きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今更ながら】ルーシアのお誕生日イベント【結果はいかに】

<<   作成日時 : 2012/08/06 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そんなイベントもありましたよね〜(@まじ)(遠い目…



画像




そんなこんなでいきなり結果をハリハリ(ひょえ)

最終的な獲得ポイントは650P(あれ)
んー少ないですね(気まずい)


ルーシアがじゃんけん強いという罠もありましたけど、結局のところ試行回数が少なかったです。

セシリアのお誕生日イベくらい頑張ればアイテムフルゲットも可能だったかもですが、
残念ながらそこまでの気力がなかった。


というか、しばらく廃イベはしたくないのが本音かも(あらやだ
最近はまったりと対戦してるのがちょうどいいくらいです(笑)


今のところ、イベントもなくのんびりパンヤな日々を過ごしてます。
そんなわけで、イベント関係なく遊べるのが楽しく感じられる今日この頃でございます(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今やってるイベはログインだけでいいので楽です(うひょー)
ぱんみ
2012/08/07 09:27
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
ログインするだけの簡単なお仕事ですね(ひょえ)b
イベントもいいですが、たまには息抜き期間も嬉しいかもな気もします(笑)
mairis
2012/08/07 19:42
marisさん忙しかったのかな。私はクールに行ったつもりでしたが(あせ)
結局5垢コンプで終わりました(しょぼ)
ああ、疲れた(あれ)
かんかる
2012/08/08 18:48
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
コメント遅くなりすいませんでしたっ(ぺこ)
ルーシアイベは気分的にノリが悪かった感じです(気まずい)
てか、ジャンケン負けた時の虚しさがひどかったかも〜。
かんかるさんは5垢コンプお疲れ様でした(わら)
mairis
2012/09/11 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【今更ながら】ルーシアのお誕生日イベント【結果はいかに】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる