きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パワートマホーク】その他のアップデート情報詳細と〜メルマガ?

<<   作成日時 : 2012/09/19 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「Pangya PowerTomahawk」特設ページの「その他」のページが公開されてます(ん)



画像


9月18日に公開された「Pangya PowerTomahawk」特設ページの「その他」の詳細ページ(@まじ)
気になる内容は以下の4つの情報になります。

 1)ランクアップ必要経験値量の変更
 2)新キャディ「ゴールデンポンタ(18k)」登場
 3)初心者アイテム変更
 4)休眠復帰キャンペーン開催




 ランクアップ必要経験値量の変更


「Pangya PowerTomahawk」から、ランクアップに必要な経験値量が変更になるそうです。
今のところランクアップに関しての細かい数値等はまだ詳細は明らかにされてません。

19日の6時くらいにパンヤ公式ツイッターが、とあるユーザーに…
累積経験値によるランク変動については、事前に告知にてご案内する予定です。

…とリツイートをしていましたけど、もう明日がメンテナンスです。

今晩だけでなんとかなるようなものでもありませんし、
そういうのは「事前」って言わないんじゃないかと思うんですけどね。


さて、必要経験値量の変更で、今までよりランクアップが楽になるとのコト。
対戦や大会で獲得できる経験値量が増加すると書いてありますが、噂では減ることもあるそうで?
ここはやはり正式な発表を待ってから判断したほうがいいかもしれません。
まぁたぶん手遅れかとは思いますけど(気まずい)


以前行われた必要経験値量の変更ではせっかく稼いだ経験値が消滅したなどの混乱もありました。
今回はどのような変更が入るか定かではないですが、混乱の起こらないベストな形で実装お願いします。


 新キャディ「ゴールデンポンタ(18k)」登場


レジェンドランク以上のプレイヤーのみ購入可能な新キャディ「ゴールデンポンタ(18k)」が登場。
「ゴールデンポンタ(18k)」パンヤショップで販売されるとのことです。

レジェンドランク以上となると限られた方のみ連れてプレイ出来るわけですね。
この先、パンヤ終了までにレジェンドまでは到達できそうにない人にはちょっぴり悲しい話題かな。

そうです、わたしです(ひょえ))ムリダシw


画像

さてさて、上記の紹介SS(左)が「ゴールデンポンタ(18k)」です。

この「ゴールデンポンタ(18k)」にはキャディ衣装も用意されるとのコト。
紹介SS(左)がその衣装で、衣装の名前は「ゴールデンポンタ(24K)」
衣装を着れば、パンヤコンボゲージの初期値が+33になります。



 初心者アイテム変更


画像

幸運のネックレスの「インパクトゾーン増加」効果が、セミプロランクまで適用だそうです。

マジックエアーナイトの装備制限も調整されるとのコト。
それぞれのランク効果は以下のとおり

■幸運のネックレス
ルーキーF 〜 ジュニアAまで → インパクトゾーン2ピクセル増加
シニアE 〜 セミプロAまで → インパクトゾーン1ピクセル増加

■マジックエアーナイト
ルーキーF 〜 ルーキーEまで → インパクトゾーン8ピクセル増加
ルーキーD 〜 ルーキーCまで → インパクトゾーン6ピクセル増加
ルーキーB 〜 ルーキーAまで → インパクトゾーン5ピクセル増加
ビギナーE 〜 ビギナーDまで → インパクトゾーン4ピクセル増加
ビギナーC 〜 ビギナーAまで → インパクトゾーン3ピクセル増加
ジュニアE 〜 ジュニアAまで → インパクトゾーン1ピクセル増加

※情報ページに修正が入っていたので修正しました(汗

ゆとり化の波がどんどん上のレベルまでせり上がって参りました(むう)

これも新規を呼び込むための戦略なんでしょうね。
効果の程がどれほどあるかは定かではありませんが…。



 休眠復帰キャンペーン開催!


度々行われてきた休眠復帰キャンペーンが再び登場です。

ていうか(まじ)

休眠している人がわざわざパンヤ情報見てるとか思えませんけれど(あらやだ)


ここで書くのもアレですし、休眠復帰キャンペーンの詳細は特設ページにて(丸投げ





以上4つが、特設ページのその他情報として書かれていました(ん)


そうそう、タイトルにも入れたメルマガの件。

18日に公開された『[パンヤ通信Vol.408] 新アップデート情報公開!』
特設ページに書かれた詳細をダイジェスト風に纏めたもので、目新しい情報もない感じ。

特設ページをみればOK的なメルマガでしたので、記事にしないことにしました(またもや丸投げ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連記事】
(ほし) 新アップデート「Pangya PowerTomahawk」実装決定!
(ほし)【パワートマホーク】クラブ用カードスロット詳細「クラブカードパッチャー」が登場
(ほし)【パワートマホーク】やりたいほうだい!シングルプレイモード1ホール反復機能の詳細
(ほし)【パワートマホーク】実装記念イベントについて
(ほし)【パワートマホーク】セルフデザインにワンピース追加の詳細
(ほし)【パワートマホーク】その他のアップデート情報詳細と〜メルマガ?
(ほし)【パワートマホーク】今後のアップデート内容☆2012年10月〜12月

(ほし)【パワートマホーク】9月20日(木)アップデートに伴う注意点について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆとりすぎますー(あせ)
幸運ネックレスもセミプロまで効果ある
ってのが、いやらしいですね(ひょえ)
ぱんみ
2012/09/19 21:11

ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
経験値テーブルの見直しに伴った効果範囲の拡大なんでしょうか。
それにしても、集客の切り札「パンヤゾーン拡大効果」の大安売りですね(ひょえ)
mairis
2012/09/20 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パワートマホーク】その他のアップデート情報詳細と〜メルマガ? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる