きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のマックスです(二番煎じ)&マックスのお誕生日イベント3Days

<<   作成日時 : 2012/10/02 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どこかで見たことあるようなタイトル…でも、マスクはありませんw(@まじ)



画像




9月27日には新ガチャクラブ「エレメンタルクラブセット」が登場しました。
こちらパンヤ島初の「パワー17」のクラブセットということもあり、思わずガチャに突撃。
今回はレア5種と、ハマる要素の高いガチャではありましたが、被害少なめでの獲得を果たしました。

【関連記事】【ガチャッとポンタ】ダークエンジェルリングとエレメンタルクラブに突撃〜☆


さてこのクラブ、全てのステータスをMAXまでグレードアップ(ぐらさん)
さらにクラブカードパッチャーを使いマックスSRカードで武装。


画像



「パワー+2」が加算されたことにより「パワー19のとんでもクラブ」 の出来上がり(やるおうる)
ちなみに総アップグレード費用は242,400PPと破格のお値段に(ノ∀`)タハー

エレメンタルクラブを装備したマッコスさん、パワーが「53」にアップ。
1Wの飛距離は313yとなり、これまでよりさらなるパワーアップを実現。
パワーショット時には329y、他キャラより61yも飛距離が伸びています。

■1W通常ショット時

画像


■1Wパワーショット時

画像




しかしながらーです(あせ)


画像


コントが2になったっす。
もう、ゲージ早くて見えないっす。
こんなんじゃまともにプレイ出来ないっす。

普段はコント30で遊んでるのに、いきなりコント2とか無理ゲー(げー)
ネタに走り過ぎるのも考えものだとヒシヒシ感じる今日この頃です(しょぼ)



そんな中(まじ)

9月27日からスタートしているがイケメン★マックスのお誕生日イベント(三角帽子)

普段は笑いを取る時以外、あまり出番のないうちのパワーまっこすさんではありますが、
ミッションクリアのために不可欠なマックスプレイを強いられるイベントです。


「マックスで100Hプレイ」とか「コント2」で出来るはずもありません。


併せて(まじ)

9月29日と30日に行われたPP&経験値2倍イベント。
せっかくだからPPとか稼ぎたいじゃないですか。


画像



パワーマックスさんを泣く泣くダウングレード(かなし)

普段遊んでるステータスにしました。
これならまぁ、100HプレイとかPP2倍も頑張れるかな〜って感じです。



そんなこんなで密やかな葛藤を乗り越えまして挑んだマックスのお誕生日イベント。
メンテ後から日曜まで3日間のプレイ(木曜と月曜はノープレイ)で開いたパネルはこんな風に。


画像


14枚オープンして、現在6ビンゴ。

残るはふたりマッチとログインミッションのふたつ。
(毎回思うんですが、なんでマッチせなあかんのか意味わかんない。)


でも、今回のビンゴで貰えるのがマックスの衣装ということですのであとちょっと頑張ります(ん)



ちなみに(まじ)

お誕生日イベントも進み、マックスプレイ強制ミッションも終了。

なのでまたパワーをガッツリ上げてパワーマックスに返り咲いたトコロ、
PP2倍デーで稼いだPPをアプグレ費用で持ってかれちゃったというなんとも悲しい結末でした(笑)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(わぁ)パワー時329y素敵です♪
mairisさんの高パワーキャラはレアですね(@すき)
低コントなんて(@うひょー)打ってれば出るようになりますよ(ぺんぎん)
kamonegi-chacha
URL
2012/10/02 21:05
お面のつけていないMAXは偽者ですww
後もう少しですね がんばってー(@ぴーす)
新宿舞姫
2012/10/02 21:20
コント2(ひょえ)mairisさんもマッチョの仲間入ですね(やるおうる)
ぱんみ
2012/10/03 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

私のマックスです(二番煎じ)&マックスのお誕生日イベント3Days きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる