きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会三昧な4週間☆スコア更新できたり2段トロも貰ったり♪

<<   作成日時 : 2012/07/07 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

鬼畜イベントが続いたせいで、とにかく大会三昧な4週間でしたっ(@わーん)



パンヤトマホークになってすぐHIOバトルイベント(ほのお)で大会どころではありませんでしたが、
2012年6月7日から6月21日までがブロッククラッシュVのスゴロクイベントで大会漬け。
続いて2012年6月21日から7月5日まではセシリアのお誕生日イベントで大会漬け。

実に4週間も大会三昧な日々を繰り返しておりました(うえ)ツカレタヨ…



でも、そんな中(まじ)
あちこちのコースをあれこれ回ってるうちに、幾つかのコースでスコア更新も出来ましたり(@にこ)

せっかくですのでスコア記録を残しておくことにします(ん)

左が現在のスコア記録、右がUNITED最後のスコア記録になります。


画像 画像



順番がまちまちですので、更新したコースでちまちま並び替えてみたり(@まじ)

(たいよう) IC【3打更新】 -29 → -32
画像

(たいよう) EV【4打更新】 -28 → -32
画像

(たいよう) BL【PPだけ更新w】 5452PP → 5849PP
画像

(たいよう) LS【1打更新】 -31 → -32
画像

(たいよう) 雪【2打更新】 -29 → -31
画像

(たいよう) BW【2打更新】 -29 → -31
画像

(たいよう) BM【1打更新】 -29 → -30
画像

(たいよう) SS【1打更新】 -29 → -30
画像

(たいよう) 西【1打更新】 -27 → -28
画像

(たいよう) SW【1打更新】 -26 → -27
画像





それから(まじ)

大会回ってたら、トロフィーが76個増えてたり(びっくり)「
そしてなんと2段の銀トロと銅トロを貰えたり(やるお)/


2段トロとか雲の上のような存在でずっ〜と無理かとおもってましたけど、
こうやって並ぶことになるとは驚きと興奮のスペクタル(ナニ


ついでですので、UNITED最後の記録と共に現在のトロフィー獲得状況も掲載デス。

こちらも左が現在のトロフィー獲得状況、右がUNITED最後のトロフィー獲得状況になります。


画像 画像


あとは棚ぼたでもいいから金トロ貰えると嬉しいな〜(あらやだ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たられば〜なお話。あっちとこっちをくっつけてみたら…?
6月の2大鬼畜イベントで大会三昧だった日々の中(@まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/09 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色々更新おめでとうございます(ん)
今回の鬼畜イベントのおかげですd(^-^)ネ!
EVは違うか(気まずい)ブロガー更新ですよねぇ(あせ)
σ(・ω・ )も結構更新したんだけど、まだ纏めてない(だって)
そのうち、ぱにゃステ更新で確認かなぁとも思ってます(ひょえ)
ダルタニャンイベントの300H遠いですよねぇ
あちょ
2012/07/07 09:38
更新おめでとうございます(拍手)
最近、イベがダルすぎます(あれ)
mairisさん、どうにかして(うひょー)
ぱんや
2012/07/07 20:06
おめでとです(三角帽子)
わたしは最近はスコアより変態PPのほうを目指して更新げー中です(うひょー)(マテ
きんすら
2012/07/08 10:38
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとありがとーございます(三角帽子)
大会三昧な日々のおかげであちこち更新できました(笑)
しばらく大会は回りたくないです(ひょえ)(まて)

>ぱにゃステ
追加された分の画像を増やしたのでそのうちまた送りますね。
mairis
2012/07/08 11:37
ぱんやさん、いらっしゃいませ(ひょえ)<ないぱにゃー♪
おめでとうありがとうございます(ん)人
大会三昧のリバウンドでアプデ後は恒例以外は対戦ばっかりしています(笑)
今回のイベントはのんびりまったりマイペースで参加してます(あらやだ)
mairis
2012/07/08 11:40
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとありがとございます(三角帽子)人(@三角帽子)
変態PP更新がんばですよ━o(`・д・´)ノ━!!
うちはトマばっかなのでPPの方はそんなにふえましぇ〜ん(ひょえ)(まて)
mairis
2012/07/08 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

大会三昧な4週間☆スコア更新できたり2段トロも貰ったり♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる