きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜っ☆5ヵ月ぶりのパンヤ(たいよう)

<<   作成日時 : 2013/03/28 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんとなく復帰出来そうかな〜と思ったりの今日この頃。
昨日、ブロガー大会の記事でブログ復活しましたmairisです、こんにちは┏〇ペコッ

暫定的なものになる可能性は否めませんが、ブログは昨日書いたブロガー大会の記事で復活。
パンヤはもちろんブロガー大会…ではなくて、前日の3月25日にしれっとパンヤ島へとINしたのがそれ。


それはそうと、パンヤ島ではなにやらいろいろとイベントが行われているようですね(@まじ)トオイメ…
休暇前に話題にもなっていた新キャラも既に実装されてますし、けっこう盛り上がってたりするのかな?
これまでになく長いブランクとあって、パンヤ島の実情も把握出来る状況ではございませんが(@あせ)


ちなみに、休暇前にINした時に撮った最後のSSを探してみたら…


画像


ん〜SSを見れば一目瞭然、ハロウィンの時のものですねw

画像の日付情報は2012年10月27日0時34分10秒(時間)
どうやら第31回ブロガー大会が終わったあとで参加した恒例部屋の結果SSっぽい。

となると(まじ)
まるっと5ヶ月の間、パンヤしてなかったわけだったりします。


そんなこんなで、まさに浦島状態のままクラブ主催の『恒例部屋』にふらっと参加してきたり。

さぁ、長い間ご無沙汰の恒例部屋です(ゆき)
パンヤからあまりに離れすぎていたため、すっかりプレイノウハウを忘れている始末Σ(ノ∀`*)ペチ
大好きなWhite Wizではありますが、思ったようにいかないこといかないこと。

あ、そうそう(まじ)
パンヤシステムの変更も入ってたんですね。

一番衝撃的だったのが、ゲージやら風速計の表示サイズの変更でした。
パンヤはモニターの最大表示サイズを全画面でするのがモットーなうち。

今使っているモニターの表示サイズは1920*1080だったりします
で、以前のゲージサイズを現在のものと比較するとこんなに違うんです、はい。


画像



なんかちょーデカい(ぎょ)「


ちなみに風速計もこんなに成長してしまいました。


画像



んー、当社比2倍は楽にあるんじゃない(あせ)

このサイズ変更のせいかタイミングがあわせづらいのなんの(気まずい)
ちょこちょこトマミしたりでリズムも悪かったです。

でもまぁ、ブランクのせいと言われればそうなのかも知れない(笑)
実際26日のブロガー大会では、大会中オールパンヤで回ることができたので、
行き着くトコロ『慣れ』なんでしょうだけれど。



画像


さてさてそんな中、不思議と調子の良かったのが雪5H(@まじ)Why?

この日、恒例部屋には3ゲームの参加でしたが、このホールだけは何故かパーフェクト。
復帰後の初チップもこのホール。
んー、5Hとの相性いいんだろうか(笑)

で、その他ホールはホントボチボチって感じでしたw

ズラシの感覚はもとより、傾斜とか高低差とかラフの影響とかの補正値をすっかり忘れてる感じ。
てか、クラブそのものの飛距離がどのくらいだったかもあやふやになってるのには参りました。

やっぱり、続けてないと忘れちゃうもんなんですねぇ。


それでも久しぶりのパンヤは楽しかったです(にこ)
やっぱりお友達のみんなと遊べるっていうのは良いですね。

ブロガー大会でもそうでしたけど、以前と変わりなく皆さんが暖かく接してくださったコトが何より嬉しかったです。
ホントありがたいコトですね(ん)人



まだまだ完全復帰というわけにはいかないかも知れませんが、パンヤ&ブログ共々これからもよろしくお願いします。
また皆さんと楽しい時間をたくさん過ごせるようになるといいなっ(わら)


〜 mairis 〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mairisさんのパンヤ活動やブログ活動は、多くの方へ感動を与えてきていると思うよ☆ その中の一人は私ですけどねw

たかがネトゲ

たかがパンヤですが、されどネトゲにパンヤなんですよね^^
mairisさんも書かれていますが 私も、戻った時の皆さんの出迎えが昔と同じでホント嬉しかった^^ 今後も無理なさらないようにマイペースで笑顔をみせてくださいね

と早速お願いが一つw ブロガー大会動画オープニング撮影30分ほどどこかでお付き合いいただけたら嬉しいです。いつでもいいので(@ぴーす)
新宿舞姫
2013/03/28 11:57
お帰りなさい♪最近おいらも帰りが遅く3ヶ月くらい恒例にいけない状況だったんですがやっと落ち着いてきたので顔出したいと思います。会ったら対戦よろしくお願いしますー(´ω`)のんびり行きましょうね♪
matin777
2013/03/28 12:34
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
お互いパンヤへと復帰してこうしてまた同じ時間を共有出来るようになってホント良かったですね〜(にこ)
クラブであったりブロガー大会であったり、もちろんお友達と過ごす時間もそうですが、たとえ離れていてもまた以前と同じように接して貰えるのは嬉しいコトですよね。
お互いに帰る場所があるっていうのは恵まれてるんでしょうね(にや)

されどパンヤ。
これからもまた楽しい時間を皆さんと過ごせますように(ん)人

>オープニング撮影30分ほど
了解です(ぐらさん)ゞ
1時間くらい覚悟しておきますw(ひょえ)(まて)
mairis
2013/03/28 16:53
マスタさん、いらっしゃいませ(にこ)
ただいまです(ん)
年度末のデラハードな時期だったのかな?
お勤めご苦労さまでした(ぺこ)
これからうちもボチボチINしますので、お会い出来たらまた遊んで下さいな(わら)

P.S.
あれから音沙汰なかったし恒例にもこなかったんで、KOされちゃったと予想w
ウイイイイイイ(ひょえ)っ━(((((@ぎょ)))))アガガガガ
mairis
2013/03/28 16:54
昨日は突然おじゃましましてすみませんでした。
なんか嬉しくって、って感じで足を延ばして
しまったって感じです(*^-^*)
またおじゃましますねっ♪ではではー
ティエラちゃん
2013/03/28 21:38
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(ん)
いぇいぇ、わざわざお越しいただき感謝です(にこ)ノ
お話も出来たし一緒に遊べたし楽しい時間をありがとうございました♪
またお時間ありましたら一緒にあそびましょ〜(わら)
mairis
2013/03/29 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ただいま〜っ☆5ヵ月ぶりのパンヤ(たいよう) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる