きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パワートマホーク】今後のアップデート内容☆2012年10月〜12月

<<   作成日時 : 2012/09/23 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「Pangya PowerTomahawk」特設ページの「今後のアップデート」のページが公開されてます(ん)



画像

 ▼ 2012年10月



【<物語>シリーズコラボレーション更新!】
画像
<物語>シリーズコラボレーションがさらにボリュームアップ!
「貝木泥舟」や「斧乃木余接」などの衣装や一部キャラクターの髪型などがWEBショップに追加される予定です!



【チャレンジカップリニューアル!】
画像
長らく開催されていなかったチャレンジカップがリニューアルして帰ってきます!

スコア更新を目指してみんなで競い合おう!



【新キャラクター関連イベント開催!】
画像
新キャラクター関連のイベントを開催します!!
※画像はイメージです



 ▼ 2012年10月



【パンヤ8周年イベント!】
画像
皆さんのおかげでパンヤは8周年!
パンヤにとって「8」は特別な数字!いつも以上に盛大なイベントを開催します!

さらに、あっと驚くビッグプロジェクトも進行中!?



 ▼ 2012年10月



【新アップデート実装!】
画像
12月の新アップデートで新キャラクターが登場!
ついに11人目のキャラクターがパンヤ島に降り立ちます!
いったいどんな見た目なのか、そして彼(彼女)にはどんなバックストーリーがあるのか。
新情報をお見逃しなく!!
※画像はイメージです






2012年10月〜12月までの主だったアップデートがピックアップせれてます。

10月には休止していた物語コラボの再開やチャレンジカップの復活。
チャレカは長い間開催されていませんでしたが、リニューアルして帰ってきます。
願わくば、このチャレカ単発で終わらないようPJC関連のイベントは続けて行って欲しいですね。

それから、12月に11人めのキャラが登場。
この新キャラ実装に先駆けてイベントを開催するとのことです。

そして11月にはジャパンヤ8周年イベント、12月にはいよいよ新キャラの実装。
新キャラ実装のアップデートは「新アップデート」と銘打たれてます。
「PowerTomahawk」の名前も変わるかもしれません?


けっこう大きめなイベント開催が予定されていて、今後のアップデートは楽しみですね(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連記事】
(ほし) 新アップデート「Pangya PowerTomahawk」実装決定!
(ほし)【パワートマホーク】クラブ用カードスロット詳細「クラブカードパッチャー」が登場
(ほし)【パワートマホーク】やりたいほうだい!シングルプレイモード1ホール反復機能の詳細
(ほし)【パワートマホーク】実装記念イベントについて
(ほし)【パワートマホーク】セルフデザインにワンピース追加の詳細
(ほし)【パワートマホーク】その他のアップデート情報詳細と〜メルマガ?
(ほし)【パワートマホーク】今後のアップデート内容☆2012年10月〜12月

(ほし)【パワートマホーク】9月20日(木)アップデートに伴う注意点について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャレンジカップ、やったことないので
楽しみです(すき)
コラボの化物は作品好きなので期待(ん)
いろいろ楽しみなので楽しみー(やるお)
ぱんみ
2012/09/23 10:37
まってました、化物語コラボ再開(にや)
貝木泥舟はマックスで来るとしても、斧乃木余接は誰でくるのかしら?
体型からしたら、クーか、ネルだろうけど。。。
決め顔が出来るって点では、ケンも有望かな、女の子だけどww
これは、ちょっと楽しみです(わぁ)
エネティ
2012/09/23 18:11
チャレンジカップ懐かしいなw
あれつらいからまいるけど(笑)
新宿舞姫
2012/09/24 04:22
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
チャレカは長い間やってませんでしたけど、やっとこ復活ですね(にや)
きっちり参加してEP貰っちゃいましょう!
ただ、願わくば〜。
交換アイテムを増やしてくれないかな〜。
でないと欲しいアイテムがなかったり((ひょえ))
mairis
2012/09/24 12:18
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
待望の物語コラボの再開ですね(ん)
セシリアさんは全く蚊帳の外ではありますが、該当キャラをお使いの方には楽しみなアップデートになりそうですね〜。
mairis
2012/09/24 12:22
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ホント久しぶりのチャレカですね(気まずい)
さて、今回はどこのコースになるんでしょうね。
まだやってないコースということで、WCとかIIとかきたらやだなー(やるおうる)
mairis
2012/09/24 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パワートマホーク】今後のアップデート内容☆2012年10月〜12月 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる