きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまです。そしてパンヤ2000記事達成のコト

<<   作成日時 : 2012/09/11 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

テーマ「パンヤ」の記事が2000個になりました(ん)


画像




パンヤ2000記事のキリ番を踏んだのは、8月8日に掲載した「おのれピピン…」でした(@まじ)
まるっと1ヶ月前のコトだったりします(気まずい))


夏になると失速気味の当ブログ(あれ)
そう言えば去年もこのくらいの時期に更新がごっそり途絶えてましたね。

なんとなく、サマーバケーション?
…ならいいんですけど、実はデラハードな日々。

でもなんとかそれも乗り越えまして、とりあえず通常運転で過ごせる模様。
ブログ更新の方もボチボチとやっていけるかなって感じです。

そんなわけでただいま〜です(にこ)ノ



そうそう(ん)

2000記事に到達したわけですが、1000記事到達はいつだったかなーって見てみたところ(@まじ)


(ほし) パンヤ1000記事達成ダ━o(`・д・´)ノ━!!


1000記事到達は2009年12月16日のことでした(ん)

当ブログをスタートしたのが2007年の12月20日でしたので、約2年で1000記事とか(@びっくり)
単純に考えても1年で500記事とは激しいですね、我ながら(笑)

一方、それから約2年と8ヶ月を経て(時間)
さらに1000記事プラスの2000記事キリ番ですので、ペースダウンしております。
ほら、2度のサマーバケーション(マテ)がありますんでw(気まずい)アハハー



そんなこんなで、ただいま復活記事は1ヶ月前の2000記事キリ番のお話でした(にや)
これからも楽しくブログを書いていけるといいなっ(わら)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
2000記事達成おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)

うちも夏場はブログの更新ができないほどの忙しさでした。
…まぁ、忙しさの半分は「遊び」ですが(気まずい)


ぼちぼち無理のないペースで、次の目標は3000記事ですね。
これからも記事を楽しみにしています(ん)
フェネン
2012/09/11 20:44
復帰待っていましたよ^^
ここのブログが動かないとパンヤも寂しいですw
さ〜またお互いに頑張りましょう★彡 キラッ!!(@うひょー)
新宿舞姫
2012/09/11 22:33
フェネンさん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いコメントありがとーございます(ん)人
遊びで忙しかったとは羨ましいですねw(ひょえ)σ (@うひょー)
いろいろ落ち着きましたらフェネンさんもブログ更新再開かな〜。
楽しみにしてますね♪
お互いマイペースで頑張りましょっか(わら)
mairis
2012/09/12 13:18
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
ただいまで〜す(にこ)ゞ
いろいろ滞ってますので1つずつ片していかないとです(気まずい)
舞姫さんのリアルも心配ですけど、無理のないようがんばってくださいね。
mairis
2012/09/12 13:20
す、すごい。。。。。
これからもがんばってくだしあ!(三角帽子)(爆竹)
きんすら
2012/09/12 16:23
2000記事おめでとうございます。(ん)

去年もたしか、同じ時期暫く更新してなかったような。

ちなみにうちは、こっそり、覗いてました(ひょえ)

更新無かったときは、ツイッター覗いて笑ってました(やるお)

『蚊に耳刺されて丁度良い』って時ぐらいですかなぁ
あちょ
2012/09/12 19:43
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
あたたかいエールありがとーございます(ん)人
継続は力なり、塵も積もればゴミとなる。
…と言いますし、やはり毎日の積み重ねでしょうか(にこ)
って、サボってた人がいう言葉じゃないですねw
mairis
2012/09/13 09:30
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いコメントありがとうございます(ん)人
夏とは相性が良くないようで、なんかこの季節いろいろありますね(気まずい)
耳を蚊に刺されたツイートはしましたけど、丁度良いってナニ!?(あれ)
mairis
2012/09/13 09:32
おかえりなさーい!(三角帽子)
次はパンヤ3000記事達成ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ぱんみ
2012/09/13 09:45
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にや)
ただいまですー(わら)

3000記事は3年後くらいに到達できるのかなー(あらやだ)
ボチボチと更新がんばりますね(ん)
mairis
2012/09/13 10:00
おかえりなさい!(わら)
かく言う自分も全然パンヤやれてませんが(ひょえ)
のんびりまったり、やれるときにやれるだけ。
でもなるべく恒例や麻雀定例は出れるように頑張ります!
☆霧夜エリカ☆
2012/09/13 10:06
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
ただいまです(ん)ノ
遊べる時間が出来たらまた遊びましょー(わら)
※ただし、DIは不可w
mairis
2012/09/14 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ただいまです。そしてパンヤ2000記事達成のコト きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる