きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エピソードが開放されネルに変化が!そして「なんかイベント」…っていったい〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/09/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

他力本願なネルのお誕生日イベントも無事終了し、今週のアプデではネルの変化が見れるようです(ん)




画像


【シャバドゥビタッチヘンシーン!ネルが変身!?】

のっけから何か間違った方向に…?(ううん)



それはさておき(まじ)

ネルイベントの期間中に「魔力のかけら」を一度も見たことのないうちだったりしますが、
他の皆様に頑張って頂いたお陰でたくさんの「魔力のかけら」が集まった模様。

その「魔力のかけら」に込められた願いが届いたという強引なミニストーリーにより、
以前より表情も豊かなキャラに変化が起こるとのこと。

変化後の表情の一部がメルマガで紹介されていますね(ん)


画像



ん〜、いいんだろうか悪いんだろうか。
あえてそのままでも良かったんじゃないかな~と思いますけどね。


ていうか、初期のモデリングに失敗したからこの辺でテコ入れをしたかったんでは…と勘ぐってしまう。

新キャラ(※比較的)ネルのテコ入れもいいんですけど、他にもテコ入れするキャラがいるじゃないですか。



例えば セ シ リ ア (@ひょえ)イッチャッタw



ほら呪いのダンスをなくすとか(まじ)


そうすれば、みんなが幸せになると思うのにな〜(だって)





画像


【なんかイベント!】


なんかイベント!…って(@あせ)なんか手ェ〜抜いてません?


イベント内容は「プラチナカードチケット」や「オリジナル自転車」などが当たる抽選会だそうです。
ログインしてイベントページに進むだけで1日1回、最大7つの抽選ナンバーをゲット。

抽選ナンバーが見事当選すればステキなアレコレが貰えるそうですが、
当たらなかったらホントつまらないイベントになるんでしょうね(毒

開催期間は9月13日(木)定期メンテ終了から9月19日(水)23:59まで。
終了時間が微妙なので間違わないように注意です(*・ω・)b


当選発表は9月20日(木)定期メンテナンス後を予定してるとのこと。
とりあえずログインして抽選ナンバーを貰う作業だけはしておきましょうか。
ただし過大な期待は落胆が大きいのでしないようにですね(猛毒






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかイベント!ってwww

ネルはモーションが嫌でほとんど使ったことないですが、
変わるのなら使う人も増えるかもしれませんね
麻愛
URL
2012/09/12 07:59
麻愛さん、いらっしゃいませ(ん)
「なんかイベント」ってネーミングは一体全体どういうコトなんでしょうねw
もうなんにも思い浮かばなかったんだろうか〜w

ネルはモーションというか顔つきや表情が変わるみたいですね。
可愛らしさアップ→人気アップという狙いでしょうか。
ネルは無表情が売りだったのに…ね(*´艸`)クスクス
mairis
2012/09/12 13:27
何気に個人的には右上のネルはこのみな表情だったりします(ぐらさん)
イベントタイトルは??(ぶーん)??だったりしますがパンヤショットとかよりはこういうイベのがいいとおもいます(にや)
すごくログインすら忘れそうですが(ういんく)
きんすら
2012/09/12 16:28
実はですね 先日制作した私のPVあるんですが どうしてもあの呪いのダンスを最後に入れたくてヘリをはずして頑張っていました そんで最後にいれたのだw(@あらやだ)
新宿舞姫
2012/09/13 03:06
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
噂の実写版セシリアの動画ですね(ひょえ)
堪能させていただきましたよ〜(わら)
今度はクネクネダンスも実写でよろしくですw
そういえば、フェラーリじゃなくて軽で笑った(やるおうる)
mairis
2012/09/13 09:36
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
返す順番間違ったw( ̄∇ ̄)ゞゴメンゴメン♪
ネルの表情チェンジはビミョーな気がしますが、可愛いキャラに変更して収入アップだーっとニマニマしてるに違いないと思う今日この頃です。

なんかイベントの方はなんかもらえるんでしょうかねぇ。
「当たりが出れば」というイベントで貰えた試しが無いんですが(やるおうる)
mairis
2012/09/13 09:39
なんかイベント・・・これくらいなら自分でもできそうだ・・・
ガメポさんいかがですか(ひょえ)
まぁなにかアイテム貰えたらいいなー(すき)
ぱんみ
2012/09/13 09:47
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にや)
ログインして抽選ナンバーを貰うだけの簡単なお仕事です(ぐらさん)b
でも粗品だけ貰って終わりそうな予感がビンビンしますw
いいもの当たるといいですね〜(うる)
mairis
2012/09/13 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

エピソードが開放されネルに変化が!そして「なんかイベント」…っていったい〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる