きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS やりこみパンヤ記念イベント☆デコレーションアイテムフルコンプと達成条件一覧表

<<   作成日時 : 2013/04/14 09:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

やりこみパンヤのアップデート記念で貰えるデコレーションアイテムのフルコンプを達成(にこ)



■キャラシール11人分

画像


■やりこみ背景&やりこみフレーム

画像


■やりこみスロット

画像



実はイベント期間を思いっきり勘違いしててすっかり諦めていたり(@気まずい)アハハー

このイベントは今月の25日まで開催してます(@まじ)
先日のアップデートまでかと思ってました(笑)


(ほし)パンヤ公式 アップデート情報『10621 Ver7.42:橘みかんの衣装登場&やりこみパンヤに裸のアレも! 2013/03/28 18:00:00より

やりこみパンヤアップデート記念イベント開催!
開催期間:3月28日(木)定期メンテナンス終了〜4月25日(木)定期メンテナンス開始
*)アップデートを記念して、やりこみ達成時にデコレーションアイテムが手に入るイベントを開催!



イベントでは特定のやりこみパンヤ項目を達成すると期間限定のデコレーションアイテムが貰えます。
貰えるアイテムは11人分のキャラシール、やりこみデザインの背景、フレーム、スロットです。

デコレーションアイテムを貰える達成条件の一覧は以下の表でご確認下さい。
※スマホでは表が崩れるのでコチラの画像でご覧ください。

■やりこみパンヤ記念イベント獲得アイテム&達成条件一覧表
 デコレーションアイテム  やり込みカテゴリ、獲得条件
 ネルシール ゲーム記録/PP稼ぎの妙技/コツコツ貯めるT
ゲームPP 500PP獲得(1ゲーム基準)
 クーシール ゲーム記録/PP稼ぎの妙技/コツコツ貯めるU
ゲームPP 1000PP獲得(1ゲーム基準)
 やりこみ背景 ゲーム記録/PP稼ぎの妙技/コツコツ貯めるV
ゲームPP 3000PP獲得(1ゲーム基準)
 やりこみスロット ゲーム記録/小雨にぬれる/雨が降りそうU
雨や雪が降ったホールを10ホールプレイ
 マックスシール ゲーム記録/ゲームCEO/ルームマスター志向U
ルームマスターになって5回プレイ
 スピカシール ゲーム記録/ゲームCEO/ルームマスター志向V
ルームマスターになって10回プレイ
 カズシール ゲーム記録/魔法の空間/アーティファクトの力U
ルームマスターでアーティファクトを使って4回プレイ
 ルーシアシール ゲーム記録/魔法の空間/アーティファクトの力V
ルームマスターでアーティファクトを使って6回プレイ 
 ケンシール ゲーム記録/ショットゲージが止まって見える/インパクトU
パンヤショット 50回成功
 エリカシール ゲーム記録/ショットゲージが止まって見える/インパクトV 
パンヤショット 100回成功
 ダイスケシール 挑戦/傘を用意しよう/傘を用意しようT
2ホール連続雨や雪が降る5回
 セシリアシール その他/こつこつ/1歩ずつ前進T
デイリークエスト報酬 3回受取る
 セシリアシール その他/こつこつ/1歩ずつ前進U
デイリークエスト報酬 6回受取る
 やりこみフレーム その他/こつこつ/1歩ずつ前進V
デイリークエスト報酬 12回受取る



アーティファクトを使って部屋主6回と2連続雨のやりこみ項目がネックでしょうか(@まじ)

うちは2連続雨が最後まで残ってました。
悪魔のつばさをつけてプレイしてましたけどなかなか雨が降らなくて…
もうダイスケシールだし、達成出来なくてもいいや〜なんて笑ってたんですけどね(@あらやだ)


とにもかくにも、デコレーションアイテムのフルコンプが出来たのでやれやれといったトコロです(にや)
まだの方は期間内に欲しいアイテムのゲット目指してがんばってみてください(にこ)ノ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mairisさん こんにちは〜 お邪魔します〜

やりこみパンヤコンプおめでとう御座います〜^^

…けど、コレクションになるだけ?!

能力が上がらないのがなぁ〜(むう)
ハニエル☆
2013/04/14 12:12
(わぁ)うゎぁぁぁ〜
流石、mairisさん、表もきっちり作ってわかりやすい(やるお)ワタシノトハオオチガイダワ
よくダイスケ捕れましたね(えっ)
おめでとうございます(拍手)
デカクロポン+悪魔の羽ひっさげても、全く雨が降りませんよ(だって)
雨降りカードと、アーティファクトがアイテムとしてあるので、1時間勝負で大会回ってみましょうかね(にや)
エネティ
2013/04/14 15:35
ハニエルさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとうありがとうございます(ん)人
デコレーションはまるっきり飾りですね〜(笑)
でも単なるコレクションアイテムですけど時限式じゃないので無くならないし、気分転換に使っていこうと思ってます(にや)
mairis
2013/04/15 17:31
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
いろいろ頑張りましたw(ひょえ))
そうそう、あんまり雨が降らないんですよねー。
黒羽常備で回ってますけどコンプしてからほとんど降ってない現実(しょぼ)
mairis
2013/04/15 17:32
はじめまして、こんばんは!

ルームマスターの条件はストでもOKなのでしょうか?
よかったら教えて下さい
たっくん
2013/04/19 19:29
たっくんさん、いらっしゃいませ(ん)
はじめまして、コメントありがとうございます(ぺこ)

ルームマスターはストでもOKですしどの設定のホール数でも大丈夫です(にこ)b
またアーティファクトの方もストでも大丈夫ですが、18H設定でしか使えないアーティファクトがあるので魔力を貯めるのが大変かもかもです(気まずい)
mairis
2013/04/19 19:52
mairisさん、ご丁寧にありがとう☆
明日からGETに向けて頑張ります♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
応援してますので頑張ってください☆
たっくん
2013/04/19 23:38
>> たっくんさん
いえいえ、こちらこそ応援ありがとうございます(ん)人
楽しみながらやりこみ頑張ってくださいね(わら)
mairis
2013/04/20 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

やりこみパンヤ記念イベント☆デコレーションアイテムフルコンプと達成条件一覧表 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる