きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャレア追加情報☆もふピクな衣装が4月18日に登場!

<<   作成日時 : 2013/04/17 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月18日に追加される新ガチャレアの追加情報です(にこ)




■ パンヤ公式 お知らせ*ニュースより 2013/04/17 22:28:00
(ほし)10684 もふピクな衣装が4月18日に登場!

4月18日(木)アップデートにて『ガチャッとポンタ』にレアアイテム
「パンヤアニマルコレクション」が登場します!

もふもふな手足に動く耳がとってもキュート♪
なんと言っても大きな手についた不思議な効果が特徴的です!

そんな「パンヤアニマルコレクション」の魅力をお伝えする動画を
先行で公開します!


ということで、YouTubeに動画もアップされています(にや)








ゆとりはすすむよ〜どーこまーでも〜♪ ε=ε=ε=(うひょー)

本来ならパンミのところをカバーしてくれる能力という感じでしょうか。

これ、パンミのカバー率や発動条件が気になりますね。
左右に1pxずつカバーするんだったらカディエSCと同じですし、
常にカバーするんだったらかなり強力なアイテムになることは間違いないです。

さすがに「気まぐれ発動」になるような気もしますけど、さてどうなることやら。
詳細はメンテ後までおあづけですね(だって)シバシマテ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

【追記★重要】2013/04/18
パンヤ通信436号や昨日公開された4月ガチャレアアイテム紹介動画では『スピカのゴシック衣装は新レア』と紹介されていましたが、正しくはパンヤショップで「レッドアーガイル衣装」という名前で販売されるアイテムだそうです。


■ パンヤ公式 お知らせ*ニュースより 2013/04/17 22:28:00
※リンク先は上記お知らせと同じです。

スピカのゴシック衣装について  (2013/04/18 15:20:00)

昨夜公開いたしました4月ガチャレアアイテム紹介動画にて
スピカのゴシック衣装を紹介しておりましたが、
正しくは「レッドアーガイル衣装」でパンヤショップでの販売となります。

-画像省略-

誤った案内によりご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
「ガチャッとポンタ」のご利用の際には予めご注意ください。


お間違いのないように(まじ)b

-追記ここまで -

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
耳としっぽはつけても、手袋と、足はつける気しませんね(あせ)
コーデが大変そうだし。。。
全キャラ部あるので、かなりの接収になるもよう・・・
2垢でしぼらんと、破産するわ(やるおうる)
エネティ
2013/04/18 01:09
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
コーデの難しそうな衣装セットですね、これ(気まずい)
うちは今回パスしようかなって思案中。
それにしてもキャラが11人になってますしお目当て引き当てるのもまた厳しくなってるんでしょうねぇ(こなた)
mairis
2013/04/18 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャレア追加情報☆もふピクな衣装が4月18日に登場! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる