きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS おのれピピン…

<<   作成日時 : 2012/08/09 06:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

8月8日はパンヤの日〜ということで、ピピン占いのポイントが8倍でした!



とは言え(まじ)

ピピンポイントが8倍になっても貰えるポイントが低いとお得感が感じられませんね。。
そして過去の8倍イベでも10PPT目白押しとか、あまり良い記憶はございません。


でも、嫌な予感を感じつつも今年こそは願いながらのピピン占い(うる)人
3ID逝って参りました(ぐらさん)


 mairisの場合



画像

画像




 mairis(びーる)の場合



画像

画像




 8‐(ひょえ)の場合



画像

画像



またでました10PPT…(かなし)

「mairis」 と「8‐(ひょえ)」の2IDで10PPT×8で80PPTです(うる)

「mairis(びーる)」はうっかり1000PPTの上限に到達(あれ)
貰えたポイントは130PPTだったんですけど、160だったのか240だったのか…


それにしても、こういう時って狙ったように10PPTがでますね(だって)ウチダケカ…?




もしかしてわざとですか?嫌がらせしてるんですか??(やるおうる)




おのれガメポ…(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ただいまです。そしてパンヤ2000記事達成のコト
テーマ「パンヤ」の記事が2000個になりました(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/09/11 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピピンがデレてくれませんでした(しょぼ)
アズも交換してみたものの、勿体無くて結局
使ってないです(ひょえ)
ぱんみ
2012/08/09 07:03
わたしも80PPでした(しょぼ)

新しいアズと交換したんですが、なんか使いどころがなくて
使ってません
対戦の時にでも使うかな(ひょえ)
ポジ盗みたいので今度ご一緒してください(ぺこ)
麻愛
URL
2012/08/09 20:42
上限に近いアカに限って高得点になるんですよね〜w

今年もスイカアズが交換対象に追加されると予想して7月からポイント貯めてたんですが、今年は無かったですねぇ(かなし)
そして自分も80pptでした(:3)| ̄|_
アバカス
2012/08/10 06:32
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
コメント遅くなり申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
ピピン8倍はいっつも成績悪いです。
おそらくガメポの嫌がらせなんだろうな〜と毎回ヒシヒシ感じます、はい(あくま)
mairis
2012/09/11 17:52
麻愛さん、いらっしゃいませ(ん)
コメント遅くなりすいませんでした┌◯ ペコッ
麻愛さんも80PPだったんですねー(うる)人(@うる)
期待をさせるだけさせといて叩き落すのがガメポの作戦ですよね。
サービス精神はないのか〜っ(いかり)
mairis
2012/09/11 17:54
アバカスさん、いらっしゃいませ(にこ)
コメント遅くなって申し訳ございませんでした(ぺこ)
アバカスさんも80PPでましたかー(かなし)人(@かなし)
(びーる)の上限到達はやられました(ノ∀`)タハー(悪いのは自分ですけどw
ピピン占いはアズとマカロン目当てでちょくちょくやってますが、最近ちょっとサボリ気味。
また頑張ってみようと思います、チリツモといいますし(ひょえ)(まて)
mairis
2012/09/11 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

おのれピピン… きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる