きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS やだ、おっきい…//

<<   作成日時 : 2013/04/02 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おっきくなりました(あらやだ)



画像



一昨日のおはなしになりますが、ホール切り替わりの時にBIGサイズのアンダーソンが出現(びっくり)

ホール切り替わる時にマスコットがおっきく表示されるコトがたま〜にあるんですけど、
なんか久しぶりに見たのでなんとなくブログのネタに。

一枚目のSSはブログ用にサイズ小さくしてあるのでアレですので、切り取って実際のサイズのを掲載。









                             ρ(@ひょえ)コレガ実寸デス。。。。



画像




こうして見るとやっぱでけー(うひょー)



ついでですので、昔撮ったSSを漁ってみたら数枚発見したのでついでに掲載しときます(にや)

■2012年7月31日撮影 画面右上にビリーがひょっこり。

画像



■2012年8月5日撮影 おそらくアンダーソンの看板。これはデカすぎますw

画像



■2012年9月5日撮影 雪14Hで変形したビリーが出現。

画像



■2012年9月6日撮影 うずうずで、これまたBIGサイズなアンダーソン(笑)

画像



なんかこうしてみると、なかなかシュールな絵ですよね(やるおうる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル的にいやらしいかと見に来たら違ったw(@すき)

私のアンダーソンこんな大きくなったことないなぁ〜
新宿舞姫
2013/04/02 03:48
パンヤクライアント、まだまだバグ有りそうですね(ん)
システム自体が大規模なので仕方ないとは思いますが(しょぼ)
私が遭遇したおっきぃ・・・は
対戦でモードで控え室にいるときにたまにクローバーか何かの草(?)が装備してもいないのに大きく表示されることでしょうか・・・(こなた)
 
松下禅尼
URL
2013/04/02 10:06
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
残念!エロ要素はゼロよw(やるおうる)

>私のアンダーソン
えっと、いやらしい話ですか?(ひょえ)(まて) (@ぎょ)
mairis
2013/04/02 13:40
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
ホール切り替えの時の巨大マスコットはちょこちょこ遭遇したりしてます。
クライアントのデータも多いでしょうから、何かしらのバグが出るのも致し方ないというトコロですかねー。
まぁ、プレイに支障ないバグなら許容範囲でしょうし、ブログネタになr…ゲフンゲフン
 
>クローバーか何かの草(?)
もしかしてエリカの花かな?(むう)
待機ルームで出るのはセシコプターとエリカの花のふたつだったと思います。
とりあえず過去に書いた記事のリンク載せときますね(にや)

【参考記事】2011年5月6日の記事
(ほし)対戦待機ルームにセシコプター乱入…ですか!?
http://mairis.at.webry.info/201105/article_6.html
mairis
2013/04/02 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

やだ、おっきい…// きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる