きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS きらめきスゴロク9Days☆スピカ親衛隊の称号ゲット

<<   作成日時 : 2013/04/04 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013年3月21日から4月4日まで開催された「きらめきキット発売記念スゴロクイベント」の結果です(@まじ)

【参考】パンヤ公式より
(ほし)10572 きらめきキット発売記念イベントを開催! - 2013/03/22 4:50:00 -

画像



永い眠りから覚め(ぇ)た時には既は始まっててイベント真っ最中(たいよう)
うちは25日からのプレイとなり、9日間のイベント参加となりました。


で、最終的な到達ポイントは10周目の16コマ目まで(ん)
あと2コマで12周でしたけど、深夜だったしもう気力が尽きてしまっててここで断念デス。

画像






…と、思ってたのですが(気まずい)

実は、この慌ててやったすごろくは 3日(水)の2時くらい。。。
そう、メンテは 4日(木)なので、まだまるっと一日残ってまして。。。

夜中に慌ててすることなかったやん〜という一人ボケツッコミをかましておりましたとさ(はず))



でっ(まじ)
3日(水)のパンヤプレイで加算されたサイコロが丁度10個でした。

画像




そんな訳でっ(まじ)

3日までのサイコロ分と4日のサイコロ分を合わせた最終的な結果を再度集計しなおしましたところ。

画像


画像



振ったサイコロは64個、進んだコマ数は238コマ。
ホントの最終的な到達ポイントは13周目の4コマ目まで。
そして、表はサイコロの出た目の結果とサイコロの出目回数とそれぞれの出現率を表にしてあります。

前回のイベントと似通った結果となっており、使い回し感は否めません(笑)
マスに止まって貰えるアイテムも1周につき1個チョイというコトで『サービスにかける数字』は健在。



ぶっちゃけ、復帰後すぐで浦島状態だったし、過去のスゴロクイベントと思い返してみるとかなりハードなイベントだったよね〜という記憶も相まって全く頭も気力も回らなかった…という現実。
サイコロを貰うノルマさえ未確認のまま時は過ぎ、思い出したようにサイコロ振ったって始末(笑)

そんなスゴロクイベントではありますが、思ってたよりサイコロを貰えてたかもしれないですね。
ただ、後半になるにつれてポイントとサイコロの交換レートが上がってたそうです。
たぶんから先が進まないイベントになっていったのかもしれませんね。



最後、備忘録に書いておきますが各周回ごとのボーナスアイテムは以下のとおりでした。

 ○1周目:ガチャポンタ抽選補助券
 ○2周目:スピカボイスアズテック10個
 ○3周目:きらめきキット応募権利
 ○4周目:ドロップキャンディ20個
 ○5周目:称号「スピカファン」
 ○6周目:ガチャポンタ抽選補助券
 ○7周目:シフォン1日分
 ○8周目:きらめきキット応募権利
 ○9周目:デイリースターアズテック20個
 ○10周目:称号「スピカ親衛隊」
 ○11周目:ガチャポンタ抽選補助券
 ○12周目:セーフティ5個
 ○13周目:きらめきキット応募権利
 ●14周目:忘却の花5個

 ※目撃分まで


13周まで到達しましたので周回ボーナスは『きらめきキット応募権利(3回目)』まで獲得(にや)
届かないかな〜って思ってた称号の方も『スピカ親衛隊』まで貰うことが出来ました。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連記事】以前のスゴロクイベントの記事
(ほし) ブロッククラッシュVコラボ☆スゴロクイベント14Days - 2012/06/22 -
(ほし) ブロッククラッシュVコラボイベント☆スゴロクの遊び方♪ -2012/06/08 -

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
双六イベントお疲れさまでした(わら)
詳細なレポートまで(びっくり)スゴイ!
σ(´ρ` )こんなイベント有ったことすら覚えてません(うえ)
こまったものです・・・私(はず)
松下禅尼
URL
2013/04/04 11:34
ほほほほぉ・・・(´・ω・`)
とまぁ、まだたぶん新シーズンの記録一つもついてない人が言ってみます(ぶーん)
きんすら
2013/04/04 12:36
松下禅尼さん、いらっしゃいませ(ん)
おつありです(にこ)ノ
うちも帰ってきたばかりでしたし、イベント始まっちゃってるし、イベント期間すら確認してないし〜で、ずっと放置してたんですが、終了2日前(←自分的に最終日だと勘違いした日)にみたら思いの外サイコロが貯まってたのでチャレンジしてみました。
前回程は進めませんでしたけど、結構進めたかなって結果です。

>詳細なレポート
使い回しイベントですので要領得てますし(笑)
うちも集計表は使い回しですし(ひょえ))
mairis
2013/04/04 13:18
きんすらさん、いらっしゃいませ(にや)
なんかお久しぶりです(ん)人

あら、きんすらさんも休暇中なんですか(ひょえ)σ ((@ひょえ)
うちも復帰したコトですし、また一緒に遊びましょ〜か(わら)
mairis
2013/04/04 13:22
お帰りなさいませ(ぺこ)

更新途絶えたので、気には留めていたのですが再開して安堵してます(ん)

ちなみに第1回目スゴロクと同様に4種類の称号がありまして、
初回の方は最後の4種類目「スゴログ称号」は20数周回で手に出来ると聞きました(あせ)

今回は無謀にも初日からコツコツ、コツコツとINして「とある加速の高速移動」でw
32周目まで辿り着き、応募権利14回と29周目の最後の称号「ロイ」をGET(かなし)

・・・「前回より益々酷くなってるじゃないですかぁ〜!(わーん)」←心からの叫び
カードチケットとか利用性の高い物はたいして多く貰えない仕掛けで
ただただ、集会重ねても重ねても「応募権利だけ」とゆートラップでした(あれ)
しかも当選枠50名って、どんだけ「がめぽ」を地で行くんですかねぇ?(かなし)
v_v_tear_v_v
2013/04/07 19:10
tearさん、いらっしゃいませ&お久しぶりです(にこ)
ただいま戻りました、これからもよろしくお願いしますね(ん)人

>32周目まで辿り着き
それはまたすごい回られましたね(びっくり)「
何はともあれ、29周目の称号獲得はお見事、そしておめでとうございます(三角帽子)

>「応募権利だけ」とゆートラップ
当選枠50名だったんですね(調べてもなかったですw)
応募するイベントで当たった試しがないし当たる運も無いので、この手のイベントは例え1,000人だったとしても端から諦めムードだったりします(・ε・`*)プー
mairis
2013/04/08 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

きらめきスゴロク9Days☆スピカ親衛隊の称号ゲット きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる