きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS App Storeのアプリダウンロード数がもうすぐ500億☆1万US$分のプレゼントが貰える!(カモ

<<   作成日時 : 2013/05/04 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

App Storeでダウンロードされたアプリ数がもうすぐ500億到達するそうです(@びっくり)
アプリの500億ダウンロード到達に先駆けてアップル公式には特設ページができています。



■アップル公式 500億Appカウントダウンプロモーション

画像



特設ページにはアプリのダウンロード数がリアルに分かるカウンターが設置。
それにしてもすごい勢いでカウントされてますね。

この500億ダウンロードに感謝を込めてアップルからは、500億番目のアプリケーションをダウンロードした方に「10,000 USドル分のApp Store Card」が贈られるそうです。
コレ日本円で約985,000円相当(5月4日正午現在)になりますけど当たったらスゴイ。

また500億目から数えて50番目までのアプリをDLされた方にも500 USドル分のApp Store Cardが贈られるということですので夢が広がりますね。
たぶん無理だと思いますがw



それでも当ててみたい!(ひょえ)ノ 夢見たっていいじゃない!w

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mairisさん、こんにちは♪
更新を再開されてから初めてのコメントになりますね。お久しぶりですっ(^o^;

App Storeが500億ダウンロード!?すごいですね〜。500億番目になりたい…。

けれどApp Storeって少々クセがあって。
アカウントをApp Storeで作った人は「クレカ無し」を選択可能ですが、
昔からアカウント持ってる人はApp Storeで「クレカ無し」選べないんです。
無料アプリでさえダウンロードしようとすると必ずクレカ番号を要求してきて、
私みたいにカードの無い会員は何一つダウンロードできない状況…orz

なので500億番目はmairisさんにおまかせします(^_^)
Aki
2013/05/09 08:22
Akiさん、いらっしゃいませ(ん)
お久しぶりですー(にこ)人(@にこ)

この記事を書いてから1週間ほどでアプリのダウンロードは4億近く増えて、残りが3億5千万くらいになっています。
来週には500億まで言ってしまいそうな勢いで、ホントスゴイですね。

>けれどApp Storeって少々クセがあって。
そんなことがあるんですか(気まずい)
新しくID作ってそちらをアプリDL専用にするとか…
んー、やっぱめんどくさいですかねw(あらやだ)
mairis
2013/05/10 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

App Storeのアプリダウンロード数がもうすぐ500億☆1万US$分のプレゼントが貰える!(カモ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる