きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ほとほと絶望したよ。スピンキューブの配置換え〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/10/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

テンション低くいってみょ〜う(まじ)_




画像


【スピンキューブの出現コースが変更】


すれば?(だって)



配置変更のメルマガタイトルを見て、「もしかして雪Wiz来る?(@びっくり)」



…と、ちょっとでも期待して小躍りしたうちがバカでした。

変更前と変更後のスピンキューブ出現コースの一覧はこちらです。

変更前 変更後
 コース名  Lost Seaway
 Deep Inferno   
 Pink Wind
 Ice Cannon
 Sepia Wind
 Wiz Wiz



White Wizにスピンキューブが配置されないことにすっかり傷心(しょぼ)
以降も引き続き、テンション低いままの黒mairisモードでお送りします。




画像


【痛チャリへの道】

これはですね、メルマガに載せるような内容じゃないです。
パンヤ公式でページ作ってそっちで勝手に盛り上がって下さい。


以上(まじ)





画像


【パンヤメルマガ おたよりコーナー!】

一体これまでどれだけの新企画が生まれ、どれもこれも長続きせず終わっていったことでしょう。


そんなジンクスを払拭できるのか、新コーナーのお知らせです。
名付けて「パンヤメルマガ おたよりコーナー!」

企画の内容よりも、どれだけ続くのかってことのほうが興味津々です。



て言うか(まじ)

「長期不定期連載!」と最初から期待もなにもできないような意気込みコメントが書かれてます。


のっけからやる気が微塵も感じられませんがどうなんでしょう。





どうでもいい話ですが、この記事の作成中に出た第一変換候補のお話(@まじ)


「新企画(しんきかく)」と打とうとしたら「新規書く」

「企画倒れ(きかくだおれ)」と打とうとしたら「企画だ俺」

「と打とうとしたら(とうとうとしたら)」と打とうとしたら「等々としたら」



いやー、なんかいろいろ出てきました(あせ)
頑張れよ、Google日本語入力…(こなた)


そして最後にもうひとつ…



お話(おはなし)と打とうとしたら「お那覇市」




お那覇市…(@まじ)?




おなはし…(@むう)!?




お な は し…(@んが)!?




単なる打ち間違いでしたw(@あらやだ)ガンバレヨ、ウチ…



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メルマガはどーでもいいですが、誤変換の話で少し前に、
「うまくいかない画像サイズ」を変換すると「馬喰い家内が象サイズ」になるみたいなスレがあったの思い出しました。

パソコンの前で悶えました(ひょえ)
calen
2012/10/03 00:15
やる気失せた ロストからキューブ無くなるw
雪は(゚ε゚) キニシナイ!!
┗(^o^)┓=3=3=3
新宿舞姫
2012/10/03 02:24
物語の服とか追加されると思ったのに(あせ)
なんですかあの、、痛自転車とか・・・早く当選した人に
送って終わりそうなものを・・・(こなた)
ぱんみ
2012/10/03 06:56
黒いmairisさんも大好きです(挨拶

キューブ気にしてなかったなぁ・・・以上!
あとはどーでもいいかなぁって感じですね。
川柳やらないかなー(苦笑
ティエラちゃん
2012/10/03 13:42
ふるさとにキューブが(拍手)(@拍手)
雪Wizに来たら恒例で取りまくりだったのになぁ
麻愛
URL
2012/10/03 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ほとほと絶望したよ。スピンキューブの配置換え〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる