きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度はやってみたいけど怖くて出来ない〜☆6枚目のカディエSRが出ちゃったり

<<   作成日時 : 2013/04/28 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PPガチャポコポコ丸はぜんぜんポコポコしなかったけど、違うところでポコポコだった先週のお話(@びっくり)
5枚目のカディエSRをゲットしてまだ日も浅いというのに、6枚目のカディエSRが出てしまいました。




画像



今回のカディエカード獲得は4月24日の出来事でした(三角帽子)
またまたロロのカード合成屋にて。


18日の定期メンテの後に4枚目のカディエSRを入手してから、22日に5枚目。
そして24日に6枚目と、なんと1週間の間に3枚のカディエSRを貰っちゃった事に。

こんなことってあるんですねぇ(気まずい)


ちなみに合成に使ったのはこちらの3枚のスーパーレアカードでした。


画像



レアリティのことだけ言えば、スーパーレア3枚でスーパーレア1枚なのは割があいませんね(笑)
そろそろシークレットを出していただきたいと感じる今日このごろです。(※未だゼロ枚






ところで、カディエSRが手元に4枚もあるっていうかつてない異常な状況(@まじ)

ちょこっと魔がさしそうな気分になるとかならないとか…



画像




うーん、やってみてぇぇぇぇぇぇ… ((((@ひょえ))))ウズウズウズウズ…




でもやりませんよ(やるおうる)
なんか絶対ハマりそうだから怖くてできません(気まずい)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



■「カディエSR」 の関連記事
(ほし)なんとなくカードパック買って開けたらカディエSRがまた出たん_φ(++;)
(ほし)ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!!
(ほし)3枚目のカディエSRをゲット☆だけれども〜
(ほし)金銀銅のカードチケット126枚開けてみたらカディエSRが出たっ☆
(ほし)【パンヤUNITED 】カディエSRをカディエSCに交換しました。
(ほし)【重要】アップデートに伴う変更・対応内容って…カディエ(SR)涙目(´;ω;`)
(ほし)ででで、出たっ!? カディエSR Σ( ̄□ ̄;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6枚目ゲットおめでとうございます(拍手)
カディエSR3枚合成の結果、とっても楽しみに待ってます(ひょえ)w
でび
2013/04/28 18:31
でびさん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いコメントありがとうございますっ(拍手)(@拍手)

ネットで調べ物をしていて見つけたんですけど、カディエSR3枚を合成されている猛者がおられましたw
うちにはそんな勇気はないなー(だって)
でも10枚くらい貯まったらやってみるかも?(あらやだ)(@あらやだ)
mairis
2013/04/30 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

一度はやってみたいけど怖くて出来ない〜☆6枚目のカディエSRが出ちゃったり きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる