きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月8日はパンヤの日〜なメルマガとパンヤの日2012イベントおさらい

<<   作成日時 : 2012/08/08 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もやって来ました8月8日、本日はパンヤの日なり〜♪(にこ)



画像


【8月8日はパンヤの日!】


先週のメルマガからパンヤの日についてのお知らせが出てますね(にこ)

幸か不幸か、当ブログでは先週のメルマガ情報を掲載しておりません(笑)
そんな訳で多数の方は「何を今更(あせ)」と思われるメルマガ情報になりますが、
「うへ、初めて知ったよ(びっくり)」〜的な視点でアップしたと思います(ゴーインマイウェイ


既に<特設ページ>でも紹介され実装された情報もありますが(既にもう破綻気味)、

8月2日より始まっているのがログインキャンペーン。
こちら、ログインするだけでガチャ券とリタイヤ回数を減らせるというキャンペーンになります。


画像


ちょっと不具合も出てたようですが、それなりに補填も予定されているようですのでご安心を(ん)b
(ほし)パンヤ公式メンテナンスニュースより
 〜 ログインプレゼントに発生している問題について 〜



そして、いよいよ8月9日のメンテナンス後より開始されるのがダイスケさんのイベントですね(にや)


画像



イベント名は「ダイスケのお悩み相談室」(@まじ)?
いったいいつから相談室なんかを始めていたんですか、ダイスケさん(@あれ)

お悩み相談室には毎日パンヤ島で困っているひとからたくさんの相談が集まってくるそうで、
ダイスケさんの手が回らない状態だそうです。
そしてそんなダイスケさんを手伝ってあげましょう的なミニストーリー。

そんなんでいいのか〜というツッコミはさておき、相談内容を解決すると専用のコインが貰えるらしく、
このコインはいろんなアイテムと交換できるとのこと。

詳細に関してはメンテ後登場するゲーム内イベントページをご確認下さい(にこ)



それから、倍々イベントも行われます(ん)

8月8日のパンヤの日にはPP2倍&経験値2倍に加え、ピピンポイント8倍のイベント。
そして、「8」のつく8月18日と8月28日にPP2倍&経験値2倍が行われます。

PP2倍&経験値2倍は該当日に終日行われますが、ピピンポイントは8月8日6時〜8月9日6時までとリセット時間の関係で微妙に時間がずれますのでご注意を。


このパンヤの日関連のイベントカレンダーがありますのでハリハリしておきますね(にや)


画像




あと9日のメンテナンス後にスタートするのがパンヤボックス2012&ビーチバッグ2012販売です(@まじ)
パンヤボックス2012&ビーチバッグ2012販売には過去に登場したガチャレアが低確率で出現(お約束


画像



お目当てのガチャレアがある方はファイトですよー(うる)ノ
でも、鬱袋系のご購入に関しましては計画的に(ぐらさん)b ハマッチャウカモヨ





メルマガに詳細は書かれてませんでしたけど、パンヤの日の特設イベントで気になるのがコレ ρ(@まじ)

画像



「Coming soon」の文字の下にうっすら見える「何かのコラボが再販される」の文字。

今まで出たコラボの中でこのタイミングで出されるものはなんだろう〜と考えましたけど、
どこかでコードギアスのポスターをチラッと見たのでこれなのかな〜とか思ったり。

まぁ、あれこれ考えても答えは出ませんし発表されるまで待つとしましょう(笑)




それから〜(まじ)

突然ですが、今回よりGM骨井氏からGMささみ氏にバトンタッチされてのメルマガだったり(@びっくり)
ずいぶんと長い間、骨井さんのメルマガを読ませていただきましたよね。
なんかちょっとさみしいな…(うる)

骨井さん、今までお疲れ様でした、そしてありがとうございました┌◯ ペコッ


そしてささみさん、これからよろしくお願いしますよ〜(にこ)



てか、担当バトンタッチしてすぐお休みかい(ひょえ)(まて)
※ 8月16日は定期メンテナンスがおやすみ、 次週8月14日分のメルマガ配信もおやすみw




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定期メンテ休みということは・・・不具合でても放置ですか(やるおうる)
ダイスケはどんなイベントになるんだろう(すき)
ぱんみ
2012/08/08 08:24
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
来週はお盆休みでメンテ無しですね(にや)b
アプデが無いので不具合も無い訳ですが、もし9日のアプデで不具合が出た場合はパッチ当てるか再来週まで放置という流れになると思います。

ダイスケイベントはどんなのがくるんでしょうね(ん)
タイトルに『やりこみ』という言葉があるのでもしかしてまた廃イベント?
…な〜んて心配もしていたり(あらやだ)
mairis
2012/08/08 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

8月8日はパンヤの日〜なメルマガとパンヤの日2012イベントおさらい きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる