きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の3段トロ(銅)をゲット

<<   作成日時 : 2013/04/05 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013年4月4日、恒例部屋での出来事です(ん)


画像




この日は友好クラブのDPの皆さんやお友達の方なども遊びにこられたりで賑やかな恒例部屋(にこ)
2回目のゲームが終わって結果画面が出たらトロがついていたり。
恒例部屋でトロ付きゲームは珍しいなってなんとなく眺めてましたらなにやら馴染みのない形。

そしてよくよく見てみると、なんと3段トロだったという(@びっくり)

年々恒例部屋も高齢化(※あくまでランク的な意味で)してきてますし、最近ではだんだん高ランクゲームも増えてきてるかな。
それでも3段トロの恒例部屋とか以前は考えられない事でしたよねぇ(笑)
まぁ、最大の要因は遊びに来られてた方の中に草ランクの方がおられたから(笑)


振り返ってみると、ESに入れてもらった頃の恒例部屋はアマ2級とか1級がデフォだったと記憶してます。
うちのランクもまだセミくらいでしたし。
それが今やマスタープロまであがっちゃってますから、時の流れをヒシヒシ感じます。



さて、せっかくですのでインフォもペタリと(にこ)っ□

画像



おそらくこれが最初で最後の3段トロになるかもしれません(やるおうる)
そう言えば、そろそろES入部アニバーサリーの日がやってくるんだな〜(ぶーん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初3段銀トロとドリームパンヤ恒例部屋
先日の初3段銅トロ獲得に引き続き、今度は3段銀トロをゲットしてしまったり(@えっ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/11 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

初の3段トロ(銅)をゲット きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる