きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 初3段銀トロとドリームパンヤ恒例部屋

<<   作成日時 : 2013/04/11 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の初3段銅トロ獲得に引き続き、今度は3段銀トロをゲットしてしまったり(@えっ)



画像



3段銀トロをゲットしたのは昨日のこと(ん)
新宿舞姫さんのクラブ「ドリームパンヤ」主催のイベント『ドリームパンヤ恒例部屋』での出来事。

んー、どこかで聞いたことある名前のイベントですね〜(@まじ)ハテ…?

そう、うちの所属クラブ「EnjoySnow」が毎日開催しているのが『恒例20部屋』
イベントの名前も似ていますが、イベント内容もよく似ています。
ちょうど姉妹イベントのような感じになるのでしょうか(笑)


画像
画像お借りしました(o*。_。)oペコッ


DP恒例部屋は毎日、ポンタ3のサーバーで9時半から開催されています。
コースはLSがメイン(というかほぼLS)の9H大会。

1週間の日程は以下のとおりです。

月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日 → 前半LSフロント9Hで後半LSバック9H
水曜日 → LSシャッフル9H
日曜日 → コースランダムでシャッフル9H



お友達やお知り合いの方でも参加出来るようなのであそびに行ってはどうでしょうか(にこ)
チャットも賑やかで楽しいお部屋ですよ。


そして23時からはEnjoySnowの恒例20部屋で遊ぶって感じでいかがかな(ひょえ)っ(ゆき)

恒例20部屋はルーシア大会2で毎日23時より開催してます。
誰でもOKのイベントですので、お気軽にご参加下さい☆





さて、インフォもハリハリしておきます(にこ)


画像



そうそう、やりこみパンヤのフレームと背景もゲットしましたん(ん)b



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
告知までしていただき感謝感激です(@わら)

イベント内でトロゲット(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+w
ある意味ロストなので悔しいけどねww
昨夜は16名の参加で楽しかったです★━━━…‥・

次回は金を取りに来てください(笑)
新宿舞姫
2013/04/11 01:00
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
昨日はお疲れ様でした、そしておめありです(ん)人
まさかの1位で驚きました、皆さんお上手ですからねー。
1ホール目でテキトースパがカップインしたし運が良かったんだと思います。

>金を取りに来てください
え、キャッシュですか?(ひょえ)
mairis
2013/04/11 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

初3段銀トロとドリームパンヤ恒例部屋 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる