きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うる星やつら」に続き「らんま1/2」です?実は高橋留美子コラボだったの?

<<   作成日時 : 2012/09/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

またまた降って湧いたようなコラボレーションのお話、今度は「らんま1/2」とコラボするそうです(@あせ)


『らんま1/2』コラボレーション予告サイト
URL: http://www.pangya.jp/event/201209_ranma/

画像


「らんま1/2」は9月20日に終了した「うる星やつら」と同じ作者、高橋留美子さんの漫画。

この流れでいくと『うる星コラボ』ではなく『高橋留美子コラボ』と位置づけられるのでしょうか。
もしかすると第3弾、第4弾も用意されているかもしれません(※ないかもしれません



となると、犬夜叉も来たりして…?ワンワン



となると、Webガチャも来るんだろうなー(ひょえ)ワンワンw



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コラボ祭り、どんだけ搾り取る気なんだ(あせ)
WEBだったら、ほんとにもうね(うる)
ぱんみ
2012/09/25 01:14
私は『めぞん一刻』の
惣一郎さんが好きです。
・・・犬ですけどw

|彡 サッ
フルちゃ
2012/09/25 09:44
私はルパンがすきw
新宿舞姫
2012/09/25 17:56
コラボラッシュですねぇ

プレイヤー達が子供の頃に見ていたであろうアニメで儲けよう!…という感じなのかな?

興味は…有るような、無いような
「うる星」も「らんま」も再放送してたから、一応知ってはいますけど(むう)
フェネン
2012/09/25 20:37
手塚治虫「ジャングル大帝」がいいよ(にや)
意外感があって受けるかも(わら)
松下禅尼
2012/09/26 11:48
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
ほーんとコラボ多いですね(気まずい)
うる星コラボのラム衣装がWebガチャだったので、らんまコラボもWebガチャだろうと思っていたら、まさかの通常販売だったとか。
お目当てだけ購入できるのはありがたいことですね。
mairis
2012/09/28 16:18
フルちゃさん、いらっしゃいませ(ん)
めぞん一刻も高橋さんの有名ドコロの作品ですね。

惣一郎というとコレですかw(ひょえ)σ ▼εε▼ ※イメージです。
帽子タイプなら行けそうな気がします(にこ)
でも、着ぐるみは勘弁w(やるおうる)
mairis
2012/09/28 16:23
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ルパンですかw
んと〜

ルパン→ケン
次元→カズ
五右衛門→マックス
銭形→ダイスケ

そして女子キャラは峰不二子にして、衣装はそれぞれ違うパターンで(ん)

あともう一人…

ネルはマモーでいいやw(やるおうる)
mairis
2012/09/28 16:27
フェネンさん、いらっしゃいませ(にや)
ほんとコラボラッシュですねー。
両作品ともかなり昔のアニメになりますけど、ジャストミートな年代の方もいますよね。
そう言えば、高齢部屋にもちらほらいたり(笑)

うち自身は他作品とのコラボっていうのにはあまり関心が薄いんですけど、
作品どうこうより、持ってきた衣装やアイテムがステキならOKかなー。
らんまコラボはエリカの衣装がいい感じだなって思います。
※買うかどうかは別にして(これ大事
mairis
2012/09/28 16:32
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
ジャングル大帝って動物ばかりのアニメですよね(気まずい)
全員着ぐるみですかー(@あれ)三(あれ)
もし来ちゃったらキャスティングが気になりますね(あらやだ)
mairis
2012/09/28 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

「うる星やつら」に続き「らんま1/2」です?実は高橋留美子コラボだったの? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる