きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 激レアポコポコ丸8Days☆レア出現確率激アップ期間のPPガチャは皆さんどうでしたか?

<<   作成日時 : 2013/04/25 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

巷ではガチャッとポンタPPのレアアイテム出現確率が激アップしてたそうなんですが…(@しょぼ)



画像



コチラが18日から25日までの8日間で回したPPガチャの結果(まじ)
あ、『Before~』のSSは初日の100回を回した後に撮ったものです。(はず))

激レアポコポコと聞き、期待に胸を膨らませ、800回まわして出たレアは2個。

割りと皆さんポコポコ出てるような事をおっしゃってたんですが、うちはあんまりでしたねー。

うちの場合ですが、単純計算で平常運転時が『3/1404』でレア獲得率は約『0.21%』
激アップ期間中が、『2/800』でレア獲得率は『0.25%』

んー、ほとんど変わってなーい((ひょえ))ダメダコリャw


PPガチャはとても残念な結果となってしまいましたけど、もしかするとたぶん、
違う所で運を使い果たしちゃっていたのかもしれません。

そのお話はまたの機会に(気まずい)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。 (ぺこ)
ツイッターのパンヤタグから来ました。

こちらも1/800と酷いものでした・・・。 (かなし)
今月は毎日回してますが、今の所レアはその1個だけです。 (わーん)
確率は・・・計算したくもないですね。 (´・ω;;;;::::
蒼焔
2013/04/25 03:58
蒼焔さん、はじめましてこんにちは(にこ)
ご訪問ありがとうございます(ぺこ)

お互いに残念な結果のPPガチャになりましたね(うる)人(@うる)
1日1個とか、せめて1日だけでもいいから3個くらいポコポコ出て欲しかったかな〜って思ったイベントでした。
ていうか、普段からでなさ過ぎですよね(気まずい)
それにしてもホント残念…(かなし)
mairis
2013/04/25 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

激レアポコポコ丸8Days☆レア出現確率激アップ期間のPPガチャは皆さんどうでしたか? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる