きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!☆でももう終わっちゃってごめんなさい〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2013/04/30 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日のアプデで変化のない今週のメルマガは特に書くこともないような内容(気まずい)





画像


【大丈夫。GMあんこの攻略法】

メルマガではGMあんこさんによる「Let'sパンヤアドベンチャー」の攻略法が掲載されてました(ん)

攻略内容の方をみてみましたら、なんとなくもうブログで書いてたような内容でしたので割愛(爆
あ、記事書いた時に出会ってなかったアイテムのことが書かれていましたので、
詳細はメルマガで(まじ)(まて) Σ(@ぎょ)マルナゲカヨ!?

(ほし)[パンヤ通信Vol.438]俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!


「Let'sパンヤアドベンチャー」の遊び方やアイテムなどの一覧は下記記事にてご確認下さい(にこ)ノ
(ほし)宝箱をゲットせよ☆Let's パンヤアドベンチャーの遊び方
(ほし)【Let's パンヤアドベンチャー】ゴールデンエアーナイトとクエスト&獲得アイテムの一覧


ていうか(まじ)
イベントの設定がけっこう渋い感じですよね。

宝箱がなかなか出ないとか、出てもお宝がしょぼいとか(しょぼ)
「道具をどんどん使おう!」的なことが書いてあるくせに全然もらえないとか(あれ)

木曜のアプデでちょっと調整いれてほしいなって感じです。


最後に私的なお願いになりますが、GAKは手に入れたけれど「いっぱん冒険者」の称号止まりっぽいのでボウケンダマシイをばらまいて下さいw








画像


【今スピカの武将なりきり衣装を買うと、一撃必殺アイテムが手に入る!】

武将なりきり衣装いずれかを、5月9日の定期メンテ開始までに購入された方はもれなく「一撃必殺シール」と「一撃必殺ポスター」がもらえるそうです。

画像画像

画像


ご購入予定の方は期日までにですね(にこ)



ところで他キャラの兜はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!☆でももう終わっちゃってごめんなさい〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる