きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン★マックスの誕生日イベント!貰えるアイテムとミッションの一覧など

<<   作成日時 : 2012/09/28 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ところでイラストのあなたは誰?(@ひょえ)


画像 


なんとなく遅ればせながら〜のマックスのお誕生日イベント(三角帽子)っ(けーき)

ログインプレに加え、初のビンゴイベントも開催されます。
開催期間は9月27日(木)定期メンテ終了から10月11日(木)定期メンテ開始まで。

エントランスのイベントアイコンをクリックすると、イベント専用ウィンドウが表示されます。

画像 

画像 画像 


イベント専用ウィンドウで表示されるのが、お誕生日ビンゴのパネル(ん)
お誕生日ビンゴはミッション消化型になってます。


あ、そうそう(まじ)
うちがウィンドウを開いた時、いきなり1枚開いている状態。

なにかと思い確認してみたら【ミッション1】のお題をクリアしていた模様。
こちらは『キャラクター「マックス」を所有していたらクリア』というミッションでした。

マックスを持っている人はこのミッションは自動的にクリアとなりますが、
マックスを持っていないと全パネルオープンが不可能という難易度の高いミッション(あらやだ)


さて、気になるミッション内容の一覧を掲載しておきます

■ビンゴイベント☆ミッション内容一覧

画像 


もっとも恐れていた「マックスで〜」のミッションがちらほら(あせ)

その中で、マックスでプレイする必要のあるミッションをピックアップ(@まじ)fmfm…

ミッション3:マックスでバーディを10回取ればクリア
ミッション4:マックスで100ホールプレイすればクリア
ミッション6:マックスでアルバトロスを1回取ればクリア


この3つですね(まじ)

バーディーとアルバトロスはなんとかなるとして、100ホールミッションが大変そう。
別記事に書く予定ですが、現在うちのマックスのステータスが大変なことになっておりますw

ステ調整をして望むか、はたまた玉砕覚悟でそのままプレイするか悩むとこです(だって)


ミッション2とミッション5は「マックスで〜」となっていますが、他の方のマックスでもOK。
ただし、マックスを使用している人が完走するのがミッションクリアの条件ですね。


それからー(まじ)

ミッション10の『シングルプレイ「チップイン練習」を1回プレイすればクリア』というお題。

シングルプレイ「チップイン練習」をプレイするには「チップインプレイチケット」が必要です。
こちらは1ビンゴの報酬で「チプインプレイチケット3枚」が貰えます。
チケットを所持していないかたは1ビンゴ達成してからミッション10にチャレンジして下さい。


あと、ミッションクリアが出来ないプレイモードがありますので注意です。
下記「プレゼント一覧」のSSに注意書きが載っているのでご確認のこと。


■ビンゴイベント☆プレゼント一覧

画像 





ビンゴ達成数でマックスの新衣装「バインドライダース衣装」が貰えます。

見るとなかなかステキ衣装です(すき)
衣装を全部揃えるには10ビンゴまでいかなければいけませんが頑張ってみたいですね(にや)


画像



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チップインプレイは30分フルにプレイしなくても
途中退場してもクリアできるって知ってた?(ひょえ))←ダメ人間
アキラっ子
2012/09/28 12:17
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
>途中退場してもクリア
そうなんですかw(びっくり)(まて)
コレはいい情報(ひょえ)b d(@ひょえ) ←ダメ人間増えた


でもなー、マックスで100Hがなー(だって)
mairis
2012/09/28 16:57
私も背中羽あるルキ、ビギ垢で参戦しております(まじ)
チップインプレイは、一本もいれることなく、即退場(ひょえ)
しかも、PPポンタでは、いきなり、赤影!(びっくり)
出てきたアイテムもマックスのポラリスとか(あせ)。。。

ビンゴでのミッションでのアイテム獲得は、公平な気がして、いいですね(にや)
出来れば、ルキビギ垢ばかり、6着を獲得しようかと思ってますよ(ん)b
エネティ
2012/09/28 17:41
ビンゴ絵のマックス見て、一瞬だれ(びっくり)
と、思いました(やるおうる)
マックスで初II大会回ったんですけど、スコア良くて
びっくり(;゚Д゚)
マックス、ありがとー(うひょー)
ぱんみ
2012/09/28 19:23
お面つけて頑張っています(笑)
新宿舞姫
2012/09/28 21:40
エネテいらっしゃいませ(ん)
うちのマックスさんは持ってる衣装が少ないので頑張ります(にや)
エネティさんの目標は6つですか!
大変かと思いますがファイトですよ(ういんく)

>チップインプレイは、一本もいれることなく、即退場(ひょえ)
ダメ人間増えたw(ひょえ)σ(ひょえ)σ (@うひょー)
mairis
2012/09/29 07:19
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
イラストは「(あれ)???」ってなりますよね(笑)
個人的な意見ですが、最近公式のイラストの画風がバラバラ過ぎるのに違和感を感じてます。
正直、統一感がないのってあんまり好きじゃないんですよね(だって)

>マックス、ありがとー(うひょー)
おめでとーです(三角帽子)(爆竹)
これを機にマックスメインにしちゃうとかDo?(あくま)σ (@ぎょ)えっ!?
mairis
2012/09/29 07:25
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
お面はまじ勘弁してください(あせ)
うち的にあのマスクだけは受け付けられません(こなた)
mairis
2012/09/29 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

イケメン★マックスの誕生日イベント!貰えるアイテムとミッションの一覧など きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる