きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS また1からのスタートですか〜ってことでぱにゃステも改造デス

<<   作成日時 : 2013/03/31 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちがいない間に『PowerTomahawk』から『CHALLENGES』へとシーズンチェンジされたパンヤ。
『UNITED』から『Tomahawk』、そして『PowerTomahawk』へのシーズン移行ではユーザーのゲームインフォはそのまま持ち越しされたけれど、今回はあっさりデータのリセットがされて記録はまた1からのスタートとなりました。
そんなわけで、なんちゃってステータス管理パーツ『ぱにゃステ』を『CHALLENGES』用に改造(ぐらさん)



画像 画像 画像 


大きな変更点はキャラページへの新キャラ『スピカ』の追加ですね(にや)
スピカの追加によりキャラ選択ボタンが10個から11個に増えました。
今までの『5個×2段』ではアウトですが、『6個×2段』にするためにスペースの都合もありボタン用のキャラボタンのサイズの変更しました。
これによりボタンサイズに合うようキャラ選択ボタンの画像も全員分作り直ししました。

画像

ちょっとボタンは小さくなっちゃったけど、まぁ許容範囲かな〜(まじ)
そして、スピカボタンの横に空白ができてるので12人目のキャラが来たって平気ですね。
あ、ちなみにうちんとこにはまだスピカは来てないのでステータスはデフォだしSSもありません(笑)


それから記録のページ。
UNITED〜Tomahawkの記録をどうしようかと悩みましたけど、やっぱり記録を残しておきたかったので、この期間を無理やり『シーズン5』ということにして記録を組み込みました。

画像 画像 画像 

うん、個々のシーズンでのプレイスタイルもわかっていいと思います(まじ)
そうそう、『UNITED〜PowerTomahawk』の記録を最後に保存したのが2012年9月20日なので、
この日からシーズン終了までの数値の違いは気にしない (´・ε・`)プー



画像
それからコース記録のページ。

このページではぱにゃステの変更は入ってませんが、コース記録のほうがこれまた1からのスタートとなりましてシーズンの記録は真っ白な状態に(ノ∀`)タハー
今んとこ復帰してから唯一回った18H大会はBLのみとなってます。

このBL大会の記録はお友達の新宿舞姫さんのクラブが木曜日に開催された定例会での記録。
最初気が付いてなくて昨日ふっと気がついたんですが、このスコアはタイ記録だけどPPの方は記録更新してました(笑)
なので、ぱにゃステではPPのとこだけ赤文字にしてあります。
あ、その時の記録SSはこちらです。

(にこ)σ  画像
※ある方が言うには上位3名は変態さんらしいです(笑)

これからは通算記録より高い記録がでたら赤文字で表示することにしようかと思ってます。
でも、どれくらい赤くなるかは全くもって謎です。




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱにゃすてくれ(すき)
アドマイヤ
2013/03/31 00:24
つけてみようかなw 前から気にはなってたけどスペースが無くて躊躇してたー

PS 紅 アドマイヤ 舞姫 だけ見えてるので消す必要はないと思うがw
新宿舞姫
2013/03/31 01:53
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にや)
ぱにゃステデータをお譲りするのは全然かまわないんですけど、なにぶん万人向けのシステムを構築できない素人ですのでお守りが大変なんですよ(気まずい)
とりあえずぱにゃステ導入に必要な物が、『ファイルを設置する外部サーバー』
と『若干のHTML知識』、それから『データ入力をする根気』ですw
「俺は大丈夫だぜ(ぐらさん)(@ぐっど)」と思われましたらまたお声かけてくださいな(ん)
mairis
2013/03/31 10:51
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
>つけてみようかなw
アドマイヤさんへのコメにも書きましたが若干ハードルが高い感じなのですよ…
え…(あせ)
もしかして…(はず)
う ち が 設 置 す る の か い ?(んが)

>PS
バレたw
mairis
2013/03/31 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

また1からのスタートですか〜ってことでぱにゃステも改造デス きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる