きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱く燃えるぜ!雀龍門クラブ対抗戦が開催されました

<<   作成日時 : 2012/09/17 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012年9月15日〜16日に雀龍門3クラブで対抗戦が開催されました(ほのお)


画像


参加したクラブは、天衣無縫さん、「南半球モフモフ部さん、そしてドリームドラゴンです(にこ)

最初、「雀-suzune-」さんとういうクラブも参加予定だったのです。
でも、対抗戦の準備を進めている最中、雀龍門を扱っていたplayNCがNCsoftへ体制を移行。
これに伴い、クラブ管理方法やサイト運営などいろいろと変化と混乱が生じました。
かなりゴタゴタした体制移行のせいで雀さんとの連絡が取れない状態。

そんな訳で、対抗戦の開催当日に雀さんがひょっこり来てくれることを皆で祈っておりました。
しかし願いも虚しく、とうとう対抗戦の場に雀さん現れることはありませんでした。

とてもタイミングの悪い時にNCsoftへの体制移行が行われたことを恨みます(いー)<呪呪呪呪呪呪呪呪



そうそう(まじ)

対抗戦はドリームドラゴン始まって以来、初の他クラブとのイベントになります。
ここはHPを担当させて頂いておりますうちとしてはちょっぴり頑張らないと〜な場面?

長〜いメンテ(笑)から開けたばかりの夢龍ホムペに小細工をしてみたり(ん)

まずは対抗戦の結果や詳細をまとめたページを作成(ぐらさん)っ□

画像



そしてトップページに対抗戦の専用バナーを作成してハリハリ(ぐらさん)っ□

画像



それなりにけっこう良い雰囲気を醸しだすことに成功です(わぁ)ノノ
バナーはホント頑張ったんですよ(笑)



さてさて(ん)

対抗戦は9月15日と16日の二日間にかけて行われました。
15日に先鋒戦と次鋒戦、16日に中堅戦と副将戦、そして大将戦です。

ドリームドラゴンからは以下の5名が対抗戦に参加ですρ(・ω・`*)コチラ

 先鋒:mairis
 次鋒:黒潮酢
 中堅:ちゃまたん
 副将:YZF99R1
 大将:新宿舞姫


最近勝てない麻雀しか打ててないうちですが、ドリームドラゴンの看板を背負って先鋒戦に挑みます。


あ、そうそう(ん)

雀さんクラブが不参加の穴を、対抗戦の応援に駆けつけた人の中から選抜チームを作成。
ドリームドラゴンからは、アキラっ子さん、麻愛さん、ふぁんくすさんの3人が選抜チーム入り。

この時誰がこの後の悲劇を予想していたでしょうか…



でっ(まじ)

うちが燃え尽きた先鋒戦のお話。

画像


お相手は天衣無縫のみねさま(敬称略w)、南半球モフモフ部の永遠のツナ様。
対局前の待機ルームでみねさまの顔に笑い、対局が始まってみねさまの声に吹いたのはナイショw

そして、急造チーム「古えと愉快な仲間たち」のドリームドラゴンのアキラっ子さん。

アキラっ子さんは同じクラブではありますが、今回は敵ですね(ぐらさん)ーーー(ほのお)ーーー(@ぐらさん)





そしていよいよ戦いの火蓋が切って落とされる〜〜〜〜〜。






ピュー…(何かが落ちる音






ポヨーン…(何かが飛ぶ音







画像



こちらが先鋒戦の結果です(あせ)

ぶっとばされました(あれ)


しかも…


うちをとばした人は…


ドリームドラゴンのアキラっ子さんだったとかw(わーん)ノ ナカマジャナイノカー…  (@あくま)ケケケ…



そんな訳で、見事燃えカスになってしまった先鋒戦と相成りました(かなし)





うちが燃えカスになった後、「眠れる王子」黒潮酢さんが次鋒戦に挑み、
翌16日にはちゃまたんの中堅戦、YZF99R1さんの副将戦、そして新宿舞姫さんの大将戦でした。

対抗戦の結果は夢龍ホムペのクラブ対抗戦ページに掲載されております。

詳細は夢龍ホムペにて(ん)っ 画像



とんでもない結果になったので閲覧注意ですw

それにしても予想だにしなかった結果、企画的にはどうなの?(ひょえ)





おまけー(にこ)

15日の先鋒戦と次鋒戦が終わったあと、参加された方で交流戦を行いました(ん)

うちは、天衣無縫の神様、猛虎姫さま、そしてむこうぶちyさんにお相手してもらいました。
以下、2回行った交流戦の対局結果になります。

(ほのお)交流戦1回目
画像


(ほのお)交流戦2回目
画像



一回目はボコボコにされましたが、2回目は頑張った(わら)



ていうか(まじ)

対抗戦の時頑張れよって話w(あらやだ)ゴメンゴメンw



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
対抗戦お疲れ様でした〜
バナーよくできてますね〜(わぁ)(@ぐっど)
結果は残念でしたが、楽しさがよく伝わってきました。(特に悪魔のささやきがw)
大将がぼろ負けしてるのが笑えた・・・(あらやだ)
松下禅尼
URL
2012/09/17 11:30
対抗戦お疲れ様でした

企画の趣旨とかそんなの無視ですw
チーム闇鍋、何が入ってるかわからない寄せ集めでしたが、うまくいった(@むふ)
結果はともかく、楽しく遊べてよかったと思いますよー
麻愛
URL
2012/09/17 13:03
おつかれさまでした〜(三角帽子)
用事で行けなくて申し訳ありませぬ(ぺこ)
あのーわたしの目がわるくなければたぶんDD浮いてる人1人もいないんですが(ぶーん)
急造ちーむ1位はワロタ(わら)
きんすら
2012/09/17 14:15
メンバーの皆! 私を見習いなさい! 飛ぶなんてもってのほか!
気合で打て!

こう反省会で言う予定でした(笑)

すべてメンテのせいだぁ〜〜〜(@かなし)

リベンジだ!
新宿舞姫
2012/09/17 15:53
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
初の他クラブとのイベントはとても新鮮でした(ん)
ちょっとしたハプニングもありましたけど、企画としては成功だったのではないでしょうか。
今後もこのような交流を持ちたいと思ってますので、機会があれば松下さんもご参加下さいね♪

>楽しさ
うちがぶっとんだから笑ってるんですねw

>大将が
ネタ的にはサイコーの終わり方だったのかもしれませんw
mairis
2012/09/17 21:22
麻愛さん、いらっしゃいませ(ん)
対抗戦お疲れ様でした(にこ)
くちょー(ひょえ)
他クラブ様に負けるのは仕方ないとしても、闇鍋チームに負けたのが悔しいw

次回はDD代表でがんばってください(うる)
うちはもうダメです、立ち直れませんw(わーん)ノ
mairis
2012/09/17 21:25
きんすらさん、いらっしゃいませ(にこ)
おつありでございます(ん)人
今後もまたこういう交流戦を持ちたいと思ってます。
ご都合ついた時にはDD代表として是非ご参加下さい♪

>DD浮いてる人1人もいないんですが(ぶーん)
なぜでしょう、不思議ですねw

>急造ちーむ1位はワロタ(わら)
実はなんとなく、1日目が終了した時点で結果が見えていたのはナイショですw
mairis
2012/09/17 21:28
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
イベントお疲れ様でした(ん)

>私を見習いなさい! 
はい、見習いましたw

メンテはホントタイミングの悪いことでしたね(しょぼ)
せめて対抗戦が終わるまで待って欲しかった(かなし)

でも、負けたのはメンテのせいじゃありませんからw(ひょえ)(まて)
mairis
2012/09/17 21:31
|゚Д゚;)))チラッ

合わせる顔がありません…(あらやだ)

実はどんな手で上がったのかも未だにわからないという
上がれればなんでもいいやで打ってたのは内緒だ(ぐらさん)
アキラっ子
2012/09/18 08:39
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
優勝おめでとうございますよ〜コンチキショーw(わーん)ノ
むー、見事にしてやられました(かなし)

どんな手であがったかは近日公開の記念動画でご確認下さい(あらやだ)
それにしてもアキラっ子さんといい麻愛さんといい、強かったですねぇ(しょぼ)トホホ
mairis
2012/09/18 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

熱く燃えるぜ!雀龍門クラブ対抗戦が開催されました きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる