きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今でしょ!いやダメでしょ!

<<   作成日時 : 2013/04/29 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

宝箱はいずこ…(かなし)
今回のイベントも肝心の宝箱がなかなか出ないというストレスの多いイベント。
運営としてまじでユーザーを楽しませる気はあるんだろうかと恨み節の多い日々が続きます。


そんな中(まじ)
土曜日にせっせとイベントこなしてた時に出たのがこんなお題。


画像




パットイン数「2回」です。

3H対戦を1回すれば楽々クリアできちゃうこのお題。
雪シャホ野良対戦でクリアしようとしましたところ…



画像


画像


なんか3連HIOしてしまいましたし((ひょえ))

3H対戦で12H、16H、9Hの3つのショートホール。

このシチュエーションも珍しいですので、狙うなら「今でしょ!」なんですけど入れちゃ「ダメでしょ!」っていうジレンマ的シチュエーションでもあったり。
とりあえず12Hが暴風だったし連とかは諦めてましたけど。
気がつけば3ホールともHIOというのは初めての経験をしてしまいました(にや)



ま、当然のごとくこの対戦ではパター使わなかったのでクエは終わらず次に持ち越し。
もう一回対戦してクエを完了させてきました。



これまた当然のごとく宝箱が出ませんでしたけどねっ(いかり)



もっと宝箱だしてくれよー(だって)ツマラナイノヨ



いやがらせか(やるおうる)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Let's パンヤアドベンチャー】14Daysのイベントまとめ
4月25日から開催のゴールデンウィーク2013イベント「Let's パンヤアドベンチャー」も終了(ん) 2週間のイベントをまとめておきます。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/05/09 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。今旅行から帰り拝見しました。
後日教えのとうり作成しますので でき次第又報告します。
本当にお世話になりました。まずはご連絡まで。(拍手)
山の神
2013/04/29 17:20
山の神さん、いらっしゃいませ(にこ)
わざわざこちらまでお越しいただき恐縮です(ぺこ)
ブログの方を拝見させていただきましたらうまいこと表示されていました。
ちょっぴり面倒かもですけどちょっとした工夫すると記事の感じがガラッと変わりますね。
これからもブログがんばってください(ん)
mairis
2013/04/30 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

今でしょ!いやダメでしょ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる