
mairis
2012/07/06 17:50
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
セシリアのイラストということで小躍りするうれしさですね(うひょー)
イラストの出来がいいというかモデルがいいんですよ(笑)
セシリアは髪型と年齢設定と踊りで損してると思うんですよ(うる)

>怒りが
イベント設定がひどかったですからねぇ(しょぼ)
どうしてこうユーザーの神経を逆なでするようなことばかりするのか…
いろいろ見直していかないと未来がないぞ−って思ったり(あれ)
mairis
2012/07/06 17:55
麻愛さん、いらっしゃいませ(ん)
仕事中ならかなり優遇されてますね(ひょえ)ウラヤマシーゾw
愛を求めてシルビア号でBLあたりにクルージングでしょうか(笑)
mairis
2012/07/06 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

セシリアの壁紙大公開ちゅ〜ぅ☆ブログタイトル絵も変更です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる