きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回ブロガー大会開催告知です☆

<<   作成日時 : 2013/04/09 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第38回ブロガー大会開催告知です☆
ブロガー大会運営ブログにて第38回ブロガー大会開催告知記事がアップされました(にや)



ブロガー大会運営ブログより
(ほし) 〜 第38回ブロガー大会開催告知 〜

画像



第38大会の舞台はBlueMoonです(@ひょえ)ノ(@びーる)ツキミダー

ミニゲームなども行なったり、ブロガーならではのチャットの嵐も楽しいってイベント(にや)


ご参加をご希望される方は上記開催告知記事リンクより、イベント詳細をご確認のうえ該当記事に参加表明をよろしくお願いします。

ブロガーの皆様、お友達のブロガーさんとお誘い合わせの上お気軽にご参加下さい(ん)





(たいよう)第37回ブロガー大会の記事とイベント参加者によう記念撮影SS(たいよう)

(ほし)お久しぶりです☆第37回ブロガー大会に参加して来ました

画像



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今月も頑張りましょうね^^
商品アイテム申請はmairisさんにお任せでいいのかな?
お忙しいと思いますがよろしくお願いします(ぐっど)
新宿舞姫
2013/04/10 04:29
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
また楽しいイベントになるといいですねー☆

>アイテム申請
FC2のブロガー大会専用メールフォームでアイテム申請を受ける形に変更しました。
ご連絡が遅れてあれですけど、詳細は掲示板の方に書くことにします。

とりあえずメールは運営スタッフ用のアドレスに届くようになってますので、うちがいなくなっても確認可能ですw(マテ
mairis
2013/04/10 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第38回ブロガー大会開催告知です☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる