きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PPガチャ】激レアポコポコ丸って何処に行けばありますか?(ううん)

<<   作成日時 : 2013/04/21 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

噂のPPガチャ激レアポコポコ丸、けっこう出るっていう声をよく聞くんですが(@まじ)
うちはというと、3日目にしてやっとこ1個出ただけだったり。



画像




「花ちょうちん(クー)」をゲットです(しょぼ)=3 ハフー



激オコポンポコ丸〜(いかり)





どうでもいい話ですが、まじめに「ポコポコ」を「ポンポコ」だと勘違いしていたのはナイショ(こなた)



ま、どっちだっていいじゃない(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の周りでも2〜3個出たーとか聞くけど、私は4日でまだ1個です(´・ω・`)
お互い、期間中に1回ぐらいは激ポコポコを実感したいもんですね(うる)
でび
2013/04/21 23:16
でびさん、いらっしゃいませ(にこ)
昨日はもう1個出たので2/400にはなったんですけど、なんだかポコポコには程遠い状況が続いております(こなた)
いつになったら激UPを体験出来るのやら〜(うえ)
残り4日、お互いに確変引けるといいですねー(うる)(@うる)
mairis
2013/04/22 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【PPガチャ】激レアポコポコ丸って何処に行けばありますか?(ううん) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる