きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャッとポンタ更新☆新レア登場とPPガチャ激レアポコポコ丸イベント開催〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2013/04/17 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

”ぴくぴく”っていうのがとても気になる今週のメルマガ情報です(@まじ)




画像


【ガチャッとポンタに新レアアイテム登場! 】

ガチャッとポンタのレアの入替えが行われます(ん)

新レアのひとつめは「スピカのゴシック風衣装」

画像 


【追記★重要】2013/04/18
パンヤ通信436号や昨日公開された4月ガチャレアアイテム紹介動画では『スピカのゴシック衣装は新レア』と紹介されていましたが、正しくはパンヤショップで「レッドアーガイル衣装」という名前で販売されるアイテムだそうです。


■ パンヤ公式 お知らせ*ニュースより 2013/04/17 22:28:00

(ほし) 10684 もふピクな衣装が4月18日に登場!

スピカのゴシック衣装について  (2013/04/18 15:20:00)

昨夜公開いたしました4月ガチャレアアイテム紹介動画にて
スピカのゴシック衣装を紹介しておりましたが、
正しくは「レッドアーガイル衣装」でパンヤショップでの販売となります。

-画像省略-

誤った案内によりご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
「ガチャッとポンタ」のご利用の際には予めご注意ください。


お間違いのないように(まじ)b

-追記ここまで -



そして気になるがもうひとつの「新しい(ぴく)驚きと能力を持った(ぴくっ)アイテム」というもの。

んー、キーポイントは「新しい(ぴく)驚き」の部分でしょうか(@えっ)
能力ではなく見た目、ピクピクとした動きが入るのかな?


ピクピク動くもの…(あれ)



ピクピク…か…(むう)



(うひょー) ←これ…?(@あせ) (@いかり)ネーヨ!



(でんき)
(ひょえ)!? (@はず)ワカッタノ?










鼻かw >(@ひょえ)☆\(@いー)イイカゲンニシロ…




少し脱線が過ぎました…(あせ)(@あせ)


妥当な線で動きそうな部位というと、やっぱり「耳」っぽいでしょうか。

なんか、うちの不在の間にも耳装備のものが出てたようですけど、耳インフレ突入?(こなた)

あ、それとも頭に猫耳とかうさ耳?
んー、気になります。



【追記】バナー画像見たら猫耳らしきものがついていたのをアップしてから気がついたw


そして能力の方も、今までとは違うものが付加されてきそうですけど、詳細はまだわかりません。
とりあえずは「続報」なるのもを待つとしましょうか(にや)





画像


【PPガチャ激レアポコポコ丸&雨降りまくり! 】

ラストスパートキャンペーンと題したこの企画(まじ)
開催期間は4月18日(木)定期メンテ終了から4月25日(木)定期メンテ開始まで。

期間中はPPガチャのレアアイテム出現確率が激アップするそうです。
それから降水確率も大幅に上昇するとのことで、雨ごいをされていた方には朗報となるでしょうか。

ただ、「激アップ」とか「大幅」という言葉にどれ程の効果を期待していいのかが不安です。
ていうか、この企画をするために今まで出し渋りしてたんじゃないかと勘ぐってしまいます。

さて、ホントのところはどうなんでしょうね(あらやだ)





画像


【今月のチャレンジカップはPinkWind 】

最初のメルマガ公開時にはすっぽり抜けおちていたチャレンジカップ情報(こなた)
※現在はちゃんとチャレカ情報も補填されています。

チャレカの開催期間は4月18日(木)定期メンテ終了後から4月25日(木)定期メンテ開始前まで。
今月のコースは"PinkWind"だそうです。





今月の目玉はガチャレアの入替えですね(にこ)
PPガチャのレア出現率と降水確率のアップは地味に嬉しいのかどうでもいいのか悩むトコロ。

てか、チャレカって毎月やってるんだ〜と、なんだか浦島状態が復活した気分になりました(だって)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴくぴくっていやらしいな(笑)

さてとチャレカはピンクかぁー
まったくわからないや! 参加費だけもらうとしますー(にや)
新宿舞姫
2013/04/17 15:59
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)

>いやらしいな(笑)
その発想はありませんでした(あせ)(まて)

>チャレカ
うちは久々のチャレカになります(ん)
せめて参加賞くらいは頂きたいw
mairis
2013/04/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャッとポンタ更新☆新レア登場とPPガチャ激レアポコポコ丸イベント開催〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる