きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Let's パンヤアドベンチャー】称号に秘められた冒険の書【第三話追加】

<<   作成日時 : 2013/05/06 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

冒険にいくぜ!(やるお)/




 かけだし冒険者(170pt達成)
第一話「パンヤ島に隠された宝箱」
どうやらパンヤ島にはゴールデンな宝箱が眠っているらしい。
俺も勇気を出して、今マンネリした生活から抜け出して冒険にいくぜ!

 
 一般冒険者(1200pt達成)
第二話「冒険してるぜ」
さっそく冒険に出てみたぜ!
だけどそう簡単に行くはずもなく、シャイニングサンドではピラミッドにアズテックが当たって遠周りする羽目になるし、ロストシーウェイでは海賊船にあたって海賊に襲われかけた…
なんてスリリングな冒険なんだ!


 熟練冒険者(2500pt達成) ※第三話追加:2013/05/07
第三話「あれは…!?」
色々と苦戦したが、なんとか地図が示す場所に着いたぜ。
あ!あそこにあるゴールデンな箱は…!?
夢中になって開けた箱には財宝が入っていた。




…と、『Let's パンヤアドベンチャー』で貰える称号にはそれぞれ冒険の記録が書かれてます(ん)

今のところまだ次の称号をゲットしていないので続きは見ることが出来ませんが、称号をゲットしたら続きをこのページに書こうかと思います。

でも、次の称号は獲得できるかもですけど、その次はちょっと絶望的かな。
冒険の最後を見届けることも出来ないままイベントが終わってしまいそうな感じです。(しょぼ)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Let's パンヤアドベンチャー】14Daysのイベントまとめ
4月25日から開催のゴールデンウィーク2013イベント「Let's パンヤアドベンチャー」も終了(ん) 2週間のイベントをまとめておきます。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/05/09 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【Let's パンヤアドベンチャー】称号に秘められた冒険の書【第三話追加】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる