きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ☆久しぶりのレアゲットですぞっ!

<<   作成日時 : 2012/09/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

PPガチャのレアがマスクに変更されたのでちょっぴり回してみたところ、ひさびさの赤影がっ(@びっくり)



画像



久しぶりの赤影が出現したのは9月10日の出来事(まじ)
もう1周間くらい前の話になります (チョー遅ネタ

実は黒ポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニもずいぶん長い氷河期に突入しておりました。
前に出たPPガチャレアはなんだったんだろうとブログ記事を遡ってみてみたところ…

「デレ期終焉とスピンキューブからプロミスリング 」

随分探してやっとこ発見(あせ)
前に出たPPガチャレアは2012年2月9日に獲得しましたケンのインテリメガネでございました。

実に7ヶ月の間、赤影の「あ」の字も出なかったわけで(あれ)
なが〜い氷河期がこれでやっと終了なのでしょうか。

それにしてもこんなに出なかったのって、設定のせいですよね、運営さん♪(ういんく)

ほんと恨みます♪(にこ)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪…




さてっ(まじ)

久々のPPレアゲットにない胸を膨らませてワクワクしながらドルフボールの行方をじっくり観察。

そして、あちこちばら撒かれたドルフボールが赤影にHIT!

おめでとうの窓に現れたレアはこちらっ!!!



画像




あーもーおつ(ひょえ)

なんてありがちなパターン(やるおうる)



しかーもー


画像



ぜんぜん似合ってないし(あらやだ)



じゃ、またこんちくしょー(やるおうる)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クーとエリカのチーク購入のためにPP貯めてたんですが
999万とか露天で見るたびに心折れてPPガチャに
現実逃避してしまってる、自分がいます(はず)
ぱんみ
2012/09/18 07:29
どろんじょ様の手下みたいだねwww(@わぁ)
新宿舞姫
2012/09/18 08:24
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
>クーとエリカのチーク購入
チークはレアというだけでとんでもなく値段が釣り上げられてますよね。
クーは高値と聞いていますがエリカもそんな値段なんですか(あれ)
ブログを始めた頃だったので4年ほど前になりますが、セシの頬紅とチークを(びーる)IDに買ってあげた時は、頬紅が50万くらいでチークが70万くらいだったと記憶しています。
その頃に比べたら不人気キャラのセシのでもかなり値上がりしてると思いますが、人気キャラのレアは高嶺の花ですよねぇ。

それにしてもボリ過ぎなんじゃないかしら(あらやだ)
mairis
2012/09/18 12:31
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ドロンジョの手下というとデッパな人ですね?(あせ)
一応マックスはイケメンキャラですぞ(わーん)ノ
mairis
2012/09/18 12:35
http://twitpic.com/photos/NanaseYuu3

はじめまして。七瀬優(パンヤネームではないですが)といいます。
今度、i Phone5を予約しまして、使える壁紙を作ってみたのですが、先日ここの記事でロロの日の壁紙をI PHONE用にカスタマイズした記事を発見しました。

もしよろしければ上記URLにありますロロの壁紙とカットインがあるロック中(壁紙でもOK)の画像を使っていただき、いまだに折り畳み携帯なものでどう映えるのか不明なため、機会があれば実際に使えるか試していただきたいのですが、よろしいでしょうか?
七瀬優
2012/09/18 17:27
レアおめでとうございます。(ぺこ)

ガチャPPの存在自体忘れてました(ぎょ)
今回のレア一番似合うのはマッコスと思ってたんだけど
舞さん書いてるように『ボヤッキー』ですd(^-^)ネ!
あちょ
2012/09/18 20:46
七瀬優さんいらっしゃいませ(ん)
はじめましてこんにちは(にこ)

うちが使ってるのはiPhone4SなのでiPhone5と解像度が違うんですね。
調べてみたらiPhone5は176pxも大きくなるんですね、びっくりしました。

七瀬さんの作成されたロロの壁紙を試しにロック画面に使ってみましたけど、解像度が合わないので、うちのiPhoneではそのままだと画面にぴったり収まりませんでした。
なのでちょっと画像を加工させてもらってiPhone5のサイズのなんちゃってロック画面をつくってみたのでご参考になるかどうかわかりませんがご覧下さい。
なんちゃってロック画面は下記URLより

http://p.twipple.jp/a60jg
mairis
2012/09/18 20:52
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとうありがとうございます(ぺこ)
うちも券がたまると思い出したように回すタイプです(あらやだ)

>一番似合うのはマッコス
衣装がね、ないんですよこのひと…(うる)
mairis
2012/09/18 20:55
レアゲットおめでとさんです(にや)

なんか今回のPPガチャは当たりやすいかも。
マスクを参加チケット代わりにした大会があるらしいから?

マスク登場してから、既に9種類当ててます。
2日に1個ぐらいのペースかな。

そのせいなのか、露店での相場がかなり安いですよ(ぐらさん)
フェネン
2012/09/18 20:56
フェネンさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとさんありがとーございます(三角帽子)

今回のマスクは結構出やすいらしいですね。(うちはこの一つだけですけどw
マスクをつけて参加するイベントがあるそうですので、そちらの関係も絡みつつ〜でちょいと出やすくなっているような気がします。
まぁ、普段からこれくらい出てもいいように思いますけどどうなのかな。
氷河期が長かったのでPPガチャは都市伝説化しております(しょぼ)
mairis
2012/09/18 21:36
http://p.twipple.jp/a60jg

拝見しました。拡大縮小がそういえば出来たのですよね・・・。
これなら、大丈夫そうですね。
一応、上段1段分と下段分のアイコン分がおそらく入るくらいのスペースを残してキャラとロゴの位置を調整してみました。

こちらの方が調整しやすいかも知れません。
ロロの画像は壁紙用。クーカットイン+クー・エリカ・アリン・ロロのフィギュアがあるのはロック用に作りましたので、このブログを読んでる方も自由に持っていっていいものですので、お願いします。

ちなみにパンヤネームは 小路綾(こみち あや)です。
七瀬優
2012/09/18 21:45
最近恒例いけてないですが、メンテ後の経験値修正のためいまのうちに
経験値をためておこうということでナチュに入り浸りです。
修正後マスターになってるはず・・・。
恒例部屋もプロ2段くらいの部屋になりそうですね(@ひょえ)

PPレア毎日100回まわしてるんですが、今回のはまだ1個ですね。
毎日回してるからナチュで対戦だとPPが減る・・・
大会回りだすと貯まるんですけどね
futaba
2012/09/19 03:24
>>七瀬優さん
七瀬さんの壁紙に合うようにちょっぴり切った貼ったをしてみました(ん)
画像縦横の比率は合ってますのでiPhone5でもピッタリサイズになると思います。
iPhone5のロック画面やホーム画面の仕上がりが4Sとどう違うかが心配ですけど、おかしなところが出てきたらiPhone5をゲットしてからまた修正なりいれればいいかもしれませんね。

ちなみにうちはまだしばらく4Sのままです(しょぼ)
孫さんが4S向けに「やりましょう」ともっとステキなプランを出してくれたら5にするかもしれないです(笑)

七瀬さんが壁紙をツイッターの方でアップされていたのは #pangyaのタイムラインで拝見しておりました。
またどこかでお会い出来た時にはよろしくお願いしますね(にこ)
mairis
2012/09/19 10:19
futabaさん、いらっしゃいませ(ん)
まだ詳細は出てないようですが、経験値の補正がどんな形で行われるのか気になりますね。
うちはどうなるんだろう、あまりレベルアップに興味ないんですけどね(笑)

futabaさんはもうマスターですか(びっくり)
経験値稼ぎガンバですよー(わら)
また落ち着いたら恒例でお会いしましょ♪

>今回のはまだ1個ですね。
1個ナカマー(ひょえ)人(@ひょえ)ナカマー
と言うか、そんなに出てないの?(うる)
今回のは出やすいと聞いてるんですけどねぇ(しょぼ)ガンバー
mairis
2012/09/19 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

黒ポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ☆久しぶりのレアゲットですぞっ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる