きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スケスケせったん!

<<   作成日時 : 2012/07/05 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メンテ後にパンヤ島に行ってみると、セシリアの装備がごっそり外れてたんです(あれ)



画像



あーもうめんどくさいな〜っと思いつつ着替え始めるとなんとなく感じる違和感…

(; ̄ー ̄)...ン?


あ、オフセレブキャミソール(ケープ付き)が見えてないぞ(あせ)ナンダコレ…


画像


なんかバグっぽい感じだけどそのまま装備してみたり。

装備してもやっぱり見えてないんだけど、ちゃんとステータスは反映されてました。

でも、着たままあれこれしていたら…

画像



服が見えないばかりか、スケスケ透明になってしまったり(ぎょ)「 !?


チャルムにいってもスケスケ(むう)

画像



スケスケピース(ぴーす)

画像



スケスケピッ(ぐらさん)ゞ

画像



スケスケウィング〜〜〜^(ひょえ)^

画像



対戦でもスケスケ(こなた)

画像



スケスケトマホ〜ク(ほのお)

画像



まぁこんな風にずっとスケスケです(まじ)

ついでに動画も撮って来ましたので御覧ください(ん)








衝撃のスケスケせったんのバグでしたが、同日17:45分に修正パッチが適用されております。
早急な対処ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


(ほし)パンヤ公式お知らせニュースより
 〜7月5日(木)クライアント修正パッチ適用のお知らせ〜

本日、17:45に以下の問題を修正したパッチを適用いたしました。

●セシリアの「オフセレブキャミソール(ケープ付)」のグラフィック、
 アイコンが正常に表示されない


再起動を行うことで本パッチが適用されますので、お手数ですが、
本パッチの適用をお試しくださいますようお願いいたします。





そう言えば(まじ)
セシリアがすけすけになるのはこれで3回目かな〜(@だって)

(ほし) 今回のアップデートでセシリアに用意されていたもの!Σ( ̄ロ ̄lll

画像



(ほし) なにこれ?透けてるじゃん?Σ(゚∇゚;)!?

画像





スケスケになるのがお好きらしい(あらやだ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すけすけ(すき)
どうせなら服がすけすけに・・・(こなた)
ぱんみ
2012/07/05 19:20
あらら(えー)
災難でしたね
てっきり
http://mairis.at.webry.info/201207/article_5.html
の記事の報復を受けたのかと(気まずい)
 さすがにそれは無いですね・・・(ぶーん)
 
松下禅尼
URL
2012/07/05 21:29
だまされた〜(うえ)

JAROに(でんわ)しなきゃ(いかり)
ひまのすけ
2012/07/06 08:14
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)

服がスケスケになると18禁なゲームになっちゃいますw
mairis
2012/07/06 18:02
松下さん、いらっしゃいませ(ん)

報復とか!?(ぎょ)「
間違ったことは書いてないもーん(だって)
mairis
2012/07/06 18:03
ひまさん、いらっしゃいませ(ん)

まんまですやん(ひょえ)(まて) (@わーん)期待と違う

(@ケータイ)ヽ(@かなし)ジャロジャロ…

(@ケータイ)< もしもしコチラ捜査一課 (@んが)間違えたっ
mairis
2012/07/06 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

スケスケせったん! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる