きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パワートマホーク】実装記念イベントについて

<<   作成日時 : 2012/09/15 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月20日に実施される新アップデート「Pangya PowerTomahawk」の実装記念イベントがスタートしています(三角帽子)



画像



 第1弾:カウントダウンイベント『アップデート記念★パワー抽選会!』


「Pangya PowerTomahawk」の新アップデートを記念してカウントダウンイベントが開催中(にこ)

開催期間は9月13日(木)の定期メンテ終了後から9月19日(水)の23:59まで。
ログイン回数をケチるために、終了時間が微妙に削られているので注意してください。

このカウントダウンイベントはゲームにログインして抽選ナンバーを貰うだけの簡単なお仕事。
イベントページにアクセスすると1つナンバーが発行されます。
毎日ゲームにログインして抽選ナンバーも貰うのを忘れないように。

9月20日(木)の定期メンテナンス後に抽選ナンバーの当選番号が発表されます。

こちらが当選賞品の一覧です(まじ)

画像



1等はなんとリアルに自転車が貰えます、それも痛い自転車が(笑)
紹介画像は画像をはめ込んだだけのイメージ画像になりますが、こんな感じで痛い仕上がり。

画像



これじゃ買い物もいけないしw((ひょえ))


でも、なんでもいいから当たるといいなっヽ(`Д´)ノクレヨッ



 第2弾:『ホールインワンバトルポイントイベント』


『ホールインワンバトル』を使ったイベントが再び開催されます(@まじ)

2012年5月31日に実装された「Pangya Tomahawk」が来た時にも実施されたイベント。
当時は不具合を抱えた残念なイベントでしたね(毒

ホールインワンバトルが嫌いなうちはほとんど参加しませんでしたが、
参加してポイントを集めるといろいろとアイテムの貰えるイベントです。

画像


韓国版の紹介画像ですけど、日本用の画像くらい用意しよう。


ラインナップを見ると前回の目玉「ゾディアックハイウィング」の他に何やら気になるアイテムが。
黒い羽バージョンの「ゾディアックダークウィング」が登場します。


画像


「ゾディアックダークウィング」は大きな黒い羽が特徴的なアイテム。
インパクトゾーンが増加の効果に加え、ゲーム中に雨が降った時、2H連続で雨が降る能力があります。
これは悪魔の羽と同じ効果になりますね。

もちろん画像のようにチャットルームやエントランスで「羽ばたく」モーションも可能。


それからマジックボックスで、好きなキャラクターの「ゾディアックダークウィング」と交換できるチケットを手に入れることができるそうです。
このチケットの入手方法は書かれていませんが、カップからドロップするんでしょうか。

ただ、マジックボックスで作った「ゾディアックダークウィング」は期間制アイテムとのこと。
残念なことに10月18日(木)メンテナンス前までしか使えないそうです。


ホント、けっちーな(やるおうる)


 第3弾:新アズテックログインプレゼント


画像画像画像画像


アズテックが貰えるログインプレゼントのイベント(まじ)
上の紹介画像の「ネオンアズテック」が毎日20個ずつ貰えるそうです。

このアズテックは刻々と色が変わるらしい。
最初、画像を見て4種類あるのかと思ったけど違うらしいw
ウィンドフォースグローブのリボンも色が変化しますけど、色が変わるのがお気に入りなのかな。

それから、このアズテックの付加効果はちょっと変わってますね。

まず、パンヤショット成功時に自分と一緒にプレイした全員に ボーナスPPが加算されること。
これは天使の羽と同じ(もしくは近い)効果を持ってることになるのかな。

そして、グリン周辺のフィールドアイテムが獲得しやすくなること。
グリン周辺のフィールドアイテムというと、Wiz Cityのコインかな。

なんかとっても微妙な効果ですね(笑)





そんなこんなで、既に開催中の実装記念イベントのお話でした(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連記事】
(ほし) 新アップデート「Pangya PowerTomahawk」実装決定!
(ほし)【パワートマホーク】クラブ用カードスロット詳細「クラブカードパッチャー」が登場
(ほし)【パワートマホーク】やりたいほうだい!シングルプレイモード1ホール反復機能の詳細
(ほし)【パワートマホーク】実装記念イベントについて
(ほし)【パワートマホーク】セルフデザインにワンピース追加の詳細
(ほし)【パワートマホーク】その他のアップデート情報詳細と〜メルマガ?
(ほし)【パワートマホーク】今後のアップデート内容☆2012年10月〜12月

(ほし)【パワートマホーク】9月20日(木)アップデートに伴う注意点について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紫色の羽根ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
前回は@2位足りなくて、だめでした(うる)
でも、いいのでないかもだけど
プラチナカードは欲しいところ(ういんく)
ぱんみ
2012/09/15 14:35
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にや)
前回は不具合とHIOBの退屈さに辟易してほとんどイベントに参加してませんでした(気まずい)
多分今回もHIOBイベントはスルーしちゃうかも(あらやだ)
なんかHIOBってつまらないんですよねー(だって)
でもプラチナカードは欲しいっ(@すき)☆\(@あせ)バキッ
mairis
2012/09/15 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パワートマホーク】実装記念イベントについて きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる