きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!!

<<   作成日時 : 2013/04/19 00:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

このカードが出るとはびっくりしました(@びっくり)



画像




比較的レアカードは出やすい傾向にあるロロのカード合成屋ではありますが、実用的なカードはなかなか出てくれないのが現実。
昨日の記事で書いたように敗北感をひっさげたままのカードチケット開封作業からカード合成作業へのシフトが功をそうしたのかもしれません(謎


なにはともあれ、カディエSRはこれで4枚目の獲得になります。
でも1枚はSCに交換しましたし、1枚は「(ひょえ)ID」で出したカードなので手元にあるのは2枚。

キャラの使い回しが出来るようにカディエSCはミラクルボイスに付けてみんなで共有してます。
ただし、パワまっこすさんとスピンDスケさんはそれぞれ能力特化クラブを使っていますので、
カディエSCの恩恵を受けることが出来ずにインパクトゲージがちょっぴり狭い感じ。
なので、この二人にカディエSRつけると程々にバランスがとれそうかな(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



■「カディエSR」 の関連記事
(ほし) 3枚目のカディエSRをゲット☆だけれども〜
(ほし) 金銀銅のカードチケット126枚開けてみたらカディエSRが出たっ☆
(ほし) 【パンヤUNITED 】カディエSRをカディエSCに交換しました。
(ほし) 【重要】アップデートに伴う変更・対応内容って…カディエ(SR)涙目(´;ω;`)
(ほし) ででで、出たっ!? カディエSR Σ( ̄□ ̄;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんとなくカードパック買って開けたらカディエSRがまた出たん_φ(++;)
春のカディエ祭り…という訳ではないと思いますが(@あせ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/22 00:07
一度はやってみたいけど怖くて出来ない〜☆6枚目のカディエSRが出ちゃったり
PPガチャポコポコ丸はぜんぜんポコポコしなかったけど、違うところでポコポコだった先週のお話(@びっくり) 5枚目のカディエSRをゲットしてまだ日も浅いというのに、6枚目のカディエSRが出てしまいました。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/28 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ォオー!!(゚д゚屮)屮
合成で本当にカディエSRが出るんですねΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます(わら)
私もまた合成しようと思ってたので、ちょっと希望がわいてきましたw
でび
2013/04/19 00:43
でびさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとうありがとうございます!
滅多にないコトだと思いますけど出てしまいました(ひょえ))
カード合成屋は良くも悪くもカードパックよりはレアカードが出る感じはします。
ちょっぴり期待しちゃいますね(ひょえ)c デモコンクライw
mairis
2013/04/19 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる