きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク2013☆Let's パンヤ アドベンチャーとスピカの新甲冑衣装?なメルマガ

<<   作成日時 : 2013/04/24 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週のメルマガはGWイベントとスピカの新衣装実装のお知らせ(ん)




画像


【GWイベント☆Let's パンヤ アドベンチャー】


2013年のゴールデンウィークはイベント「Let's パンヤ アドベンチャー」が開催です(にや)
開催期間は4月25日(木)定期メンテ終了から5月9日(木)定期メンテ開始までの1週間。

シャイニングサンドやロストシーウェイで
パンヤ島にねむる宝の在処が記された地図が発掘されたみたいです!

発掘された地図をたよりに、お宝探しの冒険にいきましょう!


…という名目で、宝探しをするイベントになる模様(@まじ)

地図を手に入れ、そしてお宝を探す。
2段階で進行するイベントになるのかな。

それからメルマガでは「シャイニングサンドやロストシーウェイ」と2コースの名前が挙がってますが、
「お宝」的なイメージで名前が出たのか、それともコース指定なイベントになるのかが気になります。

可能性としては、地図を何枚か集めてイベントページで宝箱と交換という流れもありそうですが、
まさか、SSやLSで地図がアイテムドロップ、手に入れた地図に書かれているコースで宝探し…

な〜んてことはないですよね?(やるおうる)ネッ?



さてさて(ん)
手に入れた宝箱から入手出来る”アタリ”アイテムの「ゴールデンエアーナイト」

画像

コチラのクラブは海外パンヤでは既に実装済みのクラブセットですね。
バランスの良いクラブセットみたいですので是非ゲットしておきたいトコロですね(にや)


あ、それと宝箱のアタリ以外のハズレアイテムが気になりますよねぇ。

アタリがでるまで結構やりこまないといけなさそうな気がしますし、
せめてハズレアイテムも「貰って喜ばれる」アイテムを用意してくれてるといいのですが。

なんとなくがっつりハズレ感を醸しだしてくれそうな予感がするする(そこはほらガメポだし


どのようなイベント内容なのか気になりますが、詳細は25日のメンテ後に(まじ)σ チェキッ!


■「Let's パンヤアドベンチャー」 の関連記事
(ほし)【Let's パンヤアドベンチャー】ゴールデンエアーナイトとクエスト&獲得アイテムの一覧
(ほし)宝箱をゲットせよ☆Let's パンヤアドベンチャーの遊び方






画像


【5月5日は端午の節句☆スピカの甲冑衣装が登場】


5月5日の端午の節句にちなんで、スピカの甲冑衣装が登場です(@びっくり)

画像


ガチャレアじゃないんだ〜って思えるほど、クオリティの高い衣装ですね(@まじ)
コチラの衣装はパンヤショップでの販売が予定されております。

しかしなんでスピカだけなのかわけがわからない。
他キャラで端午の節句関連の衣装ってあったっけ?(こなた)オモイダセナイ…

とは言え、まだまだ衣装が少なめのスピカさん。
スピカファンには嬉しい新衣装の追加になりそうですね。(ネルも忘れないであげて下さい)





そんな訳で、来週のアプデはGWイベントとスピカ新衣装の2大目玉という感じ。
それと端午の節句ということで恒例の「かしわもっち」がパンヤショップにて販売されるとのこと。

今週のメルマガ情報ははこんなトコロですね(にこ)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Let's パンヤアドベンチャー】14Daysのイベントまとめ
4月25日から開催のゴールデンウィーク2013イベント「Let's パンヤアドベンチャー」も終了(ん) 2週間のイベントをまとめておきます。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/05/09 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ゴールデンウィーク2013☆Let's パンヤ アドベンチャーとスピカの新甲冑衣装?なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる