きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コント0】マックスさん、パワー55になりました【正確度0】

<<   作成日時 : 2013/05/05 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気がつけば、いつの間にかこんなことになっていたパワマッコスさんでしたw((@ひょえ))オーマイガッ!!




画像



パワー55(拍手)

で、コントはゼロ!正確度もゼロ!

いやー、とんでもないことに(あらやだ)


パワー55の飛距離が310yですが、これにクリリン&カード&マスコットで更にパワーアップ。
実際の飛距離はこんな感じになってます。

■ノーマル 〜 318y

画像



■パワーショット 〜 334y

画像



■Wパワーショット 〜 344y

画像



それにしてもコントゼロってほんと速いですね。
飛距離もヒャ〜ってよりも、使ってみるとゲージの速さにヒャ〜ってなってました(あれ)

先日、ESマスタ&サブマスタの3人で対戦した時にネタで使ってみたらBAD連発(んが) (@ひょえ)(@ひょえ)

もうね、コマンドとかぜんぜんムリw
素ショットのTSやBSすらギリギリだし、トマなんてコマンド入る気がしない(うえ)

完全にネタキャラ化しちゃったパワマッコスさん、これから出番が来るのか疑問です(気まずい)アハハ…
「パワマッコス見たい」ってリクエストがあれば、ヘニャっと出てくるかもしれません(笑)
(でも、とんでもなくへっぽこですので覚悟だけはしておいてねw)





ところで(まじ)
この記事用に雪1Hで飛距離SSを撮っててふと思ったのが、

「これ、もしかして1ONできるんじゃない?」

…という疑問(むう)


トマやスパが打てると飛距離も伸びそうですけど、コマンド無理そうだったので「スピマス全開Wパワー素ショット」でどのくらいいくのかちょっと試してみました。



【検証】スピマス全開Wパワー素ショットで雪1Hを1ONできるのか

 ※フツーにコマンドが辛いのでスピン安定剤を使用
 ※スピン安定剤使用でトップスピン全開、Wパワーの素ショット
 ※検証時の条件は追い風9m


それでは逝って参ります(ぐらさん)

画像



画像



画像



画像


見事グリーンに乗りました!(拍手)

飛距離382.54y、カップまで残り23.97yのイーグルチャンスです(やるお)


画像



画像



画像


パット沈めてイーグルゲット(わら)

まぁ、1HでWパワー&スピマスというシチュはフツーにありませんので1ONもできるんだよ〜的なホント参考までの検証ですけれど(あらやだ)

ていうか、コントゼロでコマンド無理〜って思い込んでて試しませんでしたけど、高級アイテム使ったらもしかしてコマンド入れれたかなって記事書きながら思ったり。
でももう今日は気力ないのでまたの機会にしようかな(笑)



次号を待てw(やるおうる)ノ(@びーる) あるかないかわからないけれどw

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mairisさん おはようございます〜 お邪魔します〜

パワー55、凄いですね^^ 手前ピンならHIO出来そう^^ けど例のアレがあるからなかなか容易ではないかもねー。 何はともあれ、面白い記事見させてありがとうです〜m(_ _)m
ハニエル☆
2013/05/05 10:37
パワーマックスの検証記事楽しく読ませていただきました(ん)
ティーショット位置からのショット時のゲージの速さってどのくらいですか(往復1秒くらい?)
 このパワーでバンカーに入った時のゲージの速さが想像つきませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
松下禅尼
URL
2013/05/06 20:50
ハニエル☆さん、いらっしゃいませ(にこ)
こちらこそ見ていただいて感謝感謝ですです(ぺこ)
パワー55でパンヤが出たら普段とは違う楽しさがありそう気がします(*´艸`*)
ただあまりにゲージが速すぎて目も手も全然追っ付きませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
でもまた時間があったら雪1HのHIO狙ってみようかな〜(笑)
mairis
2013/05/07 08:54
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
普段コント30のうちにはコント0は過酷な試練でした(笑)
往復1秒ないんじゃないかなー(むう)
砂とか氷の上とか絶望的な気がw
今度計ってみます(ひょえ)
mairis
2013/05/07 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【コント0】マックスさん、パワー55になりました【正確度0】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる