きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS セシリアのはなちょうちん

<<   作成日時 : 2013/04/13 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

と言っても、これではありません(まじ)σ (@おんね)zzz…


画像



水曜の夜、PPガチャを(オートで)ボーっと回していたらレアアイテムが出てきたり(@わら)
出たのはセシリアの花ちょうちん。

しかしなんでこんな名前にしたかな (@はず)
変換で出てくる第一候補が「鼻提灯」だったんですけどいかがなものかとw


まぁ、それはさておき(まじ)

やりこみパンヤの項目に黒ガチャがあったりしますし、復帰後にせっせと回している今日この頃。
実はセシリアの花ちょうちんが出る前、4月4日にも久々のレアをゲットしていたり。

こちらです ρ(@まじ)


画像



ブリリアントテイル、、、しかもケンですって(しょぼ)アマリウレシクナイ…



でもまぁ、セシのが出たし許してあげるか(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)

ほほー、日本ではブリリアントテイルって名前なんですね。
あちらはダイヤモンドテイルです。鼻ちょうちん然り、ネームセンスに差がw
calen
2013/04/13 08:48
calenさん、いらっしゃいませ(にこ)
うち的も逆ほほーです(笑)
ダイヤモンドテイルのがストレートな感じですね(ん)
ブリリアントテイルはさておいても、はなちょうちんはないわーと思いましたが、ネームセンスと日本語の言い回しを期待しちゃいけないのがジャパンヤのお約束でした(こなた)

脱線しますが、「ブリリアント」でブリリアントグリーンを思い浮かべたのはどうでもいい話ですかそうですか(まじ) (@あせ)ナニソレ…
mairis
2013/04/13 13:45
ブリグリ懐かしいですね(笑)
マイラバのHello Againとかヒスブルの春とかも(わら)

・・・ちょっと懐メロ漁ってきますε≡≡≡ヘ( -_-)ノ┃YouTube┃
calen
2013/04/13 16:01
私先週マックスの花提灯でたw
セシもだしたいなぁ〜w
新宿舞姫
2013/04/13 22:26
>> calenさん
あー、マイラバいいですね〜(にこ)
カラオケ行きたくなりますな(ひょえ)
mairis
2013/04/15 17:29
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
マックスおつ(ひょえ)
やりこみパンヤのPPガチャの項目増やすのにとりあえず毎日回してるんですけど、PPがじわじわ減少中。
セシのだけなら買った方が安いんですけどねぇ(笑)
mairis
2013/04/15 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

セシリアのはなちょうちん きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる