きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パワートマホーク】セルフデザインにワンピース追加の詳細

<<   作成日時 : 2012/09/16 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

セルフデザイナー待望のセルフデザインワンピース原本がパワートマホークで登場します(@三角帽子)



画像



画像


セルフデザインアイテムにワンピースが追加されます(にこ)

今まで1種類の原本(上下セット)しかありませんでしたが、やっとこ違う形の原本の追加です。
でもワンピース型なので女性キャラとネル用のものだけで、男性用は用意されないかな(笑)

この調子でいろんな原本の種類を増やしていって欲しいですね(にや)


さて、詳細ページでちょっと気になる一文が(@まじ)

「ワンピースは今までのアイテムより細かくデザインを描けるようになり」

この一文です。
細くデザインを描けるというのは、ドット数が細かくなるということなんでしょうか。

今までのセルフ原本はドット数が割りと粗い感じでした。
これが今より細かくなるのであれば表現の幅が広がりますね。

でも、その分作成する労力が増えそうな気はしないでもありませんけれど(あらやだ)
どうなるんでしょうね(ん)



画像


それからセルフデザインの絵画ツールにショートカットキーが追加されるそうです。

結構これは便利かもしれませんね(にや)





セルフデザインのワンピース追加はパンヤパワートマホークでも楽しみな追加要素になりそうです(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連記事】
(ほし) 新アップデート「Pangya PowerTomahawk」実装決定!
(ほし)【パワートマホーク】クラブ用カードスロット詳細「クラブカードパッチャー」が登場
(ほし)【パワートマホーク】やりたいほうだい!シングルプレイモード1ホール反復機能の詳細
(ほし)【パワートマホーク】実装記念イベントについて
(ほし)【パワートマホーク】セルフデザインにワンピース追加の詳細
(ほし)【パワートマホーク】その他のアップデート情報詳細と〜メルマガ?
(ほし)【パワートマホーク】今後のアップデート内容☆2012年10月〜12月

(ほし)【パワートマホーク】9月20日(木)アップデートに伴う注意点について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分じゃ作れないので誰かに頼まねばw

できればセシリアをパンツルックにしたいのでなんとか増やしてほしいなぁー
新宿舞姫
2012/09/16 19:16
SD職人ではないので、スルーですが
SD職人の皆様にとっては、すんばらしい
アプデになることを期待(ん)
ぱんみ
2012/09/17 07:47
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
セルフデザイナーの皆様がこぞってステキなセルデザを作成されると予想です。
そういううちも他力本願モードです(あらやだ)

でも、セシのワンピースってもしかすると今のデザインとあまり変わらないんじゃなかろうか〜とちと心配(笑)
mairis
2012/09/17 10:48
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
デザイナーの皆様も期待のワンピース原本の追加ですね。
そして買う楽しみも増えるんじゃないでしょうか(ん)
mairis
2012/09/17 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パワートマホーク】セルフデザインにワンピース追加の詳細 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる