きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカのお誕生日イベントで貰ったカードパックを開けてみた結果…

<<   作成日時 : 2013/04/18 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

4月18日の定期メンテ開始まで開催されていたエリカのお誕生日イベント(けーき)
14個のお花を咲かせ、フルコンプのご褒美に持ったカードパックを開封してみたり(ん)



画像 



 それでは逝きます!(やるお)/



■カードパックvol.1

画像


画像






■カードパックvol.2

画像


画像






■カードパックvol.3

画像


画像




(こなた)なんだろうこの敗北感…



たぶんあれでしょうか(まじ)
ロロのカード合成屋が実装されてWチャンスになったから、カードパックおよびカードチケットのゴミ率が上がったんじゃないだろうか(勘ぐりモード全開


あまりの敗北感を味わいましたし、このまま終わるのもなんですし。
手持ちのカードチケット(金7枚、銀14枚、銅9枚の合計30枚)をついでに開封してみました。

画像
※カードパックは開封済み



結果、全体的なゴミ率は高かったもののなんとか1枚だけスーパーレアカードを獲得(だって)デモ…

画像



マックス(SR)はパワまっこすさんに使えるカードですけど、今んとこ飽和状態(@あらやだ)
これはまたカード合成屋で更なるレアカードになることをお祈りしつつ溶かしちゃうかな。


そうそう、このあと少しばかりカード合成屋でダブりカードの合成をしたんですよ。
そしたらちょっとびっくりな結果になりました。
そのお話はまた次の機会に(ん)





今回はスーパーレアが出ましたし「よし」とするべきところではありますが、ちょっぴり残念なカードパック&チケットの開封結果。
もっといいカードがもっともっとポンポンと出るように設定にしてほしいなー(切実


あ、そうそう(まじ)
なんだかフルコンプ報酬のカードパックが届かないという不具合が出ていたようで。


■ パンヤ公式 メンテナンス*ニュースより 2013/04/17 10:06:00
(ほし)10676 「エリカにお花をプレゼント」報酬が届かない問題について


現在は該当箇所への修正も完了しており正常にアイテムが届くようになっているとのこと。
修正まで早い対応でよかったですね。
なお、カードパックが受け取れなかった人については4月18日(木)定期メンテナンス時にアイテムの配布を行う予定だそうです。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

■「エリカにお花をプレゼントイベント」 の関連記事
(ほし) エリカのお誕生日イベントコンプリート完了☆エリカマニアの称号もゲットです
(ほし) ハッピーバースデー☆エリカにお花をプレゼントの遊び方とアイテム一覧
(ほし) お誕生日だよ!エリカにお花をプレゼント〜なメルマガ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!!
このカードが出るとはびっくりしました(@びっくり) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/19 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、14アカウントでやりましたが、レアは、
コントーロール+1のクーとスピン+2のダイスケだけ(かなし)
合成でも、熊、カディエカードになりにくいし、やってられないです(わーん)
エネティ
2013/04/18 08:02
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
14IDお疲れさまでした(ぺこ)
クーのコントロール+1は持ってないんです羨ましい〜(うる)
>熊、カディエ
やっぱりそのあたりが出て欲しいですよね(だって)
mairis
2013/04/18 10:29
1→3→2と開けてみたら・・・

vol2からエリカシークレットが! エリカの誕生日だけにw
麻愛
2013/04/18 23:58
麻愛さん、いらっしゃいませ(にこ)
エリカSCとかステキカードじゃないですか(拍手)おめでとー!
だがうちはまっこす…(やるおうる)タンジョウビカンケーネーw
mairis
2013/04/19 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

エリカのお誕生日イベントで貰ったカードパックを開けてみた結果… きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる