きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたのお好みはどのキャラですか?新キャラクターの候補達の設定イラスト

<<   作成日時 : 2012/09/24 00:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

パンヤでの今後のアップデートで予定されている新キャラクター(@まじ)
一体どんなキャラクターがやってくるのか興味津々な方も多いかと思います。


画像


「Pangya PowerTomahawk」の特設ページ「今後のアップデート内容」の項目で明かされた新キャラクターの実装のこと。

パンヤ島11人目のキャラクターはどんなキャラがやって来るのでしょうか。
ちなみに上記SS、U田さんが実装される見込みはかなり薄いと思いマス(そりゃそうだw


そう言えば(まじ)

新キャラのお話って以前も出ていたな〜と思い出したり。

(ほし)4Gamer.net の記事より
 → 新キャラ候補もチラ見せ。「パンヤ」大型アップデート「Pangya Tomahawk」の魅力について,運営/開発のキーマンにインタビュー

2012年5月31日に4Gamer.netでアップされた記事です。
このインタビュー記事の中で出ていた新キャラクターについてのお話。

記事内では9人の候補キャラクターイラストが挙がっています。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


あなたのお好みはどのキャラですか(ん)?

うち的には3番目のキャラが既存キャラとイメージがかぶらず良い感じじゃないかなって感じました。
イラストだけで性格などまで判断するのは無茶なので雰囲気ってだけです(笑)


12月に実装予定の新キャラがこのイラストの中から必ずしも選出される訳ではありませんが、
早く新キャラクターの追加情報が見てみたいですね。


くれぐれも〜(まじ)
誰やらみたいなおかしなバックストーリーだけはやめていただきたいと思います。
ぶっちゃけあの時の失敗は、バックストーリーのせいじゃなくて運営の話の持って行き方に全ての問題が集約されていたと思ってますが。。。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラ増えないでほしい〜〜w

理由 ガチャポンでセシリアが最後になるとまた厳しいから
キャラがセシリアだけならすぐ当たるのにw

真剣に答えるとしたら八頭身がいいなw
胸だけでかいとか頭がでかいのは好きじゃない(@すき)
新宿舞姫
2012/09/24 04:20
( `・ω・) ウーム…お任せします・・・
どうせ、ネルのアンケートの時みたいに
出来レースですもん(うひょー)
ぱんみ
2012/09/24 07:54
とりあえず5番目のセシリア2世だけは(´・ω・`)・・・
まさかの男キャラか(うひょー)
きんすら
2012/09/24 12:02
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
確かにキャラ増えるとガチャでハマる確率が上がりそうですね(あせ)
最近ガチャはスルーしてますけど、もし回すような時が来たときはハマらないことを祈るばかりです(うる)

>真剣に答えるとしたら
一番大きな問題は、イラストと実物の格差かもw
イラスト詐欺だけは勘弁です(やるおうる)
mairis
2012/09/24 12:48
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
ネルでコケてますから、今回は無難に人気の出そうなかわいい系キャラが来ると予想しています。
ただ、斜め上が得意技ですからねぇ。
実装されるまでは何が起きるか予測不能ですw
油断大敵(あらやだ)
mairis
2012/09/24 12:52
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
>とりあえず
セシリア2世って(ぎょ)「

>まさかの男キャラか(うひょー)
絶賛「集金御礼」モードですのでヤローはありません(ひょえ)b 断言しましょうw
mairis
2012/09/24 13:46
初めまして。
こちらの記事より、画像2点使わせていただきました。
事後報告になり申し訳ありません。
もし不都合でしたら削除いたしますので、言ってくださいね。
でびるうーまん
2012/12/12 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あなたのお好みはどのキャラですか?新キャラクターの候補達の設定イラスト きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる