きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです☆第37回ブロガー大会に参加して来ました

<<   作成日時 : 2013/03/27 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 22

えー、皆様お久しぶりです(ん)
長らくブログ更新を休止をしておりました次第ですが、実に5ヶ月ぶりの更新。
奇しくも、休止する前の記事もブロガー大会関連の記事でした(笑)
そんなこんなで長期休暇を取ってましたが、お久し更新になります。

昨晩、第37回ブロガー大会に参加して参りました。
37回目のブロガー大会は記念すべき3周年記念大会となります。


画像


ブロガー大会運営の皆さんのご尽力もあって、今大会はたくさんの方に参加いただけました。
参加者16名での賑やかな記念イベントが行えて、うちも復帰したかいがあるってもんだ(@ひょえ)\(@あせ)コラコラ…

記念大会は運営チーフのエネティさんが進行です(ん)
開会式はこんな感じで(にこ)

画像


わーエリカがいっぱいw(ひょえ)

開会式の時は礼儀正しいエリカをよくチョイスするうちだったりしますが、
始まってすぐエリカにチェンジしたらあれよあれよとどんどんエリカが増えてこの有様(笑)
みなさん、ホントノリがいいですね(*´艸`)クスクス





このあと開会式も滞り無く終わり、イベントが進行されていきます。

画像


まずはアプローチ大会から(にや)

アプローチ大会はランダムでコースをチョイスしますが、今回のコースはコチラ…

画像


はい、お疲れ様(ぺこ) (@ぺこ)(@ぺこ)(@ぺこ)(@ぺこ)(@ぺこ)(@ぺこ)



なんとウインドヒル〜(うえ)

そう言えば、大会前に誰かがチャルムでウィンドヒルのことを言ってたような…
おそらくその一言が呼び寄せたに違いない…と思い返してみたり。


でっ(まじ)

お疲れ様と言ってる間に、無常にもアプローチ大会がスタート。

てか、復帰早々のヒルはイカンですねw
ピンによらないことよらないこと。
読めない風、深いラフ、跳ねるグリン…と、過酷なコースに悩まされます。

そんなこんなで、いいところもないままアプローチ終了。
結果は以下のとおり。


画像


うん、7位だったら上出来ですよね(にや)





そして、メインイベントの大会の部です(ん)

画像


大会前の待機ルームではいきなり部屋が消失(びっくり)「
皆がロビーに放り出されるというアクシデントもありましたけれど、
2度目に作られたお部屋は無問題で無事大会もスタートを切ることが出来ました。

画像


今回のコースはスペシャルシャッフルコース。

ゲーム中どこのコースが出るかわからないのがSSC。
復帰したばかりのうちにしては荷が重い気もしましたが頑張って参りました。


画像


暫定一位とったどー(うひょー)



それはさておき(まじ)(まて)

大会の方は思ってたより調子良かった感じ(ん)
わけのわからんWCと、1ONさせておきながらパトミをしちゃったBW10Hがアレでしたが、
チプもちょこちょこ入ってましたし、大叩きするホールもありませんでした。

そんなこんなで終わってみると…

画像


2位(σ・∀・)σゲッツ!!

3位だと記念イベントの賞金が貰えたんですけど、そうは問屋が卸しませんでしたとさ(笑)





大会も終わり、こちらは閉会式のワラワラ風景(ん)

画像


閉会式ではミニゲームの結果発表も行われました。

そうそう、アプローチゲームの結果がとんでもないことになったんですよ(気まずい)
以下、結果発表の時のチャログを一部抜粋して紹介。
ミニゲーム担当の新宿舞姫さんの至福の時間も合わせてご覧くださいw

新宿舞姫 : それでは恒例のアプミニゲーム
ティエラちゃん : だいじょーぶです、合いました^^
新宿舞姫 : 発表します
山伏 (ほね) : 待ってました(●´(くち)`)
れくやん。 : (拍手)
新宿舞姫 : 1位200万PP
新宿舞姫 : 2位100万PP
新宿舞姫 : 3位50万PP
kamonegi-chacha : ざわ・・・・
新宿舞姫 : 見ますね
れくやん。 : 50万はいただいた(むふ)
アドマイヤルーイ : で、本当にゴミ賞品全スルーですかそうですかorz
新宿舞姫 : ああああああああああああ
新宿舞姫 : 大変なことがw
アドマイヤルーイ : ィヒィィエ゙ェェェェ(゚Д゚)イ゙ヒィ!?
れくやん。 : まさかの全員9?
赤羽みゆ : Σ(゚▽゚*)
新宿舞姫 : 2位と3位がいないために
れくやん。 : !?
新宿舞姫 :
全て総取りになりますw
麻愛 : 1位不在そう
EC5W・ : ww
麻愛 : おー
れくやん。 : まさかの独り占め
でびるうーまん : w
ティエラちゃん : すご(へ)
山伏 (ほね) : ほらみろ。私の天下が来た!
新宿舞姫 : 350万PPがゆうしょう商品です
kamonegi-chacha : さすが3 周年! ・・・ いや寧ろ 執念 ?
新宿舞姫 : 自信ある方手をあげてw
れくやん。 : ノ
でびるうーまん : ノ
麻愛 : ノ
新宿舞姫 : www
新宿舞姫 : では
麻愛 : みんな手あげとけあげとけw
ティエラちゃん : \
山伏 (ほね) : いわずもがな
新宿舞姫 : 350万発表です
れくやん。 : wktk
新宿舞姫 : 数字の
新宿舞姫 : 8を選んだw
新宿舞姫 : でびるさん麻愛さんはずれw
麻愛 : www
でびるうーまん : 凹○コテ
ティエラちゃん : (しょぼ)どまー
れくやん。 : あげたふたりw
kamonegi-chacha : 8で(びっくり)かぶるんだw
新宿舞姫 : いきまーーーす
新宿舞姫 : 数字の
新宿舞姫 : の
新宿舞姫 : の
新宿舞姫 : 7を選んだ
赤羽みゆ : の
新宿舞姫 : れくやんさんアオデミさんはずれw
れくやん。 : イヤーン
松下禅尼 : どま(ひょえ)
山伏 (ほね) : 結構ばらけてますね・・・2位3位ねらいか
麻愛 : 16人いるから絶対カオスだw
EC5W・ : ですねw
新宿舞姫 : 若い番号いいますよw
れくやん。 : らっきー7(うる)
新宿舞姫 : 数字の1を選んだ
山伏 (ほね) : そりゃだめだろうw
新宿舞姫 : アドマイヤさん稲葉さんはずれw
山伏 (ほね) : 2人!?
れくやん。 : どまwww
松下禅尼 : まい(うる)
新宿舞姫 : 数字の2を選んだ
ティエラちゃん : どんまい(うる)
アドマイヤルーイ : (かなし)
新宿舞姫 : ティエラちゃん赤羽さん姫発さんはずれw
赤羽みゆ : (ノ´∀`*)
新宿舞姫 : きゃーーー
でびるうーまん : どまい(´・ω・`)
山伏 (ほね) : ドンドン減っていきますよー
新宿舞姫 : いくじぇ
新宿舞姫 : 350万てにしたのは
新宿舞姫 : 数字の
赤羽みゆ : の
新宿舞姫 : 6を選んだ
れくやん。 : の
新宿舞姫 : カモネギエネ松下舞姫はずれw
kamonegi-chacha : \(^ω^)/
松下禅尼 : w
れくやん。 : ズコー
アドマイヤルーイ : 6集中しすぎw
EC5W・ : 多いw
山伏 (ほね) : (´・(くち)・`)
赤羽みゆ : じらしプレイいやんw
新宿舞姫 : よばれてないやつだれだ?w
れくやん。 : 本当に誰だ
アドマイヤルーイ : あと3人かな?
新宿舞姫 : いきます
新宿舞姫 : 数字の4を選んだ
山伏 (ほね) : ドキドキするね
新宿舞姫 : EC5W山伏はずれw
山伏 (ほね) : (´・(くち)・`)ばかやろう
EC5W・ : w
れくやん。 : てことは...
アドマイヤルーイ : ということは・・・
新宿舞姫 : 数字の3を選べば1位でした
山伏 (ほね) : 1時間半うらんでやる(´・(くち)・`)
新宿舞姫 : だれもいないw
麻愛 : おー
れくやん。 : ナ、ナ、、ダッテー
新宿舞姫 : いきます
新宿舞姫 : 数字の5を選んだ
アドマイヤルーイ : (3選ばなくてよかった
松下禅尼 : 1.5時間で恨み消えるんだw
新宿舞姫 :
mairisさんが 悔しいけど 1位でしたw ←おいw



なんとっ(びっくり)「

アプローチミニゲーム一位ゲット…というか、一人1・2・3フィニッシュ!
賞金350万PP総取りという過去にも例のない驚きの結果だったり(〃゜▽゜;Aアセアセ・・

アドマイヤさんから300万PP、エネティさんから50万PP(税込)を頂けることになりました(〃ノノ)

それから実は〜(気まずい)
あみだミニゲームでEC5Wさんからの50万PPも頂いたりしてまして(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


結局のところ、一晩で400万近いPPを獲得(@あれ)三(あれ)
今回頂いたPPは今後の大会でまた皆様に還元させて頂きたいとおもいます〜(にこ)




■ 参加ブロガー様リンク集 ■



− 運営ブログ −
(たいよう) 第37回ブロガー大会結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)
(たいよう) とりとめの無い何か。(山伏 (ほね)さん)
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん )

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
(たいよう) パンヤ覚え書き(EC5W・さん)
(たいよう) かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉さん)
(たいよう) つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼さん)
(たいよう) Demi Quarterly(アオデミさん)
(たいよう) LuckyStarの気まぐれ日記(姫発さん)
(たいよう) まあいのぶろぐ(仮)(麻愛さん)
(たいよう) みやびのぱにゃ日記〜Season4〜(赤羽みゆさん)
(たいよう) ぱにゃ記録♪(でびるうーまんさん)
(たいよう) ふもろぐ。(れくやん。さん)





画像


次回のブロガー大会は2013年4月26日(金)に開催、コースはBlueMoonとなります(@ぐらさん)
※次回開催コースの訂正をいたしました

このイベントはブログを開設されているパニャラーの方なら参加OKのイベントです。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎!

次回大会もたくさんのご参加おまちしてまーす(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒ポンゲットしてしまった☆というお話とか
クロポン、それは永遠のあこがれ(ナニ ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/03/29 00:06
第38回ブロガー大会開催告知です☆
第38回ブロガー大会開催告知です☆ ブロガー大会運営ブログにて第38回ブロガー大会開催告知記事がアップされました(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/09 09:18
なになに…3年目の○○○ですって!?☆第37回ブロガー大会記念動画が公開です
2013年3月26日に行われました第37回ブロガー大会の記念動画がYouTubeにて公開されています。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/15 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
mairisさんお久しぶりでした(にこ)
長いブランクにもかかわらず、SSC二位とは・・・(びっくり)
こっそりトレーニングしてましたね(ひょえ)?
またブログ更新&対戦&高齢・・・じゃなかった恒例20分大会お邪魔しますね(にや)
松下禅尼
URL
2013/03/27 15:34
恒例部屋にたまにお邪魔していた時に、もう戻ってこないんじゃないかなーなんて思ったこともあったんだからねっ(いかり)
と言いながら今年に入ってから俺も恒例部屋に行かない日々・・・そんな折に25日の夜にたまたま恒例部屋に入ろうとしたら・・・あなたがいたので、入らざるを得ないと思って入った次第ですw

前置きはこれくらいにして、おかえりなさい。
またこれからもよろしくですよ(うる)
アドマイヤ
2013/03/27 16:49
大会お疲れ様でしたー!
成績上位+大量の賞金獲得とはやりますなぁ(うひょー)(PP)

またよろしくおねがいします(ノ∀`)
れくやん
URL
2013/03/27 17:23
悔しいけど(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+w

私も数か月ブログを休止していた時期もありましたが徐々に復帰中ですー
mairisさんと同じような時期に消えちゃったのよね(笑)
運営部には頑張っていただき3周年迎えることができました

良かったー

次回の商品は500万PP ご持参ですね!了解です(笑)
お互い無理せずマイなのでマイペースで頑張りましょう
っといいながらHPの更新ねだってみたり(すき)
次回またね(ぐっど)
新宿舞姫
2013/03/27 19:06
松下さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ほんとご無沙汰しておりました┌◯ ペコッ
明日公開の記事で明らかになりますが、ホントお久しぶりのパンヤだったんですよw
いろいろご心配おかけしましたが、なんとか復帰を果たせそうな感じです。
イベントでは皆さん変わらず接して頂いて嬉しかったです。

これからもまたよろしくおねがいしますねー(わら)
mairis
2013/03/27 21:25
アドマイヤさん、イベントお疲れ様でした(にや)
なんとか戻って参りました(ひょえ)(まて) (@いかり)ワライゴトカ!
アドマイヤさんもドラクエ自重してパンヤしないとw(ひょえ)σ (@ぎょ)!
そうそうブロガー大会だけじゃなくて、恒例部屋や対戦もありがとうでした。
また一緒に遊びましょう!
これからもよろしくで〜す(にこ)
mairis
2013/03/27 21:29
れくやんさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
うちのブログへお越しいただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
イベントでは、終始賑やかな雰囲気で楽しく過ごすことが出来てよかったです。
そうそう、れくやんさんは波瀾万丈な大会だったみたいですね(うる)
でもまぁ楽しければOKということでまた次回も楽しみましょ〜(わら)
そんなこんなでこれからもヨロシクお願いしますね。
mairis
2013/03/27 21:34
舞姫さん、イベントお疲れ様でした。
悔しいけどありがとうございますw
うちのことはさておき、舞姫さんが復帰されたことは喜ばしく思ってます(にこ)
どうかご無事でと草葉の陰より心配しておりましたけど、ご帰還もされ、また変わらぬ舞姫節を聞けてホッとしてます。
それから運営担当の方がおろそかになっていて申し訳ないことです。
いろいろご不便、ご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いしますね。

>500万PPご持参
おいおい赤字じゃねーかw(ひょえ)(まて) (@あくま)ウヒヒ
mairis
2013/03/27 21:43
大会お疲れ様でした〜

そして、おかえりなさ〜い^^
SSC大会2位&大量PPおめでとうございま〜す

全然ブランクを感じさせませんでしたね^^

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
EC5W・
2013/03/27 22:09
おかえりなさいませ。
たくさん心待ちにしておりました。
そしてアプローチミニゲームの女王は健在ですね。
素敵でございました^^
私も運営に加わりましたので、これからも末永く
よろしくお願いします(*^-^*)
ティエラちゃん
2013/03/27 22:24
大会お疲れさまでした♪
賞金総額の約半分がmairisさんに行ったってことですねw
おめでとーございます(わら)
次回もよろしくお願いします^^
でびるうーまん
2013/03/27 22:52
イベントお疲れさまでした〜
久々のお会いできまして嬉しかったです♪
しかも、賞金金額PP総取りしちゃうんですから(ひょうえ)
ぜひとも、受け取り賞金歓迎をお願いしたい(ん)
次回もよろしくです。
P.S.
新進行表を作成しました
来月4月は、山伏さん担当でBMになります(ぺこ)
エネティ
2013/03/28 00:15
EC5Wさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ただいまで〜す(ん)人
アプローチはヘロヘロでしたけど、SSCは不思議と調子良かったです(にや)
大量PPは脅迫を受けたので赤字になるかもしれません?w
これからもまたよろしくお願いします〜(わら)
mairis
2013/03/28 08:14
ティエラちゃん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ただいま〜(わら)
アプローチミニゲームはビックリの結果となりました(気まずい)
今後のイベントで少しずつ(笑)お返ししていこうと思います。
これからもまたよろしくです(ん)人

それから昨晩は高齢部屋(ぇ)にお越しいただきありがとうございました(にや)
お話もできたり衝撃の事実を教えて頂いたりで楽しかったです(笑)
mairis
2013/03/28 08:19
でびるうーまんさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
賞金総額800万PPでしたのでおよそ半分ってコトになるんですよね(気まずい)
かつてないビックリの結果でしたけど、今後皆様に還元していこうかと。
いずれはでびるうーまんさんのお手元にいく…
かもしれませんw(ひょえ)っ(PP)
これからもよろしくお願いしまーす(ん)人
mairis
2013/03/28 08:24
エネティさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
お久しぶりのブロガー大会でしたけど、皆さんには以前のように接して頂いて嬉しかったです。
これからもまたよろしくお願いします(ん)人
あ、もしかすると賞金総取りは復帰のお祝いだったんでしょうか(笑)
お祝い返しがこわ〜いw(うひょー)

>新進行表
記事内該当箇所の修正しました(*_ _)人ゴメンナサイ
担当変更されてるとこまで見てなくて間違えちゃった(ノ∀`)タハー
mairis
2013/03/28 08:31
イベント御疲れ様でした。

賞金トータル4m獲得・・・(びっくり)
それだけあったらいろいろ強化ができますね。

前は会話しながらほぼ毎日パンヤ三昧でしたが、最近はその友達もINしなくなって来たこともありこちらもIN率が少なくなってましたが、こうしたイベントのお誘いがあると嬉しいですね(にや)

次回また予定がなければ参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
(パンヤ率(@びーる)でも飲みながらやったらあがるかなぁ・・・)
姫発
URL
2013/03/28 23:23
姫発さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
アプローチミニゲームは衝撃の結果となりました(気まずい))
今後の大会で皆様に還元していこうかと思ってます(ん)

お友達がINされなくなるのは寂しいことですね(うる)
今回のブロガー大会はうちも復帰後初のイベントでした。
こうしてまた皆さんと同じ時間を過ごせる事ができて嬉しかったです♪
今後もまた一緒に遊べるといいなって思ってます。
これからもよろしくお願いしますね(にこ)

>(@びーる)でも飲みながら
うちは飲んでも飲まなくてもほとんど変わりないんですよねw
でもテンションは上がりますぞ(やるお)/(@びーる)
mairis
2013/03/29 11:32
大会お疲れ様(ぺこ)・・・遅くなりました(((うる)))
そうか(ん)あのエリカ軍団の先頭をきったのはmairisさんなのか♪
WindHill誰が呼んだんだ!(@いかり)

                   (ぺこ)茶茶デシタ...
kamonegi-chacha
URL
2013/03/30 06:42
茶茶さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
今回はいつになく賑やかな楽しいイベントになりましたね(ん)
エリカはお行儀いいですからね〜。
セシリアはこれでもかっていうくらいデデーンとした態度で座るので開会式ではなるべくチョイスしないようにしていますw

>WindHill誰が呼んだんだ!
そうそう、茶茶さんでしたよねw(ひょえ)σ
mairis
2013/03/31 10:23
こんばんは&お久しぶりです

トイレ行ってて(←毎度懲りてません(びーる))見てなかったんだけど
根こそぎ持ってったんですね(PP)

少しくれ!(ぐらさん)
かっとばせ〜稲葉
2013/03/31 20:17
かっとばせ〜稲葉さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
お久しぶりでしたね〜(ん)

根こそぎではありませんけど(笑)
でも今回は総額がハンパなかったので半分でもスゴい額でした((((;゚Д゚)))))))

>少しくれ!
今後のイベントで還元させて頂きますので、賞金ゲットチャレンジガンバデス(ぐらさん)(@ぐっど)
またのご参加お待ちしておりますよ〜(わら)
mairis
2013/04/01 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

お久しぶりです☆第37回ブロガー大会に参加して来ました きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる