きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS なになに…3年目の○○○ですって!?☆第37回ブロガー大会記念動画が公開です

<<   作成日時 : 2013/04/15 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013年3月26日に行われました第37回ブロガー大会の記念動画がYouTubeにて公開されています。







動画を制作されたのはご存知、PBEC動画担当の新宿舞姫さん。

今回は「お笑い要素」が全面に押し出された作品になってます。
クスっとせずにはいられないシーンが至るところに盛りつけられてます。
なかでも「3年目の○○○」ネタは昭和臭がプンプン丸。
壮大な(?)ストーリーが必見の舞姫ワールドな作品です。

ストーリーもさるものながら、惜しげも無く使われているエフェクトや音楽もステキです。
実際、「本格的な映画も作れるでしょ?」ってくらいの力量にはいつも驚かされるばかりですね。
フルHD&ドルビー制作の作品ですので、大画面大音量で鑑賞がオススメ。

そうそう、動画については新宿舞姫さんのブログでもいろいろ語られております。

(ほし)新宿舞姫さんのブログ「DP舞姫NEWS」より
37回ブロガー大会動画公開しました!





ブロガー大会はパンヤブロガーが集まって毎月26日に開催されているイベント(たいよう)

次回のブロガー大会は2013年4月26日(金)に開催します。
イベントにはブログを開設されているパニャラーの方なら誰でも参加OKとなっております。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎!

たくさんのご参加おまちしてまーす(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連記事】
(ほし) お久しぶりです☆第37回ブロガー大会に参加して来ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり弄られてました(ひょえ))
まさか日本刀で来るとは・・・(でんき)
松下禅尼
URL
2013/04/15 10:05
はははw いじってなんぼですw
今回は気づいている方もいるでしょうけど男同士のカップルも誕生したわけです(@すき) 動画編集は皆様の素材があってできます これからも撮影の方もよろしくお願いしますね^^
新宿舞姫
2013/04/15 12:52
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
すっかりいじられキャラが定着しちゃったような(ひょえ)σ (@うひょー)
でもまぁいじられるのは愛されてる証ですよね(はーと)
mairis
2013/04/15 17:35
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
動画作成お疲れ様でしたっ(ぺこ)
回を重ねる毎にスキルアップというか、手間暇かけて仕上げてるなーってつくづく感心しております。
いろんなエフェクトや演出があってすごいですねぇ。

で、アカペラで歌い出した時は吹きましたよw
そして、台本が増えててワロタw
mairis
2013/04/15 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

なになに…3年目の○○○ですって!?☆第37回ブロガー大会記念動画が公開です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる