きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS mairisのパンヤ絵文字☆グローバルパンヤデビュー!?

<<   作成日時 : 2013/03/30 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんかふらりと海を渡ったみたいです、はい(気まずい)



画像



こちらはお友達のcarenさんがTwitterで紹介されてた画像(ん)
グローバルパンヤで撮影されたとあるユーザーのインフォSSですが、この方のクラブマークに注目デス。

見ればなにやら見覚えのあるパンヤ絵文字じゃありませんかw(ひょえ)σ (@おんね)zzz...
そう、うちが作ったオリジナルパンヤ絵文字ですね〜。

【関連記事】2008年4月20日 ブログ掲載記事
(ほし) オリジナル絵文字追加したよ♪




お気に入られたんでしょうか(*´艸`*)クスクス
グローバルパンヤのとあるクラブのクラブマークとして採用されちゃったみたい(笑)

でもこれ、寝てるイメージで作った絵文字なんだけどちゃんと伝わってるんですかね?


(まじ) …


(ひょえ)まいっかw



じゃ、また(おんね)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
300万PPでお売りしたのかな(笑)
新宿舞姫
2013/03/30 01:24
たぶん意味通じてますよw
そのギルドの意味はビールみたいなので、(おんね)ノ(@びーる)←まさにこんな感じw

最初に見たとき、どこかで見たような・・・と思っていましたが、mairisさんのブログだと気づいた時はさすがに笑いました(ひょえ)
全米デビューおめでとうございます(拍手)
calen
2013/03/30 02:24
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
いやいや、いわゆる無断使用ですので報酬はゼロなのです(笑)(ひょえ)(まて)
mairis
2013/03/31 10:19
calenさん、いらっしゃいませ(ん)
この度は情報提供とSS使用のご承諾ありがとうございました(にこ)人
おめありデス〜☆
それにしてもよく気がつかれましたね(笑

>たぶん意味通じてますよ
やはりオン寝は世界共通なんですねw(違
ていうか、ギルドの意味がビールとは(*´艸`)クスクス
なにか感じるものがあったのかもしれませんねw(おんね)ノ(@びーる)
mairis
2013/03/31 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

mairisのパンヤ絵文字☆グローバルパンヤデビュー!? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる