きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゼ今になって?パンヤとうる星やつらが9月13日にコラボ開始だっちゃ!

<<   作成日時 : 2012/09/13 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

だそうです…って今日かよっ(@まて)(びっくり)(まて)!?


画像




昨日、予告サイトが公開されておりますけれど、ホント予告のみで内容のないようなページでした(まじ)
URL:http://www.pangya.jp/event/201209_uruseiyatura/

コラボがスタートしたらコンテンツ増えるのかな?(まじ)


ところでこの「うる星やつら」という漫画、かなり昔のものですよね。
知ってる人ってどのくらいいるんだろう。



さてっ(まじ)

コラボと言えば、コラボ衣装やクラブセットなどの登場が考えられます。
それから、うる星アズテックとかマスコットなんかも出そうな気がしますね。

コラボ衣装だと、主人公のラムにルーシアあたりをぶつけてきそうな感じ?
その他のキャラも衣装が用意されてるのかきになるトコロ。
でもあんまり期待できそうな気がしないのは気のせいじゃないかもしんない。


とりあえず、今日のメンテ明けを楽しみに待つとしましょうか(ん)
それにしても、最近コラボが多いですよねぇ(気まずい)


じゃ、まただっちゃ!(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお久しぶりです
(でもブログは毎回読んでいますよ♪)

今回の記事は目が飛び出る内容だったので
仕事中ですが…上司の目を盗んでカキコしていますw
(こなた)(まて)<ハイ!知っています!
(歳は…それなりなんで…でも永遠の15歳ですからw)
これはコラボに参加しないと ネ♪
メンテ明けが楽しみです♪
フルちゃ
2012/09/13 09:31
お・・・(びっくり)久し振りに記事が更新されてる(にや)
このマンガ・・・高橋留美子さんでしたか?
うる星アズテックは確実に出てきそうですね・・・ただ声はどうなるのでしょうか?平野文さんではなさそうかも(あせ)

>知ってる人ってどのくらい・・・
○○舞○さんなら知ってそう(にや)
|彡サッ!
松下禅尼
URL
2012/09/13 09:38
どんなコラボになるんだろ(ん)
昔は、海猿ともコラボしてたみたいですし
ガメポさんは予想の斜め上のコラボを
してきますね(やるおうる)
ぱんみ
2012/09/13 09:49
フルちゃさん、いらっしゃいませ(にこ)
お久しぶりですー(わら)
お仕事ご苦労様(`・ω・´)ゞデシ!!

なるほどフルちゃさんはストライクゾーンっと...φ(◎◎ヘ) ホォホォ
それにしてもどんなコラボ内容になるか気になりますね。
女性キャラ全員にトラ柄のビキニとかあったりして(笑)
…となると、男性キャラは鬼のパンツですか(あらやだ)
mairis
2012/09/13 09:54
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
クミチョー、ただいま戻りましたっ(ぐらさん)ゞ
アズテックやボイクラなんかも登場するんでしょうかねぇ。
さてさて、どんなんになるんでしょ(にや)

ウィキでみたら主人公のラムは鬼族らしいですね(まじ)
鬼…

(でんき)
(ひょえ)

鬼姫かw(@ひょえ)☆\(@あせ)コレコレ
mairis
2012/09/13 09:58
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
さてさて、どんなコラボになるんでしょうね。
今日からスタートですので、メンテ明けを待ちましょうか(にや)

>海猿ともコラボ
あのコラボは黒歴史ですね(やるおうる)
斜め上、そして更に斜め下を狙うのがガメポクオリティ(ぐらさん)

(まじ)斜め上で斜めした… /\

(でんき)
(ひょえ)

これだっ!(ひょえ)σ /(^o^)\
mairis
2012/09/13 10:06
>知ってる人ってどのくらい・・・
○○舞○さんなら知ってそう!!(@ぐらさん)

知りませんw
新宿舞姫
2012/09/13 19:42
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)

>知りませんw
18歳だもんね(笑)
mairis
2012/09/14 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ナゼ今になって?パンヤとうる星やつらが9月13日にコラボ開始だっちゃ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる