きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに谷底ツアー☆第31回ブロガー大会開催です

<<   作成日時 : 2012/09/28 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
2012年9月26日、31回目のブロガー大会が開催されました(にこ)



画像



今回のイベントの舞台はWiz Wiz(まじ)

スコアはさておき、うずうずはうち的には好きなコースのひとつになります(ん)


画像


チャットルームでの歓談〜開会式も滞り無く執り行われ、いよいよ大会がスタート(ん)

KIAIも十分(やるお)
「打倒麻愛さん」をこっそり密やかに心に掲げ大会に挑みます(やるおうる)


ところがー(まじ)

風の良かった1Hでポジミ、傾斜に弄ばれてチップインならずのしょんぼりスタート。
1Hで景気づけしたかったんですけど、残念無念。

2H~3Hは無難にEG、そして4Hでは会心のBI付きでのHIO〜(わら)

画像



さぁ!




ここからです!




いよいよ快進撃がっ!




画像




た、谷底に快進撃w(@あれ)三(あれ)


なんということでしょう、5Hの1打目でハマッテしまいました(あせ)

そういえば、今大会のブロガー大会告知記事では「谷底ツアーへのお誘い」と銘打ってましたね(気まずい)



そんなこんなで、痛恨のOBをかましてしまいなんとなく嫌なムードが漂います。

そんな予感が見事に的中。
その後もカップが逃げるわ、パトミはするわで事態はどんどん悪い方へ悪い方へ…


そして極めつけ(はず)


画像



16Hでは今大会、2度めのOB(わーん)ノ Why〜



もうどうにでもな〜れっ(ういんく)っ/~゙☆゚・:*。+.



画像


第31回ブロガー大会結果です(まじ)


あうあう、スコア-21とか Σ(ノ∀`)ペチッ
18Hでチプったんですけどね、時既に遅し〜でした(笑)





【おまけその1】

アプローチ大会も開催です(やるお)
ランダムアプローチのコース、今回はBLがでました(たいよう)


画像


珍しく3回も1位(σ・∀・)σゲッツ!!

もしかたら優勝もあるんじゃないかっ(やるお)


画像



ありませんでした(ノ∀`)タハー


【おまけその2】

ブロガー大会恒例のミニゲーム、「アミダ」と「アプローチ」の結果です(にや)
今回はアミダの方でティエラちゃんからご提供の「クラブカードパッチャー」をゲットでした(わぁ)


画像



そして、POSTに届けて頂いたのがカードパックvol.3でした(あらやだ)


画像


せっかくですので、気にせず開封〜(@ひょえ)☆\(@あせ)キニシロヨ…


画像



(びっくり)!!!!


なんと、ミンティーのスーパーレアがでたー(拍手)

ティエラちゃんありがとうございましたっ(わら)



ちなみにー(まじ)

アプローチゲームの方は舞姫さんに弄ばれて終わりましたw




今回は12名の参加者による面白くも楽しいイベントとなりました(にこ)
皆様とステキな時間を共有できたことに感謝いたします(ん)人

来月のブロガー大会は10月26日(金)に開催予定です。
コースは西Wiz、うず続きですね(笑)

それでは来月のブロガー大会でお会いしましょう!



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



■ 参加ブロガー様リンク集 ■



− 運営ブログ −
(たいよう) 第31回ブロガー大会結果


− Circle Staff −
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん )
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
(たいよう) べにのてきと〜ブログ(紅車さん)
(たいよう) Demi Quarterly(アオデミさん)
(たいよう) ♪カクテル♪のアレ的なブログ!(♪カクテル♪さん)
(たいよう) 森の中でらんらんめぃ(めい(ぐらさん)さん)
(たいよう) ♪ワィン♪のぱにゃ日記♪(♪ワィン♪さん)
(たいよう) まあいのぶろぐ(仮)(麻愛さん)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きゃー!!絶叫響き渡る第31回ブロガー大会記念動画完成です
けっしてひとりではみないでくださいー(@まて)(@ぎょ)(まて)ガクブル… ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/10/04 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー^^
谷底には私も1回はまってしまい万事休すでした。
にしても・・あれれ?
クラブカードパッチャーが当たってたんですね。
確かチャットのときにカードパックって書いてあった
かなと思ったのでそっちにしたのですよ(TT
賞品は両方出していたので勘違いしたのかな・・私。。
申し訳ありませんです、、、でもSRが出てよかったのかな?(苦笑
最初から1つ溜まるようですのでクラブセットに付けるといいかも?
ってアイテムですね、ふふふ。
また来月よろしくお願いいたしますわんわん!
ティエラちゃん
2012/09/28 13:37
ティエラちゃん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
あらーティエラちゃんも谷底の餌食にー(わーん)人(@わーん)
なんか今回のウズウズ大会はやっちゃった人多数でましたね(気まずい)
うちもどうにもこうにもな大会となりました(かなし)

>カードパック
スーパーレアというステキカードを頂き感謝感激でした(わら)
トマゲーな人なので、ゲージが増えるアイテムは嬉しいです(ん)
ほんとありがとうございました(o*。_。)oペコッ


来月のイベントもまたよろしくおねがいしますねっ(にこ)
mairis
2012/09/28 17:03
お疲れ様でした〜・・・って、(すき)ミンティSRは使える子!
なんてあみだ運をお持ちで(ん)ハズレ怖いよハズレ
(まじ)風の谷底のナウシカ状態ですね (@わぁ)ナカーマ
kamonegi-chacha
URL
2012/09/28 19:18
ブロガー大会お疲れ様です(三角帽子)(爆竹)(びーる)(@爆竹)
私もWIZWIZ大好きです(*´ω`*)
OBと隣り合わせなのもまた・・・(こなた)
ぱんみ
2012/09/28 19:28
大会お疲れ様でした

妥当麻愛を掲げていたとはっ 光栄ですw
谷底に落ちてなかったら・・・ですねぇ

ミンティSRはいいですよー
最初から1つはたまってないですけど、2打目からパワー使えます
わたしも愛用中´ω`b
麻愛
URL
2012/09/28 19:45
参加お疲れ様でした★彡 キラッ!!

今回は珍しくアドレスわからん!ひけない!コールが無くてよかったけどw
谷に3回落ちた〜〜〜><

でもPP更新したぞww

次回も楽しい回にしましょうね^^ おつかれん(@はーと)
新宿舞姫
2012/09/28 21:38
茶茶さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ミィンティカードはトマゲーばかりのうちには効果的なカードっぽいですけど、PEPとどっちが初期値上なんだろうと気になるところ。
ちょっと確認してみようっと(にや)

>(まじ)風の谷底のナウシカ状態
谷底ツアー満喫〜なイベントでした(気まずい)
次コースもなんとなく同じ系統のコースですけど、ハマらないようにしないと(笑)
来月もよろしくお願いしますね(わら)
mairis
2012/09/29 07:35
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
おつありでございます〜(ん)人
WWはなかなかどうして面白いコースですよね(にこ)
その昔、パンヤ率が40%位だった頃に友達に引き連れられて谷底連発していたなんて楽しい思い出もあるコースだったりします(こなた)トオイメ
mairis
2012/09/29 07:40
麻愛さん、イベントお疲れ様でした(にこ)
>妥当麻愛を掲げて
妥当されっぱなしですー(わーん)ノ
谷底満喫は予定外でしたけど、それよりカップに嫌われすぎててどうにもこうにもだったような気がします(やるおうる)

>ミンティSRはいいですよー
ほほぅ、使ってらっしゃるんですね(ん)
どれくらいの効果があるか今晩でも確認してみます(ん)
mairis
2012/09/29 07:46
舞姫さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
いつもミニゲーム管理ありがとうございます(ん)人
谷底3回は豪快ですね(ひょえ)σ (@うひょー)アイキャンフラーイw
そんな中、PP更新おめでとーでした(三角帽子)
次は谷底回避してスコア更新もしちゃってくださいな(ういんく)
mairis
2012/09/29 07:51
イベントお疲れさまでした〜(わら)
ミンティSRいいなぁ〜(すき)
やっぱりWizWizは谷に落としてしまいますよね(うる)
自分は奇跡的に一度も落とすことが無く終了することが出来たので満足してます(むふ)
次回も谷コースなのでドキドキです(ひょえ)

紅車
2012/09/29 10:29
谷底どんまいでした(わーん)
ミンティSRいいですね〜メカ耳と合わせたら、ゲージ1つ分はいきますね(わー)
SRは、ないですが、ノーマル・レア、スーパーーレアとで、比較したものです
http://enety.at.webry.info/201206/article_1.html

黒いマリモリングと合わせたら、いっぱいトマ打てそうですね(にや)
記録更新が狙えそうなのでがんばってくだいね^^

また、次回もよろしくお願いします(ぺこ)
エネティ
2012/09/29 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

まさに谷底ツアー☆第31回ブロガー大会開催です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる