きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に変わってイベントよっ☆第38回ブロガー大会が開催でした

<<   作成日時 : 2013/04/27 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
2013年4月26日の金曜日、38回目のブロガー大会が開催されました☆


画像


今回のコースはブルームゥゥゥン。夜のコースですね(はーと)※運営ブログ開催告知記事より抜粋

と言う訳で、しっとりとした夜のコースでのイベントとなりました(ん)


38回目のイベント担当は、(くち)さんこと山伏(ほね)さん

画像



イベント司会もすっかり板についてきたって感じでしょうか(*´艸`)クスクス

ところで、『(ほね)』の絵文字が相変わらず禁止ワードになってて、
チャットウインドでは未だに『(??)』と表示される状態がシーズン変わっても続いてますね。

なので、『山伏(ほね)さん』と打ちたいのに、窓では『山伏(??)』になっちゃいます(あれ)
幸いなことに、IDについてる『(ほね)』はちゃんと表示されるのでまだ救いがある感じですが(気まずい)
いい加減このバグも直して欲しいですね。


ちなみに、チャットで『ほね』の文字を5連発すると茶巾になるので注意して下さい(ひょえ)(それ)コレマメネw

■【関連記事】 2011年4月27日の記事
(ほし)ありえない禁止用語でチャッキーン☆第14回ブロガー大会開催!


はっ!なんたる奇遇!?(びっくり)
上のリンク先、『ほね』のこと書いた記事がちょうど2年前の同じ4月27日に上げた記事だしw

これから4月27日は「ほねの日」とするよう国会に議案を提出してくるか(@まじ)(※きません


 アプローチ大会の部 / Eastern Volley 9H




さて(まじ)
開会式も無事に終え、そそくさとイベントの方へとシフト。

まずはアプローチ大会ですね(にや)

画像



今回のコースは『Eastern Volley』でした。
先月の『Wind Hell』のことを思えば、お気楽に回れるコース(にこ)…




そう、お気楽ではあるんだけどはず)

実はEVでのアプローチ感覚がイマイチつかみきれてない自分だったりします。
それもあってプレイの方は今ひとつ、カップに寄らないホールが続いたかと思えば、、、


画像



8ホール目でカップイン(あせ)


さらに…


画像



あれよあれよ、9ホール目でもまたまたカップイン(あれ)
もうどうにもこうにもどうにもぶるどっくでござる(こなた)

それはそうと、このアプローチ大会で『5チプ』もしちゃってた猛者がいたんですよ。
2チプなんてかわいいもんですね(笑)


そんなこんなで、アプローチ大会の結果です。

画像




 大会の部 / Blue Moon 18H 45分


画像



続いて大会の部、BM18H大会(にや)

Par3が1mっていうのが多かったのでHIOをとったり出来たのですが、
他であんまりいいところがなくてスコアの爆発的な伸びはありませんでした。

そんなBM大会の結果はこんな感じです。

画像


上位3名はなんかもう別世界の存在な気がするする(こなた)




 おまけ



最後は今回のミニゲーム結果(ん)

アプローチミニゲームは「5y」を選んだら、松下さんとかぶっちゃって (乂`д´)アウッ!

しかしながら、

画像


アミダゲームでは、その松下さんの賞品をゲット出来たという、なんというか「松下デー」?

松下さん、ありがとうございました。
頂戴いたしましたカードパックVol.3の開封結果のご報告です。

画像


ふぅ、『松下の怒り』じゃなくてよかったよかった(笑)



■ 参加ブロガー様リンク集 ■


− 運営ブログ −
(たいよう) 第38回ブロガー大会結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)
(たいよう) とりとめの無い何か。(山伏 (ほね)さん)
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん )

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
(たいよう) つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼さん)
(たいよう) Demi Quarterly(アオデミさん)
(たいよう) LuckyStarの気まぐれ日記(姫発さん)
(たいよう) みやびのぱにゃ日記〜Season4〜(赤羽みゆさん)
(たいよう) ぱにゃ記録♪(でびるうーまんさん)
(たいよう) ふもろぐ。(れくやん。さん)





画像


次回のブロガー大会は2013年5月26日(日)に開催、コースはWizCityとなります(@ぐらさん)

このイベントはブログを開設されているパニャラーの方なら参加OKのイベントです。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎!

次回大会もたくさんのご参加おまちしてまーす(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(まて)
(ほね)は規制用語!覚えておきましょう...(まじ)Φメモメモ

そしてアプローチゲームやアミダでも松下さんと関わり多かったですな(こなた)
またよろしくお願いしますね〜(はーと)
れくやん
URL
2013/04/27 20:02
大会お疲れさまでした〜(わら)
早速の開封報告ありがとうございました(ぺこ)
きっとご利益がありますよ(ひょえ)/
ママさん同士がんばりましょ〜(うひょー)
松下禅尼
URL
2013/04/27 21:18
大会お疲れさまでした(にや)
今回はママさん繋がりデーでしたね(笑
それにしてもホント、(ほね)バグはいい加減直してもらいたいもんです(´・ω・`)
次回もまたよろしくお願いします^^
でび
2013/04/27 23:44
お疲れ様でした〜(ぺこ)
アプ大会はカップインどんまいです^^
やぱ入ると上位は難しいですね・・(かなし)
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2013/04/28 13:52
大会お疲れ様です(たいよう)なんて見やすさ(ぐっど)
カレは(@まじ)全部チップインミッションに見えたんですきっと・・・
次回は日曜なのでまた多いといいですね(わら)がんばりましょう〜
kamonegi-chacha
URL
2013/04/28 15:30
大会お疲れ様でした(わら)
いやいや、1人ぽつんと立って喋るのとかまだまだ慣れませんよ(しょぼ)
禁止ワードですが、幸か不幸か(ほね)と呼ばれることはほとんど無いので
あんまり困ることはありませんね。

ホント、なぜなんでしょうね(´(くち)`)〜♪

ではまた次回お会いできることをたのしみにしつつ・・・(ぺこ)
山伏(ほね)
2013/04/29 03:54
大会お疲れ様でした。
アプローチは6H目で入ってしまったのでどうでもよくなってそれ以降は全部狙っていれましたw
自分、さほど眩しくないコースが好きらしい。
PWとか砂は目が疲れてパンミしやすいんですわ。
BMは目に優しくてやりやすいコースでつww
アドマイヤ
2013/04/29 07:36
イベントお疲れ様です
私もアプローチで、つい入れてしまいましがた
あのお方の5連チップには驚かされましたね(わら)
そして、山伏(ほね)さん、いい加減にこのバク治していただきたい物です。
まぁ、山伏さんは(くち)さんで通っているので困ることはないのですけど( *´艸`)フフフ
それでは、次回もよろしくお願いします(ぺこ)
エネティ
2013/04/29 22:54
れくやんさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
チャットルームで皆さんと戯れるれくやんさんを見ていると和みます(ん)

それにしても(ほね)は相変わらずの禁止用語ですし、他にもおかしなワードが規制されているんですが、そっちも全然直る気配がありませぬーです(;^_^A アセアセ…

そうそう、今回は『松下デー』なイベントだったかもです(笑)
いつもお世話になってるので、いつかはお返しをしなければ(にこ)ソウ、イツカ…
mairis
2013/04/30 15:34
松下さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ミニゲームでは何かとご縁がありましたね(*´艸`)クスクス
カードパックは早々に開封させて頂きました、
ステキなカードをありがとうございます(ぺこ)

ママさんコンビって言われちゃいましたよ(ひょえ)人(@ひょえ)
mairis
2013/04/30 15:36
でびさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
松下さんとコンビなんて恐縮ではありますが(笑
コンビ解消されないように気をつけたいと思います(ぇ

(ほね)バグはもう2年以上経ってるというのに治りませんねー。
(でもまぁそれ程影響はないのですがw)

次回はお休みさせて頂きますので、次々回よろしくお願いします(やるお)/
mairis
2013/04/30 15:40
ティエラちゃん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
なんか気持ちよ〜く2本も吸い込まれちゃいましたよ(気まずい)
EVってなんか感覚つかめないんですよね、あそこおかしくないですか(笑)
うちとは違って、ティエラちゃんはお見事でしたねー。
1位ゲットおめでとうでした(三角帽子)
そう言えば、「貰った賞品は10倍にして返しましょう」って某姫さまが言ってたような言ってなかったような(ぉ
mairis
2013/04/30 15:44
茶茶さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
2回いれたうちはアホですけど、5回いれたあの方はオニですな(ひょえ)
残念なことに入れちゃった時はチップインミッションじゃなかった…(かなし)

次回はWC、茶茶さんはどんな攻略をされるか楽しみです(ん)
うちは次回おやすみしますけど、結果はブログで拝見させて頂きますねー♪
mairis
2013/04/30 15:49
山伏さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
そして司会進行もお疲れ様でした(ぺこ)
やっぱり前に立つと緊張しちゃいますよねー。

>ホント、なぜなんでしょうね(´(くち)`)〜♪
それw(ひょえ)σ
てか、なんでそれ始めたんですか?(やるおうる)フカマルナゾ… 
mairis
2013/04/30 15:57
アドマイヤさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
>全部狙っていれましたw
もう入れすぎですw(ひょえ)
うちは入れるつもりなかったんですけど、吸い込まれて行きましたし(あれ)

>BMは目に優しくてやりやすい
確かに暗いので目に刺激がないですね。
BMやった後に雪とか砂とかやると目に光が突き刺さりますw(うえ)イタイノヨー
mairis
2013/04/30 16:00
エネティさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
やや、エネティさんも撃沈されてましたか(ひょえ)人(@ひょえ)
狙っても入らないのに入れちゃいけないとなると入るんですよね(不思議

そうですねー、(ほね)はもう諦めましょう(コラ
(くち)でいいでしょ(暴言w
mairis
2013/04/30 16:03
参加お疲れさまでした いつもながらの手抜きの無い記事(@ぴーす)
見習わねばw

長文は誤爆の嵐になるので短文にしています

短文でも誤爆してるでしょってかいw まぁそこは舞姫ワールドなんです

次回は参加できないのかな? 残念ですー
新宿舞姫
2013/05/05 01:31
舞姫さん、イベントお疲れさまでした(たいよう)
なんか書いてるうちにあれもこれも〜って長くなっちゃうんです(気まずい)
次回はおやすみさせて頂きます、無理を聞いていただいて感謝です(ぺこ)
mairis
2013/05/07 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

月に変わってイベントよっ☆第38回ブロガー大会が開催でした きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる